アポロ 

May 16 [Mon], 2005, 7:40
アポロ大好きー!!

・・なんだけど今日面白いもん食べた…!!!

アポロが棒にくっついてる!!!!

えーえー!?これどうなんだろうー?チュッパチャップスみたいになってて!
すっごいパッケージの無駄ー!とか思いつつ…
ダブルベリー美味しいです(ホヤヤン
でも中が見た目よりもかなり少なめになってて(…
いっぱい食べたいボクにとってはショボン。

是非一度ダブルベリーご堪能あれ。
(棒付き)

エチャ!! 

May 11 [Wed], 2005, 1:06
にのちゃのところでエチャのお誘いを貰って行ってきましたー!

あわわ…本当に迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした(ペコリ
実は初エチャで…!!
にのちゃ、きょうちゃ、あさちゃ、天馬さんありがとうございましたー!!

枠からはずしてしまいにのちゃに迷惑をかけてしまいました(あわわ
しかも完成間際だったのに!!!土下座して今度誤りま…す・・!!

でもお題がすごいかわゆくてーvネコミミとウサミミときぐるみとコスと女装(…
ちなみにボクは女装でした(爆笑 んでセーラーでした(趣味丸出し
もー皆様かわいくてホント恐縮しながら書いててー!
でも楽しかったですvやっぱり水彩のふわふわ感が好きですーvv

迷惑かけましたがすっごく楽しかったですーvまたお誘いがあると嬉しいなvv(迷惑

アスカ!! 

May 01 [Sun], 2005, 10:34
シンじゃありませんよー(聞いてません)

というか○マが漫画化で!wキュキュン!ちょっとハッスルしてましたw
というわけで今月からAsuka買い始める事にーw(いつまで続くことやら
下敷きついてましたwあーんコンラッドカッコいいよ!

でも内容はすっごくこゆいのでちょっと楽しいですw

あわわ!雪リコさんとか(今回はポスタ(?)だけでしたが)

マジコさんとか!すっごくかわゆくて楽しかったですーw

DNも前から好きだったので来月楽しみです(ホワワ

あと左近堂絵里サンは前友達に漫画借りてて絵が綺麗だなーと思ってて!

あとボクは読切サンの話と絵でもゆってましたw
えととー…夢花李さん!!

あわわちょとこれから調べてみよーと思いますw

エヘエヘ!アスカいいなぁwwもりもり沢山でこれから楽しみです(ニヤニヤ

あーん!! 

April 30 [Sat], 2005, 8:46
一言規制始まっちゃったね(ショボン
仕方はナイと思いつつちょーっと(カナリ)寂しかったりします。
でも重たいのはもーっとイヤなので我慢したいと思います(笑
なんか新しい方法が定着するといいなーww
みんなでがんがろう☆

今日はバイト行って来ますー!久々に8時間労働から回避されて嬉しかったりします(ルンタ
今日は4.5時間なのでありますッ!(ケロロかよ)

でわ○マ見て元気にいってきまーす!(ニココ

あわわ…!! 

April 25 [Mon], 2005, 21:57
熱で土日倒れてました〜〜;
ううぅ…今の時期にインフルエンザが流行るなんて…

ぶっちゃけアリエナイ(死んで来い)

でもホントに辛かったよぉ;
熱ホント上がるんで皆様インフルエンザにはお気をつけ下さい。
そしてお医者さんは休診のときは行かない方がいいです(…

実は土曜の午後が休診だったんですよ。
自分が言ってるトコのお医者さんが。
そしたらお金がたんまり上がってましたw笑 2000円くらいとらりた!!
注射も打たれた…(ガクリ
注射系ホント怖いよーーーー!あれが腕に刺さってると思うだけで身の毛がよだつ…!
基本的に先端恐怖症の気があって。
包丁とかアイスピックとか見るだけでこあい…!
足がちょっとガクブルって感じになる…!

