/ 2009年05月27日(水)
旦那さんが会社だから土日はもらったwiiのソフトで遊んでました。
ハウスオブザデッド。ゾンビ倒すだけのやつ。
ライフ無制限、リロード無しの弾数無制限にしてもらって超爽快なんだけど、撃ってる人差し指が30分くらいで寿命がつき、右腕もすぐに筋肉痛になって諦めた。
もひとつもらったFFCCも始めた。
ほのぼのとしててちょっと面白い。

旦那さんが今流行りのDVDが月980円でネットで4枚借りれてポストに返却するってやつをやってて、3枚は私の分らしく5月分が届いた。
要潤のジャガーさん。マンガに忠実で感動した。名作だ。
あと僕の彼女はサイボーグを見た。号泣した。
あと1枚はまだ見てない。
旦那さんは大好きなハンター×ハンターを借りたみたい。

今重力ピエロを読んでてまだ半分くらい。

仕事も少しした。あと10日で200ページ作らなきゃ…。
はっきりいってかなり憂鬱。やりたくない。

結婚したからお祝い金が出るって。6万くらい。
前に16万もらったのにまだもらえるのが不思議。
2月〜4月の激務で給与と賞与が上がった。
もっと上がんないかなあ。
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(3)
 / 2009年05月18日(月)
金・土・日と旦那さんがお仕事でいなかったから、たまってた録画を見尽くして、引っ越してから初の家の近くの美容院にも行ってカラーとヘッドスパ。
半個室でやってもらうの初めて。
周りの音や声が気にならなくて快適。
トリートメントも寝ながらだし、美容師さんは男性だけみたいだけど、控えめで真面目で気に入りました。
なんちゃって金髪からかなり落としてもらってダークブラウンに。
落ち着いたけどまたすぐ明るくなっちゃうだろうなあ。

なんだかばたばたと小忙しい。
早く楽になるといいな。
 
   
Posted at 09:53/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2009年05月14日(木)
いいお天気で過ごしやすーい。
母の日には毎年恒例の蘭を贈りました。いつも喜んでくれて嬉しいな。

ヒロユキも子供の日に28歳になって、電気シェーバーが欲しいっていうからプレゼント。5万近くてびっくり。意外にするんだあ。

こないだ面接して、昨日から新しい派遣の子にきてもらってて。
採用するの初めてだからどうなるか少し不安…。
ナギサちゃん。25歳だって。面接のときは名前も年齢も教えてもらえないけど、長身でスレンダーでアイドルみたいな顔で控えめで明るいから採用。
やっぱり外見って大事だなと思った。
1人目に面接した子、柳原カナコ似だったんだもん…。
お客様と接するから若くて可愛い子のがいいはず。
続けてくれるといーなー!

結婚して4年。不妊症だったナカエさん家もめでたく奥さんがご懐妊。家も買ったみたいで今一番幸せかも。
奥さんは九州の人だから3ヶ月くらい里帰りで、ナカエさんは羽を伸ばし鼻の下を伸ばすそうです。
いや、ナカエさんの性格じゃ伸ばさないな…。
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2009年04月27日(月)
いいお天気。

今日はお客さんとお昼を一緒に食べてから、午後は5月で28歳の派遣の子が辞めちゃうから3社から見積りとって採用の面接。
今まで面接ってしたことないから何を聞こうか悩むなあ…。
20代後半の素直ないい子だそうです。

仕事溜まってるのに時間がもったいなーい。
辞めない人がいいな★
私のスパルタがいけないのかな…。
 
   
Posted at 09:38/ この記事のURL
コメント(1)
 / 2009年04月18日(土)
「ホンネの殿堂!!」
http://matodoga.blog24.fc2.com/blog-entry-1530.html
後半45分30秒のところで発見です!
すごーい!コメントも言ってる〜
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
コメント(1)
ヤプログ!広告
Shop**
comment**
アイコン画像
(2009年07月16日)
アイコン画像BlogPetのアリス
(2009年05月29日)
アイコン画像マキさん
(2009年05月29日)
アイコン画像BlogPetのアリス
(2009年05月22日)
アイコン画像BlogPetのアリス
(2009年05月15日)
アイコン画像BlogPetのアリス
(2009年04月27日)
アイコン画像
(2009年04月18日)
アイコン画像BlogPetのアリス
(2008年06月23日)
アイコン画像BlogPetのアリス
(2008年06月16日)
アイコン画像マキさん
(2008年06月13日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!