久しぶり♪(*・ω・*) 

May 30 [Wed], 2007, 14:49


もお5月も終わりなんだね・・
1年経つのが早すぎる(´;ω;`)ブワッ

もお東京行きの部屋も決定したし
結構カワイイ感じで綺麗

けど、だんだん寂しくなってきたあ(´ω`)
大阪に思い出なんて少しもないけど
いざとなると寂しいもんだね

向こうに知り合いも、いてないし
15ヶ月間・・・勉強に追われるしなあ

でも自分信じて頑張るしかないよね(。ノ∀`。)ノ

最近めちゃマイナス思考な出来事もあって
本当・・モチベーション直るまで時間かかりそお

あれれ。 

April 02 [Mon], 2007, 17:32
久々に長期休暇(1週間なんですけどね)貰ったハズなのに・・。
火曜日に大事なお客さん来るの忘れてたあ(*´Д`)
とゆう事で無理矢理に出勤です

直前やら当日やらなら断れるんですけど前々から言ってたし・・
何より約束事ですからねえ(-∀-(-∀-(-∀-*)


玲もちょっとやらなければいけない事がありましてね・・。
暇そうで(あっ。今は休んでるww)忙しい子なんですよ(嘘。



これからの夢の話・・勉強の事・・専用のブログ作ろかと・・
考慮してたんですけどアメ○ロは重いし
やっぱりヤプ○グしかないのかしらねえ(´艸`)グフッ


おお。好きだわあ♪ 

April 02 [Mon], 2007, 17:24
THE fratellis
めっちゃミーハーな玲を許してください・・。(´ω`lll)
ipodのCM見てから好きになってしまいましたよお。。
こおゆうファンもどきみたいなのは1番嫌われるかしら

お洋服♪(o´*`o)ぷ。 

April 02 [Mon], 2007, 16:40
コレめちゃ可愛いわあ
最近は物欲なかったし久々にコレは買うかなあ・・。


って話は変わって携帯から画像はうp出来ないのお-
あっ。玲のやり方が悪いんですかね。( ´・ω・`)

久しぶりに☆ 

April 02 [Mon], 2007, 3:47
更新しましたあ!!しかも携帯から…。かなり空いた為に色々とありましたが…




まあ色々これからもUPしていきます。

おはよおございマス☆ヽ(○´3`)ノ 

November 11 [Sat], 2006, 15:50
更新おろそか・・
明日から二連休なので更新しマス(o´∀`o)

今日も9時から出勤なので頑張るう

美容院、いきたいケド髪型ホンマに
決まりませんの笑。


しかも服も、どおゆう系にしよおか
悩んできて・・


しかも物欲なくなってきて

お金にしか欲でなくて笑。


病気になる前に服GETしよおと思う(o´Д`o)

髪型に悩む・・・(*´Д`)ドオヨ・・ 

November 10 [Fri], 2006, 14:25
この髪型カワイイ(人´ェ`*)
玲もしかして髪型の事ばっかり言ってる笑。
日曜日に美容室いきマス(´ε` )ポェ

けど、まだ髪型どおするか悩んでる
仕事上UPにする事が多いから変にエクステつけると
どおかなあとか思ったり

ああ・・けどエクつけよおかなあ(*ノωノ)
だって短いの似合わナィしね

おはよおございマス☆ヽ(*´∀`*)ノ 

November 10 [Fri], 2006, 14:18
昨日は仕事じゃなかったハズなのに
急に仕事になりました(´-ェ-)
んで今日も出勤金曜・土曜いったら休み
出勤日は火曜日〜土曜日が出勤日(人-ω・)
夢に向かって頑張りマス

パックで肌サラサラ☆(*ノωノ) 

November 09 [Thu], 2006, 11:19
久々に日本人笑。
1番分かりやすい画像を選んでみたあ(*′ノ∀`)
ちょっとウェーブかかってる感じの髪型
めちゃカワイイやんなあ

そおいえば(人´ェ`*)
今日はパックしたのお

肌全然ちゃうやあん
ビックリしちゃったあ(*´・3・)

化粧水に浸したコットンパックが1番ィィ

Pamela Tiffin☆ヾ(・∀・。)ノ 

November 09 [Thu], 2006, 9:36
今日と明日はお休み(*´u`*)
なので画像いっぱあいUPしたいと思いマス
といっても画像がそんなにナィので不可能笑。
ってこの人カワイイ
私初めて見ましたΣ(゜▽゜;)
可愛すぎて惚れちゃいそおなのです
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» おはよおございます☆ヽ(○´3`)ノ (2006年11月03日)
アイコン画像mika
» おはよおございます☆ヽ(○´3`)ノ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara-teddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる