とーっくに 明けてます(汗)

May 10 [Thu], 2012, 19:11
みなさん、お久しぶりです(汗)
前回は メリークリスマス・・・とーっくに年は明け、
季節が 春を過ぎて初夏になっちゃいました

我が家は3ワン共々 元気にしております
GWは お互いの予定があわず めずらしく 夫婦 ほぼ別行動・・
あ、別に 夫婦の危機では無いですよ~(笑)

我が家のGW休み、唯一 平日で晴れた日にお出かけしてきました~

一度見てみたかった ひたち海浜公園のネモフィラの花畑~

残念ながら 見ごろは過ぎていたけど それでもキレイだった~

Merry Christmas☆

December 24 [Sat], 2011, 11:13
素敵なクリスマスを

おいしかった♫

December 01 [Thu], 2011, 15:31
お菓子教室、パン教室のパン&スイーツコース
それに加えてお料理教室にも行ってきました♫

新しい所はイベントでスコーンとキッシュを買っておいしかった所

なんだかお教室ばかり行って
実になるというより、身になってばっかり(汗)
でも 全部のお教室、美味しいんだもん♫




パン教室♫

October 01 [Sat], 2011, 17:28
一ヶ月ちょっとぶりのパン教室♫
今回は菓子パン系
マンゴー&クリーム と アップルロール

これまた うまうま!!
涼しくなったしお家でも練習して
この焼きたての美味しさを楽しみたいっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして焼いている間のランチも美味し
かった〜


ひさしぶりにスッキリ

October 01 [Sat], 2011, 17:17
ひさしぶりにトリミング
ママカットで 悲惨な姿になっちゃって
毛が伸びるのを待ってから予約したので(^_^;)
サッパリ、スッキリ♫

帰ってきたら、お疲れでぐったりの3ワン

サンシャイン水族館

September 13 [Tue], 2011, 1:02
今日は 誕生日にどっちに行くか迷った
サンシャイン水族館に行ってきました
夏休み期間中はオープンしたばかりで
3時間待ちとか当たり前だったそうです!

今日はオープン時間に行って チケット買うのに
数分の待ち時間ですみました


他の水族館よりこじんまりしているけど、外の動物達が近くて良かった


アザラシが透明のプールを泳ぐのをしたから眺めるのが
飛んでるようで気持ち良さそうだったな♫

満腹〜(^-^)

September 08 [Thu], 2011, 13:10
今日はブレドールのモーニングセット

モーニングセットなのにブランチ(笑)

1200円でサラダかスープ、ドリン
クがついて、
焼きたてのパンがモリモリ食べられる!!
近所だからって のんびり行ったら、
平日なのに30分待ちだった

10時位までにお店に入ると、じゃんじゃん焼きあがるからオススメ

シーパラ

September 07 [Wed], 2011, 21:02
先週、誕生日だったので
シーパラのジンベイザメを見に行きたいとリクエスト


水族館大好きなんだよね〜
来年、年パス買おうかと♫
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
読者になる

macherie
birthday:2004.9.23 ♀
 お調子者で甘えん坊
tiara
 birthday:2003.6.14 ♀
 食いしん坊・頑固なおっとりさん
flora
 birthday:2007.3.21 ♀
 マイペースで暴れん坊
最新コメント
アイコン画像tomo
» とーっくに 明けてます(汗) (2012年05月11日)
アイコン画像マーマチャン
» とーっくに 明けてます(汗) (2012年05月11日)
アイコン画像tomo
» パン教室♫ (2011年10月11日)
アイコン画像マーマチャン
» パン教室♫ (2011年10月07日)
アイコン画像tomo
» サンシャイン水族館 (2011年09月15日)
アイコン画像マーマチャン
» サンシャイン水族館 (2011年09月14日)
アイコン画像tomo
» GW (2011年05月21日)
アイコン画像マーマチャン
» GW (2011年05月20日)
アイコン画像tomo
» ひなまつり (2011年03月05日)
アイコン画像はな
» ひなまつり (2011年03月05日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tiara_macherie/index1_0.rdf