書くの遅いって辛いのね・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 16:53
こんにちは、きゆです。



・・・開口一番で悪いですが、ここのブログ、私には向いていません。


文出てくるの遅いし、三十分以内で書かないと消えてしまうし。


思い切って、思い切って。





又変えます。ああ、今もいらつく、遅いんだよこのやろー!!早くしなさいよ!!!!笑




では。

お目メパッチリになりたいかー? 

November 30 [Thu], 2006, 13:12
こんにちは、きゆです。

今日は昼休みの学校にて更新します。いつもはのんびりタイムですが、今日はいつもお弁当を食べる彼女(?!)がいないのでここにて時間を潰します


さてさて、ここ何日か、物凄くマスカラが欲しくて仕方ないのですがオススメとかってありますでしょうか?

今使用しているのは主に黒以外の色で、最近若干ではありますが付きが悪くなってきました

ぼりゅうむは良いので(多分これ以上するとけばくなるから)長さとセパレートのタイプが良いかなと、しかも何となく黒か濃いブラウンが良いなと(出来るのならば、艶タイプ


今狙っているのは・・・あの有名な「塗る付けまつげ」。


でも、いまいち踏み切れないでいるので、本能では別のを買えと言っているようです

あとは〜、あとは〜・・・

自然な色のグロス。今まで何故かピンクらしいピンクかベージュのものが多く、大人っぽい色のものを物色中です。

目標的には、アンジーか篠原涼子くらいの感じです。ぼりゅうむもこれまた異常なくらいあるので要らないです(@濃い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ←顔ってやったら出てきた・・・びつくり)

こうして考えると、私の顔のぼりゅうむはお化けのごとく半端ない気がするのはどうしてでしょうか。


でも目の大きさは普通くらいですし、身長にいたっては謙虚ですしね(155・・・もっと大きくなりたいなぁ)


まぁ、いいか。

では

ケーキを食べる日?inクリスマス! 

November 29 [Wed], 2006, 12:02
こんにちは、大学にての更新、きゆです。

家で更新するのと違って、文章が早く作れそうです。

何で家だと一つ一つの文章が出てくるのが遅いのでしょうか、不思議です

さて、本日は一人女最大の家族イベントを語ろうと思います。


今年、私はサンタさんが来ないので(その年齢では来ないのが普通・・・か?)、自分でプレゼントをしようと思います。


何が欲しいかというと・・・ゲームです

ジャンプの力を取り戻せ!のあのゲーム・・・あれってあの中ではツナ(@リボーン)はどうなのでしょうか・・・ああ、何か少年になった気分

あとは、時計ですね。

今自分の中で迷っているのですが、白っぽい貝がはめ込んであるバングルタイプの綺麗な時計か、音楽をモチーフにしたシルバーの可愛い時計かどちらがいいかを迷っています。両者とも四千円ぐらいですので頑張れば両方買えそうですが、そんな事は出来ないのでどちらかに絞りたい所です

はぁぁ・・・

あと、強烈に服が欲しいです

あと、あと・・・実は色々欲しいので、一番はお金ですが(え)両親サンタはもう私に念願のバーバリーの超可愛い長財布を貰ってしまったので無理かと。


おばあちゃまに期待

あと、名古屋に来てからなのですが、毎年東海方面のケーキ屋さんのケーキを予約して食べています

モロゾフとか、マキシムドパリとかの・・・。

今年はスタンダードなショートケーキになりそうです楽しみだぁ


クリスマスツリーも探さないとだし、今年は家族にもプレゼントしたいのでお金を貯めなければ何が良いかしら・・・。


楽しみにしておきます

では

外は寒いし… 

November 27 [Mon], 2006, 15:55
こんにちは、きゆです。何だかとっても眠い(ρд-)zZZ授業まともに受けていないDayでした、すみません…ほぼ毎日二時就寝なもので



ふー、どうやら友達からバンプの『涙のふるさと』借りれそうです!たーのーしーみーぃ(^o^)v


一回で良いからライヴ行きたいのう…生はどれだけスリムなのか…気になるところです(歌じゃないのか)



そういえば、久々にあいのり観ました。


な、何なんだあれはー!


ちゃきって小悪魔なのね?凄いわ!


ヤンクミ頑張れ!!私、貴方みたいなお姉さん好きです!



で。でよ?新しい新人さん?なぎさちゃんっていうのか?何しに来たんだ…私が代わりに行きたいくらいだよ…とにかく同い年なのにこんな子もいるのかと思うと同い年でも不思議に感じました。



うーん、とにかく最後が昨日のあいのり感想になってしまいましたが以上です!



明日はもっと中身ありで更新頑張ります(ノ><)ノ

では。

貴金属との愛憎関係? 

November 26 [Sun], 2006, 16:15
こんにちは、きゆですベタだけれどアイスは最近アズキバーがお気に入りです。

さてさて、昨日の話なのですが、外から帰ってくる時に、地元系コンビニ(駐車場は無い)の所に、見慣れたオレンジ色のラパンがありました。


「ん?もしや・・・」
と思って覗こうとすると、その車は急に発進!逃げていくかと思いきや、途中の交差点でUターン。

乗っていたのは、元々彼でした、笑



でも・・・何で意味分からない逃げ方をしたのかは分からずじまいでした。何か後ろめたいものがあったのかしら?


と、いうか、一言。


誰も君なんか見たくないよ!


私は完全にあんなだめんず(付き合っていたくせに・・・)は好きではないし、増してや今は話しかけたくも無いんで。

やっぱり今は、年下の可愛さを観賞いや、愛でるのが良いと思うのでね

そしてそれよりも今度の成人式で高校時代に大好きだったメンズを振り向かせる努力に必死なので・・・

ま、それは良いとして。

最近、自分に合うアクセサリーが決まっている事に気付きました

私は、かなりの割合でゴールドが似合いません。シルバーの方が目立たないけれども似合うような気がします。

だって、ゴールドを付けるよりもシルバーを付けた方が男女共に褒められるから

ちょっと淋しいですが。

ちなみに、ゴールドには「目立ちたい!」という感じの時に、シルバーは「落ち着きたい・・・」時に服や気分に合わせて使用するのが良いらしいですよ

・・・って事は・・・私は落ち着いた方が良いみたいです、とほほ・・・

そんな感じです。

では

THE★お引越し〜!! 

November 25 [Sat], 2006, 23:27
こんにちは、綾野きゆと申します

これから、背景の可愛さにやられて某ブログからの乗換えを図るべくやってきました

不備な点は沢山あるかと思いますが、何卒宜しくお願いします

さて、何日かぶりにブログを書きますが、やっとこさ女の子としての気持ちを取り戻してきました。



もうなるべく争いとか嫌なので、平和に暮らさせて下さい、笑


本当、それだけは願いです、今まで追いかけられて疲れてしまったのもあるし、元々自由な子なので

ここでは、たまに書くであろう愚痴も含め(おい)それでも平和的にやっていきたいと思います


ではっ

因みに、本日ファンに戻った(やはり読んでると嬉しくなるので・・・)蝶々さんの新刊を読みました

セドナとか旅行に行きたいなぁ・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾野きゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
趣味は多岐に渡る、本能で行動する女子です

まだまだ未熟な事はあると思いますが、宜しくお願いします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きゆ@管理人
» THE★お引越し〜!! (2006年11月26日)
アイコン画像LAB
» THE★お引越し〜!! (2006年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる