千鶴のこと
NEXT?                 ねくすと?                 - - - - - - - - - - - - - - - - ->          〒http://yaplog.jp/tiara350/     管理人*千鶴 ちづる          誕生日*07/12/01          目標は3年(^ω^) NEXT? NEXT? 中: 小: ♥りあめも♥ ♥詳しく♥
さんくす
 chury and ichigo  HoneyBomber
MUSIC
TV番組 / 2008年06月01日(日)
今まで、深夜番組がおもろいといってましたが、
初心に戻って、ゴールデンタイムの番組を見てみました。
これが、面白いヽ(^o^)丿

*

『明石家さんちゃんねる』とか、『くりぃむナントカ』とかww
ナントカは、深夜番組時代からおもしろかったけどねヽ(^o^)丿
最近のさんちゃんねるは、面白いねww
期待してます(*´I`*)

*

話し変わって、今週は中間テストww
なにもやってないよーできへんよー
ってことで、これからやりますww
では、おやすみヽ(^o^)丿←
 
   
Posted at 05:15/ この記事のURL
♥(1)
亀更新 / 2008年05月27日(火)
更新になりそうです。(゜^ω^゜)。
さいきん、忙しいんです。
言い訳に聞こえたらすいません。

*

オールして書いていましたが、最近オールできなくなりました。
眠いんです。
この間も授業中寝てしまいました。
それに加え、中間テストなどもあり、
更新するのが大変になっていきました。

*

なので、ブログをやめようかと思いました。
だけど、このブログを見てくれている人がまだいるので、
がんばっていこうと思いました。
なので、やめるのでもなく、休止でもなく、亀更新です。

*

火曜日はたぶん、毎週更新する予定です。
そのほかに、隙間が出来たら更新します。
日曜日などもします。
なのでこれからもよろしくおねがいします!

 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
♥(2)
久しぶりです / 2008年05月14日(水)
最近オールできず、眠くて・・・
こないだなんか、授業中ねましたy←

*

本当にラジオはおもしろいっすねヽ(^o^)丿

└(^o^ )┐
 ┌└


*

今日は、学校の合唱コンクールなので、四時間目まであるし、
寝ます←
だって眠いんだもん←

*

短いですが、今日はこれで。
よいお目覚めを!
おやすみなさい(*´I`*)
 
   
Posted at 04:24/ この記事のURL
♥(1)
いってきます / 2008年05月03日(土)
これから洞爺湖方面にいってきます!
今日はオールして用意してました。

*

このブログのリニューアル準備も出来ました。
あとはタグをいじるだけです!
帰ってきたらやります。
はい。

*

ここで新バナー発表!!
 
目と地球にやさしいね(*´I`*)←

*

ということで、1日?放置です。
コメント待ってますww

*
でわ、みなさんよいお目覚めを!
おやすみなさいヽ(^o^)丿
そしていってきますww
 
   
Posted at 07:14/ この記事のURL
♥(2)
リニューアル / 2008年04月28日(月)
おはようございます。
今日も調子に乗ってオールです。

*



さて、昨日のクイズの正解です。
"コレ"の部分に何かが移ってますよね!?
それは、
携帯のカメラ部分
でした。
皆さんわかりましたか?

*

本題に移ります。
近々、リニューアルをしようと思います。
このブログのタイトルもかわります。
だけど、アドレスはかわりません。
グリーンリニュにしようと思ってます。
だけど、タグ変えの方法を忘れてしまいました。
なので、いまからググって探します。

*

ということで、皆さんよいお目覚めを!
おやすみなさいヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 04:40/ この記事のURL
♥(2)
おはようヽ(^o^)丿 / 2008年04月27日(日)
皆様おはようございますヽ(^o^)丿
今日もオールでございますww

*



家の窓からとった外の写真ですww
空が青いねぇ(*´I`*)
何気に心霊写真になってるんだけどねww
わかります?探してみよう!

*

今日のオールナイトニッポンは、
福山雅治さんの魂のラジオ
ポルノグラフィティ岡野昭仁さんのオールナイトニッポン
マシンガンズのオールナイトニッポンR

でしたww

魂のラジオは面白いねヽ(^o^)丿
ちょっとエロいけど
昭仁さんのはおもろい\(^o^)/
今日は死にゃあせんSPでしたww
マシンガンズのは意外性があっておもろかった!
一夜限りだけど、おもしろかったです。
途中、インスタントジョンソンの杉さんが生電話に出ていてすごいトークをww

*

今はたまったHDDの深夜番組含めTV番組整理をしてます。
ちなみに今みてるのは「むちゃぶり!」
ぶりおとぶりこむちゃぶりすぎだわ(^ω^;)

*

てことできょうも終わりです。
皆様よいお目覚めをヽ(^o^)丿
おやすみなさいっ!
 
