久しぶりにこっち更新 

2006年03月04日(土) 23時45分
昨年ぶりのおひなさま☆

リビングに出すんだけど、リビングってご飯食べるときしかいないし(典型的な現代っこ?)、
なんだかんだで忙しく、今年はあんまりじっくり見れなかったな・・・

ひなあられまだ食べてないや!

まだお財布CM見れない・・・ 

2006年02月14日(火) 23時53分
うちに帰ってきたら布団&枕カバーがかわいらしー水玉に変わっててびつくりです。

かわいいでしょ〜

って。お母様が、やってやったぜ!みたいに若干得意げ。
確かにかわいいが目が水玉が吸い込まれー

明日はディズニー2デイズ@卒業旅行

初ミラコスタにわくわくです。近いとディズニー泊まりとかめったにないからね。
リッチにいこう計画☆

はっぴーバレンタイン

ドラマ 

2006年02月07日(火) 23時26分
テレビ三昧デイ
たまってた番組やらを見てました。

輪舞曲。はじめはうーーーーーーーーーーーーーん、、、、
と思ってたけど見てるうちにはまってくるというか。ショウさんがすてきというか。笑

アンフェアはひっぱりが気になりだしてきたけれど、アネゴ・・・じゃなかった雪平さんが
すげくかっこいいので引き続き見るでしょう。(何予告


今クールは劇的ヒットは残念ながらなかったかなー
おもしろいのはあるけれど。

ってなにこの評論えらそう!

勝利の白 

2006年02月06日(月) 20時53分
最近妹と仲良し(笑)
私のバイト先がインしてるショッピングモールへお買い物。
修学旅行の服を調達とゆーことで。

若いワー。修学旅行とかめっちゃ懐かしい。
ちなみに沖縄へ行く模様。
沖縄はまだ上陸したことないから行ってみたいな〜

なぜ妹の買い物に快く付き合うか。

妹の服=私の服   だから。

ほぼ共同出資です毎回。
ならば私も行って見とかなきゃ損!とゆーわけで写の他にも何着かお買い上げ。

これは私が大プッシュしてゲット
私的意見ホワイトVS妹的意見ブラックで迷い迷った挙句の勝利。

だってこっちのが色たくさんでてて好きなんだもん・・・・
ブラックは、こんなに緑やらピンクやらの色出てないのです。

春に向けて白ってことで♪

あきらかにこれから私服を着る頻度は妹の方が多いですが・・

亀、豆にびっくり 

2006年02月03日(金) 23時55分
妹とでかけ、予想してたより遅い帰宅。
帰宅後のんびーりし、夜中に近い時間に豆まき(笑)
毎年妹と全力で豆まきするのがブームです。
全力まき。

この豆好きです。おいしい!
毎年楽しみ・・・・っていつでも食べれる豆だよ。

見ないで勘で、がばっととって、歳の数取れるといいことあるらしい?


私は40粒くらい掴んだ!!で、食べた。

めでたい日 

2006年02月01日(水) 19時18分
今日はおばーちゃんの誕生日なのです
なので、バイトもなく暇な私とおかーさんと3人でお出かけ@豪雨。

伊勢丹のクロー●ーサークル(伏字に深い意味はない)って有名なのかな?
私は1年前に知ったのだけれども。

5千円とか1万円とかのコースがあって、毎月そのコースの金額分積み立ててくの。
んで、1年後には積み立て分+コース金額がもらえるとゆー。
1万コースなら、12万+1万ってかんじで。
おとくー。

うちの母さんとおばーちゃんが1万コースを5千円ずつ出し合って毎月せっせと積み立ててって(笑)、今日が始めて1年後。
つまりカムバックな日だったわけです。
おばーちゃんの誕生日に合わせたの。

商品券でカムバックだからどんだけ戻ってきたのかいまいち分かりづらいけど、
まあすごいんじゃない?的な。
全部千円券だからすごい大量!みたいな。

で、なぜか誕生日のおばーちゃんにいろいろ買ってもらってしまったとゆー・・・・・。


おめでとう!そしてとってもありがとうおばーちゃん!!

なんとまあ・・・ 

2006年01月30日(月) 17時57分
とりあえず
です。

いやー私が亀ちを呼び出して、買い物付き合わせたことを
まさかテレビで流しちゃうなんても〜
なんて言ってる場合じゃないよ。(モバイルスイカCM)

と、祝ビューです。
ドラマも楽しみだ〜☆

ペコポコ 

2006年01月27日(金) 19時34分
妹からもらったチョコ(笑)
こーゆータイプのチョコ、食べるのはもちろん、
見るのも久々でちょっとテンションあがった。

いろんな味がしておいしかった☆


まったく関係ないけど、今日見た夢で印象に残ってるシーンがあるのです。

屋根裏に何か生き物が住んでる!となって調査すると、
かわいー顔した動物がヒョコっと頭を出して。
かわいい〜なんて思ってたらその子屋根から地上(私の部屋)へジャンピング!
リスっぽい顔して体はイノシシ!!

イノシシかよ。って驚くもかわいいので見てると突進されたってゆー。

つー 

2006年01月24日(火) 23時58分
なにもわからないまま店頭に立って2度目のバイト(笑)

めっちゃ知ってる子いる!!
と思ったらE子ちゃん。
驚いたわー。
しゃべりたいけどエライ人見てるしでもしゃべりたいし・・・
と思いつつ結局しゃべり。

じゃあねーと去っていった直後、スタッフに話しかけられる。
え、え・・しゃべりすぎでしたか・・・?なんて思いながら
ドキンチョしてると、休憩どうぞ、と。

どうやら休憩を告げるタイミングは、E子ちゃんとのおしゃべり待ちだったらしい。
休憩時間つぶしに付き合っていただいちゃって。
サンクスだっちゃ。

お久しぶりになってしまった・・・ 

2006年01月21日(土) 13時40分
いやー風邪第2ダンですわ。
でもまあテストも終わり、春休みなのでね。

なにが心残りって、最後(昨日)のテストが最新校舎で、楽しみだったのです。
入ったことなかったから楽しみで。
しかしボーっとしてて、それどころじゃなかったってゆー。

どんな心残りだよ!ってかんじですが(笑)

明日から新バイト。
偶然にもE子ちゃん家の近くです(笑)
ドキドキですが、頑張ります。
P R
■プロフィール■
●みん●はたちです。
たまに(常に?)イタイ部分が現れますがどうかお付き合い下さい。あ、でも基本スルーでお願いします。 かわいそうな子なんだな。イタイ子なんだな。って。 それから。 ブログってみているものの、自分をさらけ出すのが大の苦手です。私のことに誰も興味なんてないさ・・・(遠い目)みたいな思考回路してます。まあなんてネガティブ!じゃあ何でブログを?ってことになりますが、やってみたかったからです。とゆーわけで、あくまでも自分日記気分でブログりマウス。チュウ。よろぴくです。

リラックマ時計
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントどうもありがとうです
アイコン画像みん
» なんとまあ・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像Roberta
» なんとまあ・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像みん
» あしたはレポート (2006年01月21日)
アイコン画像トネリコ
» あしたはレポート (2006年01月19日)
アイコン画像みん
» 朝だよと君に告げる (2006年01月09日)
アイコン画像あんな
» 朝だよと君に告げる (2006年01月06日)
アイコン画像みん
» 冬にはチョコを (2005年12月12日)
アイコン画像トネリコ
» 冬にはチョコを (2005年12月11日)
アイコン画像みん
» そうだね、足元には注意だ! (2005年12月04日)
アイコン画像Roberta
» そうだね、足元には注意だ! (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara-purple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる