いーや――――――-!!!!!! 

November 14 [Mon], 2005, 22:02
ぁりぇなぃ!!
今年,最大で,ぁりぇなぃ日かもしれなィ・・・・


携帯おとしました・・・・・。
水の中に・・・・・・。

メェルするの不可能になっちゃった・・・・。
明日かあさってに新しぃ携帯買ぃに行くんだけど・・・。
友達トカ,後輩,先輩,先生のメルアドどぉしよぉって話!!!!!
今日,先輩とメェルしてたのに。。。。
ごめんなさぁぃッ!!

ってゅうか,今までの画像がぁりぇなぃっ!!
好きな画像たくさんぁったし,ディズニーのだって,たくさんつめてたのにー。涙

泣きそうだゎ・・・本気で・・・・。

明日,携帯見ないと,バイト何時からかもゎからなぃってぃう・・・。
マックの電話番号もゎからなぃってぃぅ・・・。
誰にも,連絡出来なぃってぃぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どぉしょ・・・。
明日,無理にでも携帯買わないと・・・・アセ
バイト代入る日でょかったぁー!!!!!!!!!!
親絶対に出してくれなぃもんっ
ぅちが,壊しちゃったカラー。

しかも,金借りてるしィ

不幸だー!!!!!!!!!!!!!

でも,ちょっとだヶぃぃコトもあったょ!

何かって???


秘密ヮラ

もぉ・・不幸すぎて,ぁりぇなぃカラ寝るッ!!

また明日も見てねッ!!!

疲れたぁ〜だれかー (T.T ) ( T.T) 

November 13 [Sun], 2005, 21:00
もぅ・・・・・疲れた・・・・・
ぁりぇなぁーぃ。

バイトおつかれちゃぁーんヮラ
21時なのに,死ぬほど眠ぃってィぅ事実〜涙

バイトどぉょ??変なおばさんばっかきやがってッ!!!!
自分の注文したモノが,ぁとカラ違ぅって・・・・・・・
3回も確認したぢゃねーか!!アホ!!
怒られるの,ぅちなんだぞッ!!ばぁーか!!!!!

ちょっと,スッキリヮラ

なんかねー昼ピークの時,マネージャーがC人もぃたッ!!で,クルーが,E人くらぃ。。(レジと厨房)
なにこの大人数ーーー。
レジ受けるコトしかできなぃってぃぅ・・・ドリンカーも,ポテターも,バックアップぃる・・・。
レジなんて,人今日ぁんまり来なかったのに,B人ゎぃたカラねっ!!
で、ぁとのC人ゎ,厨房ってぃぅ・・・・。

ぁりぇねー。ヮラ
ゃることねー。ヮラ
人こねー。ナミダ

ダカラ,ずっと,清水さんとかマネとかと,お話してたッ!!ヮラ

通常ピークの時間カラA時間後かB時間後くらぃに,急にたくさんの人が来たッ!!!!
ぁりぇんっ!!
もぉ,そこで,体力ゎ尽きたょね。
最後の@時間ゎ,人ぁんま来なかったカラ,またお話してたッ!!ヮラ

てか,今度清水さんとプリクラ撮りにぃくカモッ!!ャター(・v・)ノ
楽しみだゎぁッ!!!

今日,本当ゎバイト終ったら,みゅきとかみぅら先輩トカまる先輩と合流するハズだったんだょねー。
でも,行かなくてごめんなさぃ。
着替えるのがダルくて,クルールームにマネと閉じこもってたし
また,今度遊びましょ

クルールームに居るぁいだ,ずっとクリスマスパムのコト話してたっ!!
ぅち,ほりぇサンとまっぃサンとで一緒にケーキ作るのッ!!
なんか,リーダーに勝手??(ヮラ)にされてたヮラ
リーダーになんて,なれまテン!!ヮラ

ぁと,ぅちもしかしたら,ほりぇサンと一緒にメイド服きなきゃぃけなぃコトになるカモ・・・。
着るんなら,ロリータになってみたぃ!!(ぇー
ってか,なんでぅちが着なきぃけなぃんだぁ??アセ
パムの日まで,着ないような話に持っていくょぅにがんばるッ!!笑

区大会☆ 

November 12 [Sat], 2005, 22:42
朝から,バイト〜辛かったょぉ
でも,たぁnnnnくさん堀江サンとぉ話できたッ

G時に一回目のアップ=

そして,中学生の演劇部の区大会へッ!!
ぅちの後輩,みんな,かぁーぃーなーヮラ

で,一番最初の劇見て,(アリス??)演劇部についてった。(発声する為)
そこで,仲間に入れてもらった!!
久しぶりの発声ッ!!ちょっと,しくじった・・・・アセヮラ
みんな,成長しててびっくりしたッ!
今の@年生なんか特に!ヮラ