そろそろ写真を撮り変えたいなーなんて思ってます。
髪の毛の色とか変えたいなぁw
あとクラウングッズをwww
今クラウンブームぽくてお店に行くと色々売っててうれしいw
ラインストーンのついたTシャツとか普通に可愛いーーーww
幸せホワワンw

今日はプリキュアスナックを買ってきたよ!

でもイチゴミルク味(…
いいもん。明日ハッチにでも食べてもらうから。
カードが欲しかったんだもーーーー!!(コラ
映画版のヤツで可愛かったですwしかもプラスチック仕様で凝っててw

でわまたのんびり登校したいと思いますーwおやしみww

コンバンワ! 

April 19 [Tue], 2005, 0:59
通過してきましたー!アーン登校したいなッ!と思いつつ流れ〜〜〜でした。
本体サンが無駄に体力疲労を感じてるみたい(笑 だからもう少ししたら登校するんだ!ガンバルぞー!!

***
てゆーか!プリキュア映画見てきたよー!ぶっちゃけありえない!!(ありえた!!
すーっごく可愛くって見てきてキュンvでもおこちゃまがいっぱいでカンはちょっと場違…(ガクリ
でもでもッ!30代くらいの男の人いたし16歳のカンだって…(場違い
ととととにかく!本当にカワイイので幸せいっぱいwパンフもかわゆかったー!じゆうちょうも買ってしまったしv興味のある方是非是非ですw

プリッキュア〜☆ 

April 15 [Fri], 2005, 19:17
エヘエヘ。この頃あんま登校してないよー;登校したいんだけど時間が…ね?(コラ
またもし見かけたら遊んでねッ!!
そいでもって明日はプリキュア映画の公開日wハッチと一緒に見に行くんだ〜〜〜vv
すっごい楽しみなの。でもお子様がいっぱいいそう…(モゴモゴ でも絶対行くんだもん…!!(笑
学校にも行きたいな〜〜〜…!!(希望
またその内wでわノシ

オナカすいたぁ〜〜!! 

April 10 [Sun], 2005, 1:16
今日はチヅチャ、レンチャ、アオチャオツカレ様でしたw
朝早かったので人が少なかったけど快適でしたwオナカもすいたしゲココwみんなまた今度ヨロシクねw
今日はおうどんがオウチにあるので食べるのーw朝からヘビィでもボク結構大丈夫wお菓子食べると気持ち悪くなってくるケド(朝に食べるな)パンも気持ち悪くなってくるけどー!(笑)御米が1番オイシイvプリッキュア見なきゃ!あと2分後だーアセアセ!

登校してきたょw 

April 08 [Fri], 2005, 22:29
わーい今日はまったり登校してきてみましたーwとぉっても楽しかったよv最後の方はバタバタしちゃって…もしかして話しかけてくれて返してナイよコノヤローて方いたらゴメンね;
ナッチャ.サトチャ.ハクチャ.リオチャ.タクチャ.ハッチ.キヨチャ.異波紫那昂クンホントにアリガトウwこんなヤツの相手してくれてオツカレ様ノシ
今日はハッチと一緒にお花見の計画立てたんだょッvv楽しみー!来週日曜に近くの公園でカンがハチミツ漬とおにぎりと玉子焼き(カン風)を作ってくの!!(メモモ)ハッチのおにぎり楽しみだなぁvカンのおにぎりの中身はちょっとお楽しみなのッ!(ニココ/怖)楽しみだなぁーw
とりあえず日曜日朝にハッチと一緒に登校予定なのvルンルン♪楽しみだなぁ〜v
*****
また見かけてヨカッタら声かけてネ!カンもかけるのでーv今日は皆さんアリガトウゴザイマシタッw
*****
もうすぐ部活に入れるーw何に入ろうかなぁ。よかったら誘ってくださいな(ヲィ
じゃぁカンはオフロに入って明日のバイトのために寝ますvバイチャー!!(手振り

初デスw 

April 07 [Thu], 2005, 21:13
わーぃ!日記をつけるコトにしたよwなるべくガンバル!!(笑)とりあえず今日はこんな感じでーw早々に立ち去りますwがんばるぞーwじゃまたノシ
今の写真(恥
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる