◆久々の◆

March 24 [Sat], 2007, 16:16


今日は

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

皆さん(^o^)/ 元気?Σ(σ´Θ`*)Мё!?(^o^)/ 元気YO!

ちょっとした写真を公開しま〜す♪

遊びに行った写真、遊びって言っても近くの(5分くらい)(自転車で)の公園(広い)青葉の森っていう所に桜見に・・・

ケド・・・えっ!

が・・・

ないっ!

ハゲ

だ・か・ら・

持ってきたボールとサッカーボールで遊んでお弁当を食べました(おにぎりだけよ)

こちらが写真です♪

一枚つづ説明があるんで〜すぅ〜


 


そして・・・そして・・・

  

アンド・・・



それとっなんだか・・・この子









  









  


ハ〜〜〜ィ


今日のネタでしたっ

<太本当にお久しぶりで子供とサッカーやって走りまくって写真とりまくって、疲れておにぎりを食べて
なんだか、気持ち良かったよぉ〜!
それでゎ〜(〃 ̄∇ ̄)ノバィバィ

 →コメント夜露死苦音← 

ストレス解消する方法!

March 22 [Thu], 2007, 20:27
\(^▽^)/コンバンワ!

皆さんストレスどうやって解消していますか

私は自分の時間があればこういう風にやっています〜


↓が電気少し付けてる時の明るさ〜♪




そして

じゃじゃぢゃん〜




どうっすかぁ〜
うらやますいぃぃ、でっしょ


最近ゎ、こんな感じでしゅ〜ストレス解消
それとヤフーのヨガ(無料)アンド本今まで買った本繰り返して見てます。
それで、良い気分になれる
とんでもない事にぐずぐず考えても何もならん、しかも(?´・ω・`)ナニもできん


(=^0^=)/ほ〜いじゃ

良かったらコメント宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
皆がどうやってストレス解消するのでしょか?もしお金のかからない事ならば教えて下さいな〜
お願いします




                                
                                       αяё@й

大丈夫かね?あたし?

March 18 [Sun], 2007, 14:10
毎日のお仕事大変だねっ
体全体痛いよぉ〜
重たい物が多くてソレが毎日でした〜
道も人の名前も商品も値段も会社の名前も
ぜん〜〜〜ぶ覚えなきゃいけない・・・

何とか4ぶんの1は覚えたけど、まだまだだね。あたし。
大丈夫かね。。。

仕事してるとパソコンも出来ないよ〜家事も少ししか、日曜日にちゃっちゃっと全部終らせて、それから休憩しまくって。。。


土曜日は完全なおやChu(^・^)uuh!みぃ★(何もせずに)

帰って5時とか4時とかその中に昼御飯なし(時間作れない)なぜか仕事終らせてから食べる、結局帰る時間になるじゃんっけ。。。

3時に子供保育園にむかいに、子供と一緒になってもまだ仕事いっぱい〜
あたしはどうしょう〜
だから帰り遅いっ!
早く慣れるといいね。。。

まぁ〜上々に・・・

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ほどほどに頑張ってきます♪

無理したら嫌になっちゃうからさ〜

ゆっくり、マイペースで頑張ってきます〜

皆応援宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!




連絡してない人にゴメンナサイ_(._.)_ ユルシテ
まだ自分の時間にこんらんしてるんで、仕事慣れたらまだネット王女に戻ります(笑)
その時宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

見ないと・・・後悔するじょ〜

March 10 [Sat], 2007, 19:37
コノキセツに”桜のパンナコッタ”を作って見ました

  

どう?美味しそう!?でしょ???

材料はね:

生クリーム・砂糖・小麦粉・バター・卵・ゼラチン・桜葉・グレナデン

冷凍30日ももつよ〜

作り方は、パンナコッタと一緒です〜

作ってみたらどう?

暇時間についでに 

  


そしてポチットしたら・・・


  

別に・・・^^;

March 10 [Sat], 2007, 13:40
(=´σー`)エヘヘ
別に何もないっ!土曜日暇だから・・・って言うかサボってた
昨日、お姉ちゃんは学校ないからゆっくり寝れる、好きな事できるって思って2時半まで起きてました。
それが・・・今日の朝6時甘えん坊”COO"(旦那の事)あれっ!ママおれには起きててくんないのぉってさ・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

セイカク、寝る前にお弁当用意してあげたのに、起こされない様にまったく!やっぱ旦那含めて子供・・・

 4人居ます


はっきり見えます!?見えるよねっ!?分かるよねっ!?なんだか子供に甘くないのに、子供に自分の出来る事やれって言ってるのにぃ・・・

 自分ゎ!? 