   
Posted at 04:57/ この記事のURL
♥(2)
オール / 2008年04月24日(木)
今日、久しぶりにオールしましたw
おはようヽ(^o^)丿
ぜんぜん更新してなくてすみません;;
今度こそww

*

はい、今パソコンの前で写真撮りましたww
手が千鶴ですヽ(^o^)丿



*

ラジオっていーっすねw
FMもいいけど、AMもww
オールナイトニッポン愛してr←
だけど最近、JANKも好きかもww
なまらんとかもすきヽ(^o^)丿
まぁ、ラジオ大好きなんでww

*

今日もこれから学校です。
絶対眠ると思われます。
毎日寝てますw←
常習犯ww
今日、学校でジュース飲んでたら、
音楽の先生に説教うけたww
事情がいろいろあってww
だけど、うち音楽の担当なんだよね。
なのに「何年何組の誰!?」とかいわれた。
覚えてないの・・・?
ちょっとダメージくらったぜw
てか今日、音楽あるし。(゜^ω^゜)。

*

てことで、今日はおわりますヽ(^o^)丿
よい朝をwお目覚めをw
おやすみなさい←
眠い
でわ

ヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 03:47/ この記事のURL
♥(2)
ごめんなさい / 2008年04月03日(木)
いままでサボっててすみません;;
これからは、がんばって続けますので、応援よろしくですヽ(^o^)丿

*

こんばんわw千鶴です。
最近、オールしっぱなしです。
月曜日から3連発です。
昼と夜が逆になってます。
そんな生活してます。
目標は、今週全部の日、夜起きていることです。
やばいね。うち。


*

いまね、DVD見るのにはまってる自分がいる。
DVD買いあさってる。
金がねぇ、、、
というよりも、ゲームがほしいww
何ももっていない自分w
PS2が一番最近のゲーム機という自分、、、

これでいいのか?

ふと思った。
これじゃだめだww
だとしても、金がねぇ!
どうするよ自分。
家族も買ってくれないし。
ひらめいたww
それは、、、

懸賞に応募

自分らしいっすね。
狙ってるのは、PSPだぜw
PSPでモンハン2Gをやりたいんだ!
神様頼みますぜw

*

最近自分がマニアックになってきた気がする。
深夜番組について熱く語ってるし。
他人と話がかみ合わないかもしれないw
ヲタクなのか?
たぶん違う!
マニアックなだけだ!
自分にいいきかせてます。
だけど、バレエの仲間とは話が合う。
中学でも話しかみ合う人さがさなきゃな。

*

こんな長々と書いたの初めてじゃないすかw
自分でやって自分で驚きます。
これからも続けていきたいとおもいますので、
応援よろしくです。
あ、もうこんな時間です。
家族起きてきますので。
今日のPCも終了か、、、
てことで。

おやすみヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 04:44/ この記事のURL
♥(0)
深夜番組 / 2008年03月29日(土)
今、かなり深夜番組にはまってますww

・くりぃむナントカ
・ペケポン
・アメトーーク
・ぷっすま
・ガキ使い
・・・etc

などなどおもろいっすww
みんなも見てみてねヽ(^o^)丿
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
♥(4)
はい、こんばんわ(^o^) / 2008年03月22日(土)
今、東京にいます。
さっきの続きww

*スケジュール*

1日目 東京ディズニーシー

2日目 東京ディズニーランド

3日目 鎌倉



いまは、2日目ですw


今日のエンタおもろかったねぇ〜
でわw
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
♥(4)
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*NEW記事*
*NEWコメ*
アイコン画像もえ
TV番組 (2008年08月09日)
アイコン画像フッキー
亀更新 (2008年05月28日)
アイコン画像毒澪子
亀更新 (2008年05月28日)
アイコン画像毒少女
久しぶりです (2008年05月25日)
アイコン画像千p^ω^*鶴
いってきます (2008年05月14日)
アイコン画像フッキー
いってきます (2008年05月08日)
アイコン画像千p^ω^*鶴
リニューアル (2008年05月03日)
アイコン画像フッキー
リニューアル (2008年04月29日)
アイコン画像千p^ω^*鶴
おはようヽ(^o^)丿 (2008年04月28日)
アイコン画像フッキー
おはようヽ(^o^)丿 (2008年04月27日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!