ありがとうございました!

December 31 [Thu], 2009, 14:23
すごく久しぶりの更新になりました・・・


そして・・・今日は・・

ここにきてくださる皆様に言わないといけない事があります。



その前に・・・


今年のクリスマスは、大好きなソウルに行ってきました〜

ド派手なイルミネーション そんなロマンチックなソウルでクリスマスを過ごすのが
私の、夢でもありました〜


大好きなソウルで 大好きな彼と 過ごせて幸せでしたぁ〜





あぁぁ〜また、戻りたいな〜〜〜あの場所に^^;;;


ソウルは楽しすぎます

何回行っても本当に飽きないなぁ〜〜〜



本来ならこちらで、旅行記を載せる所ですが・・・



年内を持って・・・

このblogを閉鎖することを決めました!!




2005年11月から初めたこのblog・・・・・

初めから来てくださってる方は、何人くらいいるかな

このblogを始める全てのきっかけは・・・siwonオッパでした。

初めからの方はご存知かと思いますが・・・

siwonオッパ一色の若干イタイblogでした・・・
本当に、あの時は、熱かったですwww


siwonオッパを好きになり、夢中になり・・・


韓国に興味を持って・・・
k-popにもはまり、韓国コスメにもはまり・・・


siwonさん一色から、どんどん視野が広がり、

このblogも内容が変っていきました^^


blogに書くのが楽しくて、楽しくて♪


でも、だんだん・・・メインの内容が薄れていき・・・

更新していくのに違和感を感じていってんですね。実は。


やっぱり、もうここでは、かけないかな〜

というキモチになってきたので・・・



このあたりで、終了することを決めました。


siwonオッパに出逢い・・・私の人生は大きく変りました^^


ここまで、韓国を好きになる事もなかっただろうし・・・www


今年の最後に、韓国ソウルで、過ごせて、本当にHappyでした


siwonオッパへの始めの頃の熱い思いは・・・

正直もうないですが・・・・いろんな事に出逢わせてくれたり、

経験できた事・・・

オッパには、感謝です。

オッパ関連の記事は、ほとんど、下書きにさせていただいてました。
ごめんなさい。

今は、もう、熱い思いはありませんが^^;;;


数十年後先・・・ふとオッパが変らず活躍されてる姿を
また見たいな〜なんて、思ったりもしています。


始めは、何日続くか分からなく、始めたblogですが、

ここまで、続いた事にも、びっくりです

訪問してくれた方、コメント残してくれた方・・・・



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m



いつかまた、どこかでお会いしたときは・・・よろしくお願いします


では・・・ミナサン・・・よいお年をお迎えください〜〜〜〜



-------tiaraでした。-------



kyoto de sweets

September 25 [Fri], 2009, 22:30
京都に遊びに行ってキタよン

日帰りで充分行けるんですけどぉ・・・

帰るのがイヤになるんでww 泊まりで行くこともシバシバ^^

今回も1泊で行ってきました



平安神宮前の巨大鳥居^^
なんとなく、撮ってミタw



ハワイでお馴染みの・・・

ヤミヨーグルト

食べたヨン



京風ぜんざい?と、オレオ

甘~い、バニラアイスは苦手なので^^;;

さっぱりとした、ヨーグルトアイス、超スキ


おいしかったぁ〜



楽天にて ネットショップがありますヨ


カロリー1/2のフローズン
ヨーグルトアイス
ヤミヨーグルト




京都といえば・・・ヤハリ

都路里



今回は、抹茶ムースにしました


最近、甘いのばっか、食べてんな



プラっと入ったお店で思いがけず、

ジャケット2着get!できたり


のんびり、京都満喫できました




イチョニオッパ

September 25 [Fri], 2009, 0:05
最近、ハマってる、韓国のバラエティ番組

1泊2日はモチロン、私達結婚しました、


あと・・・大ハマリなのが!!!


「ファミリーがやって来た」


イヒョリやテソンなどの豪華なメンバーに
豪華なゲスト

サイコウにおもしろい


イヒョリちゃんのスッピンで私服も、超カワイイし


で、見ていたら・・・キニナル、ナムジャが

めっちゃ、アホキャラで・・・マヌケキャラなのに・・・
意外と、笑顔がカワイくて 長身でイケメン?


気になり・・・ヤフルと


モデル兼俳優!!


うぇーーーー!?