出来ないくせに・・・パンツくらい出せないくせに・・・(笑)

まぁ〜そういう事。。。もし奥様がパンツくれって言ったら最悪かしら!?

今日はただの口!?まぁねぇ〜だから別にってタイトルに書いてあるぢゃん(笑)

まぁ〜面白くしょうか!?

コノ間のバレンタインの話なんだけど〜チョコくらい貰えたかったんだよね(皆SAY YES!!!)
こういう↓ちょこでもかまわないのにぃなぁ〜




本当本当↑はチョコだよ!楽天に売ってます(笑)

えへへへへへ、欧米かっ!





そう言えば「さくら」(さくら)”SAKURA"がもう少しで現れますねっ!こんなキレイ↓ 



 でしょ????? 


まぁ〜暇なら・・・

  

その前にコメントくださいの画像ポチットね!!!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

それでわ・・・

目が凄く悪くなってきた^^;

March 09 [Fri], 2007, 21:44
今日は晴れのち曇り

メガネじゃなくてコンタクトレンズ欲しいなぁ〜また。
16歳の時はね、グリーン色のコンタクト使ってました。皆が猫みたいって言われてて、あまり目立ちすぎて恥ずかしくなってきた。だからだんだん使わないで、兄貴が勝手に友達に売ってしまった((*--)--*)ピトッでしょ><;)

皆さんは目の事って良く知ってる???私はね勉強したくて、色々分かったよ〜人の目ってこういうものなんだね〜って。

レオナードダヴィンチって知ってる?分からない人は名前押してね←と→LEONARDO DA VINCI って初めてコンタクトレンズを考えた人なんだって。そして今私たち使われてるレンズは天然ダイアモンドでけずってるらしいよ〜知ってた?

目の事も色々ありますよ〜
ゆっくりと読んでくだされば、分かりますよ♪


「利き目」って知ってる?
箸を持つ、字を書く、ボールを投げるといった動作をするとき、「利き腕」を使いますね。実はあまり意識することはありませんが、目にも「利き目」というものがあります。そして人によって「利き目」は違うようです。両手を大きく前に出して両手の親指と人差し指で三角をつくり、その三角のなかに遠くの目標物をいれて見てください。(このとき両目は開けたままです)次に片方ずつ目を閉じてみて、目標物が大きくずれないで見えるほうが「利き目」ということになります。「片目で狙いを定めるとき」や、「カメラのファインダーを覗くとき」など、無意識に「利き目」を使っているはずです。



信号機の「止まれ」はなぜ赤色なの?
信号機は遠くからでもよく目につく色が用いられています。色が遠くから見えるか見えないかは色の波長(スペクトル)の長さによって決まり、波長の長い色ほど遠くからよく見えます。特に赤は、波長が長く、また、注意を呼び起こす色なので、危険をより遠くへ知らせるために用いられている色なのです。



動物のなかで一番目がいいのは?
視力は、生活環境と密接な関係があり、空を飛ぶ鳥類の視力が一番いいと言われています。なかでもタカやワシの視力は人間の6倍以上と言われ、1キロメートル以上離れた上空からでもネズミなどの小動物を見つけることができるそうです。



わさびで涙がでるのは、なぜ?
わさびの主成分は、「アリル・イソ・チオシアネート(アリルカラシ油)」です。
このアリルカラシ油は非常に揮発性が強く、食べた時に目や鼻を刺激し涙を引き起こさせるのです。
また、アリルカラシ油は普通の状態では全く辛みがないのですが、すりおろして細胞組織が壊れると同時に辛くなる性質を持っています。
そのため、生わさびなどは細かくすりおろせばすりおろすほど、細胞も細かく破壊されて辛味が増すからです。



起きている間に目やにがでないのは、なぜ?
目はまばたきをすることで新しい涙と入れ替わり、古い涙をゴミや粘液と一緒に目頭にある「涙のう」というところに流します。
しかし、寝ている間はまばたきをしないため、涙の入れ替わりがないので水分だけが蒸発し、目やにとして残ります。



魚がまばたきをしないのは、なぜ?
魚にはまぶたがないので、目を閉じたり、まばたきをすることはできません。
人間は乾いた空気中で暮らしているので、目を守るためにまばたきをして涙で目の表面を覆っています。
しかし、魚は水中にいるので、涙は必要はありませんし、まぶたも必要ないのです。



赤ちゃんが泣いても涙が出ないのは、なぜ?
人は、生まれた直後はまだ脳の発達が十分でないため、精神的・情緒的な興奮がなく、そのため涙は出てきません。生後3ヶ月までの赤ちゃんは、目を守るための涙の分泌は絶えずありますが、角膜や結膜にある神経が十分に発育していないために、まぶたや角膜が刺激されることによって起こる反射性の涙もありません。



煙が目に入ると涙が出るのは、なぜ?
煙は、空気中に浮いている固体とガス体の集まりです。煙のつぶ(粒子)が、目にゴミが入るのと同じように、目を刺激するのです。また、ガス体に含まれる有毒ガスが目に害を及ぼす、化学的な刺激もあります。このように、目が刺激されることによって流れる涙のことを、反射性分泌といいます。



涙がしょっぱいのは、なぜ?
涙は、人間が排出するものの中で、一番きれいなものです。成分は98%が水で、その他、ナトリウム、カリウム、アルブミン、グロブリンなどのほか、0.5%のタンパク質が含まれています。涙をしょっぱく感じるのは、ナトリウムが含まれているからです。





-こういう感じです↓これがレンズの元です、小さく切ってそれからダイヤでけずります-








どう?勉強になりましたか?こういうもの知って楽しいですよ♪


-THE END-

マイ手作り♪

March 09 [Fri], 2007, 2:06
今日は晴れ

忙しいの中で手作りした物は・・・

あおいちゃんの誕生日ケーキ

スポンジーから作りました。





---------------------------------キリトリ----------------------------------



次は・・・

手作りミルク食パンで〜す

一番最初作ったやつは旦那と一緒にやりましたけど、硬くて上手くいったかどうかも知らないです。だって作ったら4時間もかかりますから、早くやるとおいしくないらしくて、4時間のほうを選びました。それで出来立て食べないと美味しくないです。あたたかいうちに食べないとかたくなってしますのです。すぐに食べないのならサランラップか袋に入れるとふわふわをなくならないわよ〜だから2回目は凄く美味しく出来ました。10分で食べてしまいました。(5人で)味はミルクです。コンデンスミルクを使ってみました♪



--------------------------------キリトリ---------------------------------


そして次は別に何もないっ!

オリジナルカレンダーを作りました

のお姉ちゃんが薬飲むのが苦手でこんな物を作りました。ダイソで紙買って後は手作りスタンプ押しました。カレンダーの番号の紙は間中に折って半分開けるようにして中に占いを書きました。の子は朝のニュースの占いが大(*´ー`*人)好きッですから。





-----------------------------------キリトリ----------------------------------

次は

↓の娘がどうしてもお父さんSWITCH作りたいって言ってましたので、3人でやりました。自分たちでやらした。見本を見せながら。





----------------------------------キリトリ----------------------------------



そして最後となります!

これはねぇ、事情があって・・・

時計は寝る時間を覚えて欲しくて、今まで何もなかったから寝る時間は気にしてなかった間中の子と下の子。これから保育所に入れるために6時半に起こしてます。仕事入る前にヤクルトの保育所に送ってあげてそれから仕事です。ヤクルトの目の前は保育所です。

ママがこれから仕事しますんで、皆のご協力がないと家の事が出来なくなってしましますから、半分遊びでこういうものを作りました。やる事が決まってて、たま〜〜にあきる事もあるからくじみたいにしてみました。取ったくじをやるって事になりました。例えばテーブルふきひいたら自分でテーブルふきます、御飯食べる前と終った後。子供の出来る事は別にして、ママとパパのだけのもあります!もちろん普通の家事を書きました
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫する人、皿洗い人、服たたむ人それが全部パパとママだけです。
皆楽しく生活するためです。文句言う人は晩御飯抜きっ!笑

子供は喜んでるので、やっても後悔はしない!もちろんママにごほうびもあるよ〜ん、それが・・・
ママにマッサジーで〜す!それが一番大(*´ー`*人)好きッ!だってそれが一番気持ちいいんだもん!

時間があればこういったかたちにしてますが、皆さんはお子さんが楽しくお手伝いさせるためになにをしてますか???

これあっても頑張ったから皆にごほうびあげてます!!!