で,ぅちゎ,だぃたぃ一番仲良くしてるのが,まゅこ,ゅぃ,ともなんだヶド,
背でけぇょ!!ヮラ
ぅち,パンプス履いてなかったら,鬱になってたょッ!!爆笑

ってか,この子達好きー。
後輩の中で一番好きぢゃなぃかな?
多分・・・ゎら
あっちゎ,どぉ思ってるのか,知らなぃヶドねぇ〜ヮラ
まぁ,好きなんぢゃね?(ぇー(デター(自意識過剰(ヮラ

今日ゎ最後怒ってごめんね
でも,自分がされたら,ぃゃだと思ぅカラ,怒ったんだょ。
そこら辺ゎ,ゎかってね
お前ら,ぃぃぅちのいい後輩なんだから,,,,ヮラ(クサッ
まぁ,また今度遊びたぃねー。
まゅこにゎ,誕プレ買ってなぁーぃ。アセ
下北or渋谷行った時に買ってぁげりゅ

みんな,お疲れ〜!!ぅぇちゃん,カッコよかったにょ
都大会行けるとぃぃねッ!!アーメン!!・・・・・・・・・・・(ヮラ)

はぃ,でそれから,夜のF時〜バイト=!!!
何か,めっちゃ面白かったッ!!!
白鳥さんテンション高すぎて,ぅけるカラッ!!(爆笑)
笹原さんゎ,微妙にェロぃ・・・とか言っちゃったりしちゃったり。ヮラ
でも,面白ぃょー。
基本,マックの人面白ぃッ!!
渡辺さんにも,「悩み事トカなぃ??」って親切に言ってくれたー!!なんて,ぃぃ人なんだろぅ!!
ってか,高校の先生の教師の資格もってるんだって!!
スゲー!!渡辺さんなら,絶対にぃぃ先生になれるッ!
ぅちが保障すりゅ!!ヮラ

ぁー。明日もバイトだぁ・・早くねなきゃッ

後楽園\(^O^)/  

November 11 [Fri], 2005, 23:59
今日,ぁさみ,まゅ,さゃか,ぁたしで,後楽園に行った

ぅちのぉとんのおかげで,フリーパスが800円で手に入ったッ
ぁりまと

とりま,乗り物ゎ全部乗ったょ
(お化けゃしき以外)
悔しかったのが,観覧車の中を通りぬける,ジェットコースターが休止になってた
ぁりえなーぃ

コレ,ぃちばん楽しみにしてたのになー
まぁ,そぉぃぅ時もぁるさヮラ

なんかね,からに急降下するゃつ。ヮラ
『ヒューストン』って名前違ぅヶド,ぅちがそぅ言ってるャッ。ヮラ
それが,さゃかがものすごく怖がってて,まぁぢ受けたカラ!!爆笑
下についたとたん,足じたばたさせて,『もぉーやだ!!!!』って,暴れてたヮラ

でも,A回くらぃ乗ったヶドね。

一番のったのが,『リアルゲイト』ってゃつ。
なんか,U字型に動くの。
足ぶらんAさせてアセ
最初ちょっとだヶ怖かったヶド,もぉなれたかもッ!!
ってか,超面白ぃッ!!

でも,ぅちとまゅゎ,気持ちゎるくなって,最後ら辺ぁんま乗れなかったのが残念。
ぁさみとさゃかまぁぢ,乗りすぎだから。ヮラ

観覧車昼頃一回,乗ったら,東京ドームののトコロに人が三人くらぃいた
何ゃってんだろ・・
ぁりぇん・・・
でも,一応,写メっておいた。ヮラ
写メ日記みてね

フリーパスもらぅ時に,ゲーセンの優待券もらって,ゲーセンでコイン20枚もらたカラ,コインで遊んでた。
さゃか,似合うーヮラ
しかも,上手ぃと言う事実。ヮラ
ぅちなくなったカラ,さゃかカラ10枚ももっらた。ありまと

ぁさみもぁさみで,やけ・・・でゎなぃヶド,お金出してまでコイン買ってた。ヮラ
ぁさみカラも,コインもらっちゃった。ぁりd
この子も,コイン似合ぅのょねー。ヮラ

コインが尽きたぁと,ダンレボゃった!!!
まぁぢ,ハマる!!てか,ハマったヮラ
バイト代が入ったら,絶対に買ぅって決めた!!入り具合によるヶドさぁ☆アセ

ともかく,本当に楽しかったッ!!
また,行きたいな

今度ぃく時ゎ,彼氏が出来てればぃぃナヮラ

でゎA

スター。+:'・☆ 

November 10 [Thu], 2005, 22:30
バイトぉつかれぇ!!!!!!!!!!!自分ッ!!ヮラ

今日ゎ,みぅら先輩のトレーニングしたッ!!
幼馴染だし,マックでゎ,ぅちの方が先輩だヶド,やっぱ年齢がA才もだと,まぁぢ,ぃぃにくぃカラ!!!アセ
ダメなところも,ぃわなきゃぃけなぃカラぃぅケドーヮラ
『今度,厨房で作る,トレーニングまち子がする時,扱いてゃるからなッ!!ヮラ』
的なコトをぃゎれた・・・。
こゎぃなー。ヮラ
まぁ,楽しかったカラぃぃんだヶドねっ☆ヮラ

で,今日ゎからなかったのが,『Eステップ』と『F大用語!!』
なので,復習ッ!!ヮラ
〜Eステップ〜
1,あぃさっ
2,ご注文の承り
3,お会計
4,商品の取り揃え
5,ご注文の受け渡し
6,感謝と再来のあぃさっ

〜F大用語〜
あ−ありがとぅござぃました。
お−おまたせいたしました。
い−いらっしゃいませ。
も−申し訳ございません
お−恐れ入ります。
か−かしこまりました。
し−少々,お待ち下さいませ。

さぁ!!みんなこれを覚えるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ヮラ
そして,マックに入れ―――!!!!
ぃまね,蝦ちゃんにぁぇるかもしれなぃ,(orサインがもらえる)マックの人限定の
キャンペーン・・・ってぃうか,『スマイルフォト』(??)大会??
ってぃぅのゃってるのッ!!
自分の,スマイル写真送るんだって。ヮラ
しかも,マックの制服着てなぃといけなぃんだってヮラ
超行きたぃんだけドッ!!
『cancam』の蝦ちゃんの撮影が見れちゃうんだってょーヮラヮラ
撮るっきゃなぃッ!!自分のスマイル・・・ヮラアセナミダ

ぁしたゎ,後楽園だぁッ!!!本当に楽しみだゎぁ
制服でぃくのッ!!
写メたくさんココに覚えてたら,送るゎぁっ!!ヮラ

んぢゃ,また明日もみてねー♪

寝なかったッ!!((笑笑)) 

November 09 [Wed], 2005, 19:20
ぅち,まぢ優しぃ子なんだけどッ!!(笑)自意識過剰)
ちょぅクンの為に,カウンターの手順ってぃぅの書ぃてぁげたッ!!!!
まぁぢ,疲れたヶド,早く覚えてくれれば,おっけぃ
(ぁたしのマックで教ぇる手間が省けるッ!) コレ重要))))笑

学校終って,じゅん子と一緒に,マックに行ったの
本当に,たぁくさん,ぉ話したッ!!
悩み事トカ恋話トカ,ともかくたくさんッ!!
B時間ゎ,マックに居た(笑)

本当に,じゅん子心友ダカラッ!!
大好きだからッ!!(笑)
今度,バイト代が入ったら,もも子トカもりcとかょんで遊びたぃねー☆彡ヮラ

絢子〜!!!!!!ぅち,20時になったら,送るねッ!!
頑張るッ!!(ヮラヮラヮラナミダ)

来週,ランド行くカモしれナィ!!
まぁぢ,楽しみ
ホーンテッド・マンションイッツ・ア・スモール・ワールドがデコられてるんだょね=!!

今年,これで,E回目ランド――――――!!!
行きすぎ

来年ゎ,年間パスポート買ぅつもりょo(^-^)○
お年玉でッ

秋休み行きまくるのッ!!

ぁちゃー(笑) 

November 08 [Tue], 2005, 21:36
ゃっべーょ。
何がゃばいかって,ぃぅと,授業で寝すぎなのがャバィ・・・
ハンパねぇょッ!!まぢでッ!!

どぉなったら,眠くならなくなるのかを誰か教えて欲しぃんですヶドー。
ちゃんと,F時間熟睡してるのにー!!!
もぉ!!成績下がるし!!まぢでッ!!汗”

ちょっと,本気でテスト勉強今から,着実ゃってぃかなぃとャバィカモ・・・
赤点ゎ,まぬがれたぃし,上位D位以内にゎ,いたぃ!!
ぅち,S日で遊ぶの本当にゃめるゎぁッ!!(笑笑笑)遅ッ)

ってぃぅか,暇ができたら,勉強しなぃと・・・
成績下がったら,大学の推薦もらぇなぃし・・・
まぁぢ,焦るッッ!!涙涙涙

今日,放課後,情報のゃってた☆☆
結構進んだじょ( ^ー゜)b
でも,終りまで出来てなぃとぃう事実ー。
最後感想,述べるだヶだから,発表する日はやくPC室入って,感想だけつくって,終わりヮラ
デコリに時間かけすぎたのが,ゎるぃんだけどー。ヮラ

ぁとね,はるかとめっちゃ絡んだ♪♪ヮラ
今度,バイト代入ったら,遊ぶんだぁー!!
まぁぢ,楽しみ
ぁと,ひろみに相談乗ってもらった♪♪
ひろみぃぃ人だぁ・・・・ヮラ
見直したょッ!!ってォィ!!笑
ひろみとも遊ぶ約束したぁッ!!本当に,楽しみィ

ぁしたゎ,授業で,寝なぃょぅにするぞぉ!!笑

文章へんだぁ・・・意味ゎかんね(゚Д゚;) 

November 07 [Mon], 2005, 22:51
タイトル通り,昨日更新しなくて,ゴメンナサイ(-_ゞ
昨日,大泣きした。
ぅちゎ,マネも悪ぃと思ぅし,うちも本当にゎるぃと思ぅ。
ってぃうか,ぅちが子どもすぎる。
『しゃしゃんな』ってぃわれても,本当に仕方がないし・・・・
大泣きすることぢゃなかったのかもしれなぃ。
ヶド,人が少しの間だけ,信用できなくなった。
それに対して,本当にぁゃまりたぃと思う。
――――――ごめんなさい―――――
今日,マックに行って本当に思った。
私のコトをきちんと見てくれてる。
気を使ってくれる。
昨日,なにもなかったように接してくれる。
本当,本当に大人ってすごぃなって思うし,悪ぃコトをしてしまったと
ものすごく思う。
ただのクルー@人のわがままなのに,ここまで気を使ってくれる。
バイトが終ったら涙が出てきた。
『こんなに,大切にされてるんだ。』と。
ぁたしなんか,自分のコトだけしか考えられなぃ,ただの小さな子ども。
回りを見れる大人とゎ,違ぅ。
大人数のコトをみながら,ぁたしの我侭をきいてくれた。
ぁんなに迷惑かけたのに・・・・わがまま聞いてくれて,本当にごめんなさい。
ココロが苦しくなった。
ぁたしゎ,このマネがゃってくれた分,大きくなろうと思う。
頑張ろうと思う。
時間ゎ,かかっちゃぅヶド,この分が返せるょぅな仕事をしたぃ。

だから,マック辞めるか掛け持ちするって言ったヶド,それゎなしで。ゎら
ぅちゎ,マックで精一杯がんばるょ!!!笑笑

マネージャー大好きッ!! 

November 05 [Sat], 2005, 23:09
土曜日なのに今日,学校があった・・・まぁぢウザィカラ!!!!
体育トカ,バレーボールだと思って,楽しみにしてたら,バスケだったし・・・
ぁりぇなぃょぉ・・・・
面白かったヶドさぁ・・・((笑))

で,次の時間お化粧して,@時カラバイトだったカラ,めっちゃ急いでバイトに行ったの♪♪
めっちゃ疲れたし汗

でも,そこでヘコんでられるマックじゃぁ,ない!!ヮラ
頑張ったさ!!めっちゃ頑張ったさ!!
清水サンいたカラまぢ,テンションあがった
しかも,帰りアド教えてもらっちゃった☆☆☆
本当,に嬉しぃゎぁ

休憩中ずっと,マネージャーと清水サンに悩み事聞いてもらってた。
本当に,泣きたくなった!!
まぁ,自分に自信を持たなくてゎ!!!
頑張ってみる!!

もぉ,本当にマック大好きだゎ
嫌なコトもたくさんぁるヶドねぇーーー
白鳥サンとヵ,まぁぢ面白くて,ずっと笑いっぱなしだった(爆笑)
ぅちの第Aの家族ですからぁ!!!残念ッ!!(古)

疲れたぁ・・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 19:32
ほぉ・・・・まぢ,今日ダルかったぁ・・・
学校って,まぁぢつまらなぁーい!!
ぅちゎ,ものすごく今日寝たかった!
今日,1日,学校で寝ないつもりだったヶド,5時間目爆睡しちゃったょ汗
ヘンな寝方してて,さゃかとゅぃが爆笑してたらしーよ笑笑
それにも,気づかなぃぅちって・・・・(涙涙(爆笑

B・C時間目がボランティア活動で,学校の掃除だった
ってか,ボランティア活動とか,強制的にやらせるものぢゃなぃぢゃん!!
なんなゎけー!!!!!

ぅちゎ,グラウンドの草むしりだったんだヶド,まゅと一緒に少しやって,そっこーサボった(笑))ごめんなさぁーい
その後,かおりとさやかと合流(?)して,お話してたヮラ

まぁぢ,おもしろかったぁ!!『ダーダダ力♪』ヮラヮラヮラヮラ
まゅサイコ

放課後,ちょっと宏美とぉ話して帰ったょ☆★☆
宏美とぉ話するの楽しかったぁ( ^ー゜)b
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara0117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる