女 の 子 は 誰 だ っ て 、 お 姫 様 で い た い か ら ・ ・ ・

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara51024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
接近中!! / 2004年10月19日(火)
台風接近中ですか(>△<;)

今年に入って何個目だぁ??

しかも毎回の様にいろんな場所で、被害があって。

どうなってるんだ地球。

って不安になってしまいます。

地震とかさ、何気にあるし。

コワイなぁ。。。(>△<;)


自然災害があるたびに思うこと。

いざ非難しなきゃイケナイっていう状況の時、

何を持っていきますか?

普通に通帳とか印鑑とかでしょー?

あとは(笑)?

KinKi関係のもの以外何も思い浮かばないのが痛い(笑)

癒されるために音楽CDは必要だしー、

目で癒されるために、お写真も必要だし・・・。

とか。台風くるたびに考えてしまってました(笑)

長年ファンをやってると、いろんなもの溜まってくるでしょ?

写真も雑誌もCDも、そのたもろもろ。

そういうもの全部は持って逃げられないしなぁ。とか思って。

・・・・思いませんか(笑)??

何持って逃げますか(笑)??

今回も何事もなく過ぎ去るといいなぁ・・・
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
お気に入りvv / 2004年10月13日(水)
今日はお買い物言ってきましたーv

で最近お気に入りのブランド【& by Pinky&Dianne

で黒のタンクをお買い上げvv

肌触りが気持ちいーんですよ。

デニムに黒トップスっていう感じで

着たいなーって思ってたから調度良かったです。

あとは他のお店で、

4900円のカーデが1900円になってたので

お買い上げ(笑)

可愛かったんですよー。オバアチャン色だけど(笑)

ていうか茶色ですけど(笑)

あたし茶色とかベージュとか黒とか。

そういう色合いの服ばっかり買っちゃうんだよねー

無難なのを選んじゃいます。

でも安くなってたし、いいお買い物しました





帰宅してから、ビデオ撮っておいたロンブーの番組を見る。

とりあえず、青木さやかのカレシが見たかったのと(笑)

淳さんと藤○さんのやり取りがスンゴイきになって(笑)!

確かに芸能界って元カノ元カレと仕事しなきゃいけない事

あるだろうけど。

ていうか付き合ってるときでも同じ生放送出てたりとかさ(笑)

見てるこっちがハラハラっていう(笑)

藤○さんはさ。光一さんとも共演してたし。

どんな人なんだろーって気になって見ちゃった(笑)v

藤○さんだから、ってのに限らず。

やっぱり女の人の方が割り切ってるんでしょーなー(笑)

本当思った。

淳さんもサッパリしてそーだけど、動揺してたし(笑)^^

何かTV的に面白いものをみさせていただいた気がする(笑)

しかし・・・何でもありだなー(笑)

ジャニーズでは考えられないことですな。
 
   
Posted at 00:45 / フツウのオハナシ / この記事のURL
コメント(0)
ギャグですか? / 2004年10月08日(金)
今日のレコメン!

途中からしかきいてないので分からないんだけど。

・・・なぜヒナは居なかったの(笑)?

誰か教えてくださいm(__)m


横山さんのダジャレ20連発?はちゃんと聞きましたぁ

ダジャレじゃないやんっ(笑)!!

なんて言うてたっけ(笑)??

本当でも、思いつきなのにあそこまでスラスラ(←スラスラか??)

言葉が出てくるのは、さすが天才!!だと思いました(笑)

あたしはピカイチとかの、ヨコひな斗真のトリオが好きだったので、

ヨコひなと生田さんが絡むのは嬉しいですvv

懐かしいなー(>_<)あのころが一番ヨコひなにハマってたよ(笑)

>今も充分好きだけど(笑)

今は割合的にKinKiさんが圧倒的なんですよね

まぁKinKiさんとエイトのファン歴考えても、

KinKiさんが圧倒的に長いので(笑)

かれこれ・・・・・

1×年です

>伏字の意味は(笑)?

そう考えると長いなぁー

人生の半分KinKiKids応援してる感じ(笑)?

そんな感じです。

いつまでこの熱が続くのかはわからないですけど、

当分このままかなぁー・・・。





そんなこんなで。

KinKiさんていうか光一さん。

TV雑誌出演ラッシュです(≧▽≦)

嬉しいんだけど、チェックが追いつかないよ〜(/△\;)

明日はめざましMステハプニング大賞

ビデオ予約忘れないようにお仕事いかなきゃーっ。

早く踊る男前王子が見たい
 
   
Posted at 01:20 / 8@3 / この記事のURL
コメント(0)
更新しなさすぎ? / 2004年10月02日(土)
こんばんワンツー(≧▽≦)

明日のめざましにョコひながコメント出演するらしいと、

メル友ちゃんから聞きました

・・・しょーじきエイトに関しては、自分で情報探してないので(笑)

とーっても助かる(/▽\*)

ワイドショーとかは普通にビデオ予約してるけど、その他は情報はうといかなぁ

その点KinKiに関してはガムシャラです(笑)w

面白いくらいに必死にビデオとか撮ってます(笑)

でも・・・あたしの性格的に撮っても後で見ることって無いんだけどね(笑)^^

とにかく明日のめざまし楽しみ

・・・で、出るよね(笑)??