お久しぶり♪

March 08 [Thu], 2007, 22:43
 今日ゎ・・・晴れ

久しぶりにブログ更新デスゥ

写真いっぱいコピーしたよぉ
でもここのヤプログにゎ5枚しか出せないのだぁー
だから少ししか見せる事出来ないのですゥ。
もしいっぱい見たいならブログの左リンクにアレインの写真って追加しました
良かったら見て下さいねっ!まぁ〜子供が殆どですけどねぇ〜


----------------------Cut Here------------------------

まず先々週のお話をしますねぇ〜

2月20日:(火曜日)(曇り)
 子供連れて研修行きました。保育所があるので、平気です。でも自転車で二人乗っけて辛いっす 
初研修(研修も初耳)です。最初は皆と変わらないって思うんですけど、緊張で(〃∀〃;)ド・・ドキドキでゆっくりっと寝れなかったんです。だって何するのかもまったく分かりませんですもん、そんで研修って意味もまったく経験も耳にもした事無い言葉です。 
 不安でいっぱいでした
 でも大丈夫でしたぁ先生が始めて顔合わしてくれた時にこう言いました・・・

 「緊張してるでしょ?(ニコニコしてる顔で)研修何やるって思ってるでしょ?
 大丈夫、大丈夫!」

 なんだか、心強くなってきた。。。
 安心もした。。。
 最初の一日は優しい人に出会いました、もちろん勉強が大(*´ー`*人)好きッなので、楽しかったYO

2月21:(水曜日)(曇り)
 二日目、また優しい先生と会えた、今日は先生だけでした。最初の日にはエライ人が来ましたからね。山崎さんって言う人で凄い自分の名前にこだわってる(やまざきではなく、やまさき)ですって。
 ‘←てんてん が ないのです。九州ではそういう名前が多いらしいです。その自己紹介だけで1時間半もかかってしまいました。でもねぇ〜面白い人です。夫婦の事よ〜く知っています。それそれはチガウ(乂ω′)チガウかもしれないですけどね。 
 この日には工場に行きました。YAKULTってさ、今まではっきり言うとジュース程度に子供を飲ましました。でも研修5日間に何となく、何となくじゃいや、良く分かりましたよ。中身も誰のために飲ましていいかも、いつの時かも、飲んだらどうなるかも全部知ってしまった瞬間に・・・
 あぁ〜子供に毎日飲ましたいよぉ〜こんなにお腹に良いなら、体の予防になるなら、最初から飲ましてたわよ。ただねぇ、今までフィリピンに居たときにも、「ただお腹に良い」だけかと・・・
 工場行って入り口に入る前に凄い消毒しました
 わぁ〜うちには絶対ありえないもん。ッて言うかそんな機械ないもん(ゎら)
 やっぱ食べ物関係はこんなもんですね。凄いこの日にはずっと工場に勉強しました。

2月22日:(木曜日)(曇り)
 この日も寒い子供連れていきました。保育所今日で2回目。またまた┗(;´Д`)┛超おもてぇ
 3回目って事で上々に勉強になれました、ますます勉強好きになりました(#^.^#) エヘッ
 今日はディクテーション(ドラマみたいなテスト) うぅぅ〜〜〜毎日疲れて頭に入ってなかったわよ><やっぱ独身の時と今主婦になってまったくチガウ(乂ω′)チガウですねぇ〜
 あまり出来てなくて(〃ノωノ)はずいぃぃ
 好きだけど、どうしても上手く時間取れなくて・・・(言い訳???)  チガウ(乂ω′)チガウ
 最後まで先生に教えてもらえました
 げっ!(`´)/□ イエローカード! ですねぇ〜

2月23日:(金曜日)(大雨ですゥ)
 今日は研修したところの部屋じゃないです。
 センターの中の部屋に行きました。昨日の部屋使うらしい。
 今日は子供おいて行きました。旦那がおるから。
 今日は半分ネムイ.._〆('Д⊂1時間半しか寝てないよぉ〜
 誰のせい?
 そそ〜私のせいよ。
 分かってるよ、言われなくても(苦笑)
 

2月24日:(土曜日)(ちょっと晴れ)
 今日は最後です。
 なんと・・・部屋入ってその5分後に先生に言われた。
 今日は一人だよ、寂しいでしょ?
 えっ
 モウ一人はみずぼうず(スペルは自信ないっ!)
 モウ一人は子供まだ熱・・・
 モウ一人は来れない。。。

 ッテ言う事で先生と二人っきりで〜す
 先生のテーブル凄く私の近くにしてw
 そんでいきなり先生が・・・
 泣いた
 (その話は秘密です)
 嬉しいコトで、ほめられて、逆に先生に有難うねって、アレインちゃん(ッテ呼ばれたよ)
 アレインちゃんに色々教えてくれました。頑張り屋で。。。
 先生泣かしちゃったYO
 って急に1時間後に先生の携帯が・・・鳴った
 モウ一人は来れるかも知りませんって。昼御飯の前に友達になった人が・・・
 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
 (*^-゚)vィェィ♪
 それで皆で御飯食べて、テストが始まったぜぇ
 うぅ・・・・

 それで最後があっという間に終ってしまった。何か寂しいわよぉ、おいぃ・・・
 皆にちょっとした手紙書いてあげたけどほかの二人が居ないわ。
 先生とモウ一人にしかわたしてなかった。
 
 それで子供保育所に向かいに行って、先生達がまだ居るかなって思って子供見せてあげました。モウ一人はまだバイクの練習中(おじゃましちゃって)
 先生たちは喜んでくれた。

 それが最後でした。



 長くてすいませんでした・・・
 こんないっぱいなら写真も貼れないじゃない
 ってか


 あぃ〜とぃまてぇ〜〜〜ん


肌荒れ><;

February 23 [Fri], 2007, 22:07
毎日の研修メークに慣れてない肌、毎日メークしていました。だって仕事にもしなきゃだもん・・・
顔はこんな感じ




どう思う???100円ショップで買ったチーク用の奴、m(~o~)m かわいい〜のに・・・(メークだよ!)

でもこんなに荒れたら、ヤバイぢゃん〜!?

でも研修が楽しくてしょがないよ・・・やっぱ学校が懐かしくて、学校みたいに思ったの、勉強が大(*´ー`*人)好きッ!!!


先生も優しいし、研修に居る人達も優しくて、友だちになりそう、いつかお互いに会う予定です^^、たんおすいーー!

問題色々あるけど、周りが(ノ*´_`)ノ助けて~ くれたりとかするんで、結構助かります、ネットの友だちも(ノ*´_`)ノ助けて~ くれてるし、頑張らないと申し訳ないわ。だからがんばる!!!

研修は明日が最後ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ寂しいわよぉ〜!モウ一人はこれないし、モウ一人は子供が熱があってこれるかどうか、ちっと心配ですねぇ〜(ですねぇぇ)

皆の事気に入りました!

さって・・・明日テストなので、今から勉強しま〜〜〜す!もうあまり時間ないなんでで。。。

あしたが最後本当に寂しいよぉ〜

さしあげる・・・?

February 18 [Sun], 2007, 23:00
コノ写真を(。_。)q↓ポチット



いきなりでビックリ?でしょ〜ねぇ

こんな寿司あれば、食べたいなぁ〜って思います。
大とろ、中とろ、さけ、たこ、&えびが大大大大(*´ー`*人)好きッ


皆さーんお寿司(*´ー`*人)好きッ

(〃 ̄∇ ̄)ノバィバィ するまぇにコレダヨ (。_。)q↓


アレインの一番(*´ー`*人)好きッな事
☆*:゜τ@αяα♀でちょ*:★。+.゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TiAra♀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-http://yaplog.jp/tiara1528/
    ・ゲーム-http://netmarble.ne.jp
    ・ダイエット-http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/
読者になる
http://beauty.geocities.jp/tiara_tiara_shop/
☆*:゜コメントτнαих*:★。+.゜
アイコン画像アクセスゲート
» ◆久々の◆ (2008年03月21日)
アイコン画像hamojiです★
» ◆久々の◆ (2007年04月21日)
アイコン画像りゅ
» ストレス解消する方法! (2007年04月06日)
アイコン画像べん
» ◆久々の◆ (2007年03月24日)
アイコン画像タロジロぉ
» ◆久々の◆ (2007年03月24日)
アイコン画像ひぃ。
» ◆久々の◆ (2007年03月24日)
アイコン画像rion
» ◆久々の◆ (2007年03月24日)
アイコン画像こてち
» ◆久々の◆ (2007年03月24日)
アイコン画像べん
» ストレス解消する方法! (2007年03月24日)
アイコン画像†二〃ぃ
» ストレス解消する方法! (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
☆*:゜めぇるちょーだぃッネ*:★。+.゜

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆*:゜αсτでちょ*:★。+.゜
☆*:゜月αсτでちょ*:★。+.゜
http://yaplog.jp/tiara1528/index1_0.rdf