がっこうてん 

2008年03月04日(火) 13時37分
みんなおつかれさまです!!!!

かわゆいステッカーとポストカードありがとーう

ほりぐっちゃんのブログのURLとか書いてある紙のコメントが
一枚一枚違って読むのが楽しかったよ

その他いろいろもらってきたー




やっぱ絵は一生描いていたいなぁと
改めておもった!!

てか1年早いよ!!まじで早すぎるー(≧Д≦)

みんなもう卒業か


書きたい事がいっぱいあるけど
眠いのでおやすみなさい

ひなまつり 

2008年03月04日(火) 13時31分
いま家に帰ってきたら
飾ってあったー!!

もう4日だけど気にしナイツ(´、ゝ`)



よく見ると右のほうでうちのわんちゃんが
寝っころがってます(´、ゝ`)


文が短いけど
気にしナイツ(´、ゝ`)

すかるぷ 

2008年02月19日(火) 18時34分

自分でスカルプをやってみるとゆう
暴挙にでました



パソコンしたり
ハムちゃんの世話したり
いろいろしたいので
短くカットして、

似合わないことに気づいたドットを
ボーダーに変更w



結果…




きったねー!!


もうこの爪ちゃんは
わたしの手にはついてません



赤ちゃん誕生 

2008年02月19日(火) 18時22分





このまっくろな物体たちは

ヨークシャの子犬とゆうか
赤ちゃんなのです

ぎゅーぎゅー鳴いてて
はいぱーかわゆすです


この写真撮ってから
数週間経った今は
目もパッチリ開いて

ちょっと目を離すとみんな違う方向に
散らばってます。笑


鳴き声もなんか
ぎゅーぎゅーから

ぴゃーぴゃー

に変わりました


もうすぐママ犬から巣立っちゃうそうです

ちょこ 

2008年02月19日(火) 18時16分


このうえなく料理がへたっぴなので
今年はオーブンや火をまったく使わない

トリュフをつくりました





うん。

普通でした。笑


いつもありがと

あいつの頭の中 

2008年02月19日(火) 18時10分

渋谷のゲーセンで
初めて見ちゃったワケですよ。

あいつの帽子を取った姿を・・・


なぁーにぃ!?

やっちまったな!!笑




チョッパーちゃま


焦っててかわゆす

かわいすぎる!! 

2008年02月09日(土) 19時18分


オークションで買っちゃった

20円w

送料のほうがかかってるね

シュシュシュのシュ~ 

2008年02月09日(土) 19時07分


シュシュはかわいし便利だからだいすき~

必ず2コ買いますw
2つ結びできるように

あと、よくなくすからね

安いのしか買わないし



ブログランキング・にほんブログ村へ



おケロさま 

2008年02月09日(土) 18時41分
こないだ渋谷のかわいい雑貨屋さんで見つけました


くつ下は3足1000円w
ちょうどケロロ×2とギロロ×1で3種類
タママとかドロロがいたら間違いなく迷ってたな笑

黄色いのは巾着みたいなやつで210円
DSとか入れるのにちょうどよさそう
ちなみに反対側はこんな柄になってます



げろげろりって感じ


結んだらこんなんなったし



ハイひまじん´∀`


ブログランキング・にほんブログ村へ

萌え 

2008年02月09日(土) 18時23分


相変わらず女の子を描くと萌え
なってしまいます。

一時はそれがほんッッとにイヤで
萌えはうちの最大の敵だったけど

もういーやってことで

少女マンガとかよく読んだり描いてたせいでしょうか。。。

このキャラクターよく知らないけど人気みたいです。
だから便乗して描きました

これはリキテックスで塗ったんだけど、
いつかはコピックでサササーっと塗れるような人に
なりたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALISA☆ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
イラストレーターのたまご
と言いつつも
最近自分の道が
わかんなくなってる今日この頃


ケロロぐんそうラブ〜

カッコ可愛いモノとファッションがだいすき
音楽・ライブ・絵を描く・ギター・踊る・ハムスター観察・犬と昼寝・朝焼け・海が好きで落ち着きがないです

浮き沈みが激しくて泣き虫・涙もろくて極度の寂しがりやさんです

見た目も中身もB型ですがよろしくです

好きなもの 
BoA・ACIDMAN・レミオロメン・YUI・GARNET CROW・BUMP・アヴリル・クォンサンウ・ユ・ジテ・スティッチ・カッコ可愛いモノ・都市伝説・カピバラ・プレーリードック・ハムスター


ケロロ軍曹にハマってます

中でも好きなのは
ちびケロずケロロタママ
ドロロ小雪ちゃん
チロロカララも好き

趣味丸出しぶろぐ


最近気になってるアニメは
のらみみCLANNAD(クラナド)
ひぐらしのなく頃に…などなど。

クラナド…みんなかわいいけど
藤林姉妹可愛すぎ
ひぐらしはレナちゃんラブ