しかし横山さんも夜の挨拶じゃなくて、朝の挨拶で

流行語大賞狙えばよかったのにぃー

めざましで朝から【こんばんワンツー

とはいえませんからね(笑)^^

どこまで頑張るんだ、横山裕。





今日は仕事がお休みだったのでお散歩して、買い物して、ネットしてた(笑)

後でお話アップしまーすvv
 
   
Posted at 00:10 / フツウのオハナシ / この記事のURL
コメント(0)
久々に空想の世界 / 2004年09月23日(木)
ども こんばんは。

最近久しぶりに新作を書いております。

・・・と言っても、むかし書いてたお話に手を加えてるじょうきょうです

お友達とメールしてたら、とあるシチュエーションを勧められてね(笑)

ね(笑)??

昔かいてたお話にそれを組み込んでる最中でございます

相変わらず短編が書けないあたし・・・

語り癖でもあるんだろーか、なぜか長編になっちゃう(>△<)

長編はね、書き上げる自信がないのでさけたいんだけども。

過去かなりの割合で、途中でギブしてるから

Tiara+では、そのギブ作品(笑)を

がんばって書き上げたいとも思っております。

がんばれ〜、あたし
 
   
Posted at 00:02 / オハナシのオハナシ / この記事のURL
コメント(0)
8熱急上昇! / 2004年09月19日(日)
こんばんワンツー(≧▽≦)

さっきまで少クラ見てたぁv

すばるが好き!

すばる歌上手いっ!!

やっぱ仁さんも可愛いーっ(笑)

本当ねぇ。

自分誰ファンだょ・・・って思うよ(笑)

れっきとしたKinKiファンですけどね。


仁さんてあんな歌うまかったっけー?って感じ。

KinKiの歌歌ってたんだけど、フェイクっていうのかな。

それがさぁ、アレンジされてんだよねぇ。

最後のハモリなんて、カメと合うのか不安だったけど。

あれはあれでアリだと思った


本当ねぇ。

エイトが好きだなぁーって思ったよ。

つい最近までは村上さん押しだったけど、

関ジャニ好きになったきっかけは、すばるさんなのょ

すばるサンの歌とか、ちょっと意味不な笑いのセンスとか(笑)

意外と?結構繊細なところとか好きなんです。

あ、あとね。

ヨコの天才なのかアホなのか分からないボケと(笑)、

意外とシャイなところが好きなのです(*´▽`*)

好きだからこその辛口です(笑)


あたし的にオバカと天才は紙一重だと思うのよね。

あたしは横山さんの事、ある意味天才やと思ってますから(笑)

横山さんは本当、ダルイ感じとか、素な感じとか可愛い!

番組の最後とかの、手の振り方が子供みたいだからね(笑)

成人男性に向かって『可愛い』もどうかとは思うけどねー(笑)


はぁー

クリコン生きたいけど・・・・KinKiにお金使うから行けなさそう

・・・握手会も普通に仕事してたいけなかったしぃ

全国規模でやろうぜ握手会(笑)!!全国発売なんだから

やっぱ、ホームである大阪を大事にしてるのねぇ





とゆーことで。久々に新作でも書いてみようかと思うこのごろ。

・・・・ネタは浮かぶものの、勢いがありませぬ(>_<)

が、がんばりまぁす^^;
 
   
Posted at 23:39 / 8@3 / この記事のURL
コメント(0)
影響受けすぎ? / 2004年09月17日(金)
今、堂本剛さんのアルバム【si:】

【See You In My Dream】を聞いておりますv

踊りながら、パソしてますv >バカ。

いやいやぁついつい踊りたくなっちゃうのよね。この曲。

LIVEもかなり盛り上がったし。

あぁ〜・・・・終わっちゃったんだなぁ >いまさら;





さっき世界の中心で愛を叫ぶをなんとなく見てて。

ふと自分が昔に書いたお話を思い出しましたぁ。

えぇ、えぇ。あんな感じのお話も書いてたんです。

近々アップしたいと思います。単純なので、刺激を受けました(笑)

ちなみにお相手は光一さん

書いてる自分が泣いてしまったという、これまた自己満な作品( ̄▽ ̄;)

どんだけ自分好きだよ、あたし!って思いました。あははぁ

ドラマ見てたら、何だか参考になる部分もあったので、

多少手を加えてからアップしたいと思いまぁす





そして今日のタモステはNEWS!!