チンチャ


それが・・・イ・チョニ氏


ジフニ似?カンドンウォンぽくもあり・・永井大似?

もしったぁぁぁ





なに・・・・このギャップ!!



大好きな、超天然クンでもあり

THE GAP !!

完全にやられましたぁぁぁヲヲヲ



ピ様が、ゲストの↓サイコウにオモシロイのでぜひ

チョンデレラがマジかわいそうやしでも・・・ピッタリなんww


ピ様との2ショットがまじサイコウ

30男のチョンデレラ (韓国の才では・・・31歳)


「オッパ、ケンチャナ?????」

って心配になるくらいの・・・マヌケ加減です。www


年下のワールドスターのピがメッチャ大人に見える!!!www

ピに「ヒョン」って言われた後の、

うれしそうなチョニオッパ、マジで萌え( ´艸`)www



何回も爆笑しましたぁぁぁ


ファミリー最高!!!



Rain's Family outing (1〜 10)


続けて見られると思います↓
再生リスト⇒ @1〜10



Rain's Family outing 2(1〜 9)


再生リスト⇒ A1〜9


動画UPしてくださった方、どうもありがとうごさいます



サイコウなメンバーなのに・・・もう、チョニオッパとイェジンちゃんは、
ファミリー降板しちゃったんですよね><;;;エーーン

悲しスギますぅぅぅ。。。



おまけ↓

fashion@korea

September 07 [Mon], 2009, 20:40

カワイイけど・・・ココまでやる??みたいなw
さすがコリア! デザイン余裕でパクルという

しかもさ・・・海外セレブ着用写真並べたら・・・
パクリました!って言ってるモンじゃん?!w

プライスはヤハリ・・・リーズナブル。




vivi●n?!
かわいい 安い・・but さすがにね




ブランドマークが入ってるのはちょっとね;;



ナニゲにかわいいの多い


ボーダーやぱかわいいナァ 




ジャケットは秋〜冬にかけて必ず欲しいアイテム



ノーカラーJKも絶対欲しいアイテム!
ツイードも










ライダースジャケットもぉ!!ホシイ



ヤパ、レザーは韓国安い!よね。
質もナカナカいいしね。
オンマに韓国で買ってきてもらってんケド;;;
若干・・・イメージと違って ザンネン;;;なの。。



サイトはhttp://fashion.k-plaza.com/ デス。



SOHOLM CAFE エコbag☆

September 07 [Mon], 2009, 20:12
前に言ってた・・・エコバは・・・

SOHOLM CAFE のエコバだよ〜

クロとシロをお買い上げ〜




今は爽やか〜なシロを愛用中デス




中は・・・ポッケが3つに外側にファスナー付きポッケもあって
優れモノ




人とカブル率が少ないデス^^



DEAN&DELUCA のエコバ、楽天で買えるんですね

お店にはなかった、赤色もあるよ〜


DEAN&DELUCA エコバッグ



天才ナムジャ★

September 04 [Fri], 2009, 0:13
今サラ?今ゴロ? ですが・・・


 ホント、天才ですよね




カリスマ、ジヨン


ナニゲなく・・・昔のミュージックバンク?かな?
見てたら・・・小学生くらいのジヨンが堂々とラッパーで
出てました!あんな時カラ〜才能ガすごいね。

タダ・・・メッチャ、悪ガキ加減満載でしたケドw




『今』

September 04 [Fri], 2009, 0:05
なにげな〜く覗いた・・・亀田興毅ブログ

めっちゃいいコト書いてあったヨ

亀田興毅ブログ 『今』 


ちゃんとした考え持っててスゴイなって思った。



過ぎたコトを振り返ってもどうにもならなくて、時間の無駄

先の起こってないことをアレコレ、心配するのも、時間の無駄

起こることには全て意味があって、起こるべくして起こってる「必然」 
無駄なコトなんて一つも無い。

↑は、ヨガの先生が教えてくれた事。



どっちも通ずる事を言ってハル。



『今』自分が、出来る事を精一杯ガンバル

前向きに楽しいコトを考えて


なんか、ズーンときました


『今』を大切に 



ホント、大事なコトだよね。心がけよぉ



亀田クン、コマウォヨ〜 (ダレ?!w)




名古屋♪ミッドランドスクエア

August 26 [Wed], 2009, 23:57
名駅の(←1回言ってみたかったんだww)


ミッドランドスクエアに行ったよ♪



ココには、堂島ロールで有名な


Mon chou chou


がアルのです

て・・ワザワザ名古屋行ってマデ・・・て話ですが。w


喫茶サロンがあって、イートインできるんでしてきたヨ


落ち着いたサロンでした〜







おいしくいただきましたぁ〜〜〜




あとあと・・・アノ


DEAN&DELUCA


があるので・・・・・

今サラ感、たっぷり〜〜〜なんですが・・・

GETしてきたヨ 名古屋と東京だけやもんね^^




満足


最近他のエコバもGETしたんで、マタ紹介しょ〜



そういえば・・・銀座についに、アバクロできるらしいですね!!
何月やっけ?!^^;
いいな〜東京ワww



激ウマ★チャプチェ♪

August 26 [Wed], 2009, 23:21
韓国食材でモウ1品ついでに〜^^


コレ、マジおすすめ!!



チャプチェ〜〜〜

知ってますか?!^^

お店並みにおいしんで〜ゼヒ

私は、何回もリピ買いデス。


タダ、コレ↑に付いてる春雨は・・細い緑豆春雨なんで。。。



ゼヒゼヒ、韓国のさつまいも春雨でしてね
私は、いつも春雨はコレ↓にチェンジして作りマス






太くて、モチモチで、マジおいしいよネン



激ウマ★ビビン冷麺♪

August 26 [Wed], 2009, 22:57
ユンソナブログで紹介されてたビビン冷麺





ソナでも超〜〜辛いって

コレワ、食べてみたい


ネットで買おうか悩んでたのww


したら・・・・・

お店で日本版なるモノをみっけたぁ〜




「ふるる冷麺」って?!w

同じ「農心」のだよ〜


食べてみたら・・・・・・


オイシィ!!! 辛い〜♪♪


麺もコシがあって・・・チョア



「辛口」 「激辛」 て言葉に弱くて・・
つい買うんだけど・・・たいして辛くなく期待裏切られるの

だけど・・・

コレは、久々にHIT!!だよ

さすが、農心ダァ


ココでも買えるよ↓





↓コレもね・・

甘辛でおいしケド・・麺にコシがなくてザンネン。。。なのw






 






2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
I love K-pop






























MERCURYDUO




REDPEPPER★ 溺愛♪










chloe


↓イチオシ!!


SKIN FOOD BBクリーム♪
今、愛用中♪ オススメ★


HANSKIN BBクリーム★メチャ優秀!!
↓超オススメ!! 艶肌になります♪


↓イチオシ!




カバー力、バッチリ◎

↓韓国コスメ充実♪









★LOUIS VUITTON★







楽天で探す
楽天市場





↓愛飲中♪


↓元気の源! 長年愛飲してます^^

↓IKKOサン、愛飲★私も♪










http://yaplog.jp/tiara-stars/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR






最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ありがとうございました! (2010年06月09日)
アイコン画像non
» ありがとうございました! (2010年01月11日)
アイコン画像トワラー
» ありがとうございました! (2010年01月03日)
アイコン画像tiara ★まなサンへ★
» ありがとうございました! (2009年12月31日)
アイコン画像tiara ★まなサンへ★
» kyoto de sweets (2009年12月31日)
アイコン画像まな
» ありがとうございました! (2009年12月31日)
アイコン画像まな
» kyoto de sweets (2009年09月27日)
アイコン画像tiara ★poppoサンへ★
» ロッテマート@ (2009年06月24日)
アイコン画像poppo
» ロッテマート@ (2009年06月19日)
アイコン画像tiara ★まなサンへ★
» I ラブ・・k-pop♪ (2009年06月08日)



愛用&オススメ


HANSKIN お肌すべすべ〜♪

banila co.ぷるっぷるっ



goood!!! オススメ!

いい香り〜♪ ダイスキ!!

愛用♪bodyオイル

CHANEL





★THE FACE SHOP★



MACCHIAlb.(マキアレイベル)



↓ポカポカ♪でオキニ◎リピ使用中



↓韓国コスメも充実♪ コスメデネット

★江原道★
トライアルセット 超お得♪







ZOZOTOWN(ゾゾタウン)









ファッション通販『スタイライフ』





BuyMa(バイマ)

ベルーナネット(RyuRyu)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara
読者になる