●○プロフィール○●
■代替テキスト■
イチゴ ♀
18才の主婦だょ☆
3月に無事高校卒業♪
ダーリンとは卒業してスグ結婚o
新婚ホヤAだぴょん★
6/7にベビー誕生予定!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ついに妊娠38週目突入o / 2005年05月24日(火)
ついに妊娠38週目だぴょん(・ω・
あと2週間で産まれるトカ(゚ロ゚)ギョェ
最近体重増加しすぎでヤバイ!!
まぁ動いてナイから当たり前か・・・
私ブタさんになります(´∀`*)
ってォイ!!
ここで諦めたらおわりじゃぃ
とゆう訳で明日からダイエット開始


いきなり話しかわりますが(=■=||)
最近・・・女子高生がすごくうらやましいでつ
自分が高校行ってる時は
早く卒業したいょー(>0<)ぐらいにしか思ってなかったケド。
今考えたら高校3年間メッチャ楽しかったみたい・・・
つわりの時期に学校だった時はさすがに学校やめようと思ったケド(ワラ)!!
卒業できて本当良かったゎ


はぁぁぁ、そのころに比べると・・・
最近本当つまんない生活だよー↓↓
多分今が人生で1番ヒマな時カモ!!
まぁ〜あと2週間ぐらいしたらベビーが産まれて忙しくなるし∩ω∩
楽しみだにゃぁ(///▽//)
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
●○ランキング参加中○●
■代替テキスト■
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
Global Media Online INC.