あたしがNEWSで好きなのは亮ちゃん

なんだか髪型がナチュラルになってて可愛かったぁv

先週のエイトの時はそんなに思わなかったんだけどなぁ。

「・・・・髪切った?」 >タモさん風に





業務連絡ー。

多分この先、お話の更新は週ペースがいいところです。

前サイトで約50作品くらいあって。

それが全部アップし終わるのはいつになるか不明だけど(笑)

最近は新作とかもかけてないので、

のんびり更新したいと思いますっ。 では(逃)
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
更新♪更新♪ / 2004年09月15日(水)
こんばんワンツー

本当は昨日も日記かいたんだけど・・・

重すぎてせっかく書いたものが消えたのよぅ(>_<)


えーっと。

今回アップしたお話で【Place.】てのがあるんだけど、

かなりの自己満足で好きなお話です(笑)

まぁ・・・・何というか、勝手に彼らの心情を考えてる感じのお話だから、

受け付けられない人もいるかもしれないけど^^

それなりに、剛さんの事とか気持ちとかを汲み取って、

書いたお話です・・・・。

すごいよ。コンサート見た翌日くらいには書き始めたから(笑)

なんていうか、それだけ、

あの時のコンサート【2003年Fコン名古屋追加公演】は、

あたし的に考えるものがあったみたいです。

って(笑)!!

だめだめ・・・・またまじめに語ろうとしてる(笑)

淡白にいこうと思ってるのに、此処では(笑)





そんなこんなで、更新しましたー(笑)

基本的に最近は新作を書いてなくて、昔のサイトのお話をアップしていってる

って感じです

だからねー・・・・・・・・(−△−;)

ネタが古い(笑)!!!

かなり昔のネタだったり、自分の頭ん中が幼すぎて、

読み返してる自分が、ありえないくらいに寒い(笑)!!

寒い、寒い、寒い

そんなシチュエーションありえないだろての満載(笑)

光一さん、そんな男じゃないだろての満載・・・

まぁでもこんな感じで、まだまだいきます(笑)

寒い感じでいきます。

・・・・・新作が書けないんだよぅ





Princess roomも開始しましたぁ

これこそ本当に、のんびりやってく方向なので。よろしくです。
 
   
Posted at 22:28 / オハナシのオハナシ / この記事のURL
コメント(0)
Webringの威力。 / 2004年09月12日(日)
こんばんワンツー

タイトルのとおり、Webringに本登録されましたぁ。

いやぁ〜・・・。すごいですね、威力が(笑)

前サイトは宣伝とか一切してなかったんで、

1日カウンター10とかだったから(笑)

・・・まぁ、それもどぉなん?って話なんですけども

夕方頃に本登録されまして。100超えました。

・・・恐いっすねー(苦笑)

Tiara+では、サクッと淡白にやっていくつもりです。

カウンターが回る=人の目に触れる機会が増える=大変な事も増える

・・・みたいな公式はできますけども(笑)

うん。サクッとがんばっていきたいと思います(*´▽`*)



そして今日の少クラは、

関8横山さん村上さんご登場っ!

2人でのDREAMIN' BLOODもなかなかいいじゃんっ

基本的に横山さんはいい声してると思うしv

見てて面白かったーっ( ̄▽ ̄*) >面白いのかょ;

そして赤西さんが分析する横山裕がまさにっ!って感じで、

面白かった(笑)

シャイボーイですから。シャニングボーイですから(笑)

ちょっとレインボーに輝かせてみたりしてね^^;



そんなこんなで。

地道に更新していきまぁーす。
 
   
Posted at 22:36 / フツウのオハナシ / この記事のURL
コメント(0)
ブログ、はじめました。 / 2004年09月10日(金)
こんばんワンツー

流行にのって、ブログ始めました(笑)

お、面白いかも・・・・( ̄▽ ̄)


基本的には、ドリーム小説サイト【Tiara+】の更新状況とか。

いいわけとか(笑)?そういうのを更新していく予定でーす。

気分によっては、軽くKinKi Kids語ってみたり、

KinKi Kids語ってみたり・・・・

KinKi Kids語ってみたり(笑)???

しちゃう予定です。はい。


KinKi Kids 関ジャニ∞(エイト)激しくプッシュ中です。

基本の本命はKinKiさんです。宜しくお願いしますー。

 
   
Posted at 22:49 / フツウのオハナシ / この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.