肝いよ(゜Д゜≡゜Д゜) 

2005年09月08日(木) 20時49分
さてお久しぶりです

3・2・1元気ですかぁあぁあっ!?
うちもうあリリ嫌いですо何しろ裏切られたんです凹
ショックだったけど裏切るのはあリえないですよねもう喋りたくないんですо
この・この・・





カスやろう!!!(`●_´怒)



本トにうざいから

てかさー今日超エロの●●先輩に嫌がらせされた
「奏ちゃん〜ォ●●ーUてる??てか奏ちゃんってォ●●ー好きでしょ!?だって笑ってるじゃん」
とか笑ってるのは笑ってごまかしてるだけです
「奏ちゃん何で俺のメルアド捨てるの〜??」
とかо肝ぃんです


うちが1番ャだったのは
「俺と付き合う気ある??」










無いですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





てか頭おかしいんぢゃない!?いくら先輩でもあリえない
うち普通に
「無いです」って言ってやりましたー

もう近づかないで下さい!!てか
来るな!!!!!!まぢ肝ぃんだよヽ(`Д´)ノ

あっつ(゜Д゜≡゜Д゜) 

2005年08月20日(土) 14時29分
皆さん元気ですか!?(゚∀゚)
いやあ最近本ト熱いですね
でも痩せれるからいいけど(ノ∀`)うちまぢでSUMMER大好きですからヽ(*´ω`*))
⊃かただ冬が大嫌いなだけなんやけど


今日はあいとみんなで花火やるね〜んまぢ楽しみ

今の気持ち(・Å・`) 

2005年08月11日(木) 16時03分
今さずっと悩んでる事あるねん多分ここから、適当に関西弁入れます



ここ最近ずっと部活あったんだよね。それで、まあ部活の中でオギとあリリとうちは結構仲良いわけさ別に3人で居るのが嫌なわけでも無いし別に何でも無いし一緒に居ても楽しいし良いんだけどね、やっぱ3って数は割り切れないじゃん?だから、やっぱりみたいになっちゃうじゃん??その中で⊃−のがあリリとオギなんだわだから、残るはじゃん!?それがうちなのここ重要ですそれが辛いんだ。やっぱリ。こんな事初めてじゃないの。小学校の時こうゆう事何回もあって。それが麺も一緒で(;´Å`)あリリとオギとうち。みたいなそれで、うちはオギと1番仲良かったから、まあようするに3人で居るのにあリリが邪魔みたいな?そんな感じでだから、その時はうちあリリの事めた傷つけちゃって。そUたらオギ怒っちゃって、うち完璧1人になっちゃったの。それがトラウマになって今も同じ状況だから、うちがまた何かやったら前と同じ事起こるって思って何も出来ない。でもそれが1番辛い。うち1の時1番仲良かった友達(6人)にはぶられてから誰も信用できなくなった。結局6人とは仲直リ出来たけどだから、今の親友みたいな存在のあリリも本当は信用UてないU、信じる事出来ない。でもそれはあリリが嫌いなんじゃない。うちが悪いの。い⊃か絶対誰かに裏切られる。それが恐くて誰も信用出来ないんだ。だから学校なんて行きたくない。また仲間はずれされたらうち生きていけない気がしたから。1日1日を脅えて生活するなら学校行かない方がマシでも学校は行かなくちゃやばいU。だったら他の方法は??って考えたら死ぬ事だった死んだら終わりだと分かってる。最近本ト死にたい消えたいって考えちゃう。でもうちを信用Uてくれる友達居るけん。その孑を裏切られない。だからもうちょっと頑張って生きてみよう。












どうUよう 

2005年07月22日(金) 16時34分
あのねー8月にやる花火大会
ありりおうちゃんはるみあいの4人で行く事だったのにさあ
きぃも来るんだって(゚ω゚;)
別にさあー嫌いなわけじゃないよ??でもねきぃってありりとずっと喋ってるんだもん
なんかきぃはありりがお気にだからずっと喋っててえ一緒に行っても⊃まんないU⊃まんないから一緒に行くなら行かない方がまUだUい
でもきぃ遊ぶときはあんまりありりと喋んないてか普通だからでももUずっと喋ってたら嫌だU
でもさあーきぃと連絡UたのありりだUぶちゃけありりから
「きぃも来るから(ノ∀`)」ってあった時


「はぁぁあ!?」みたいになってめっちゃイラAUた最初はおうちゃんが連絡Uたんだけど後からなんかわかんないけどありりときぃがで連絡取り合っててぶっちゃけさー








ありりが連絡Uなきゃこうならなかったのに










そう思わないなんかもうどうでもよくなってきたー
どうでもいいーですよーたいだひかるでーす歯w

うざめ 

2005年07月19日(火) 21時32分
うざいんだケド前から言ってるパクリ魔です
何なのあいにあんな事言ってさぁあいは
あなたと仲直りUようと真剣なのにあなたは何も起こそうとUないだったら日記に悪口書いてんじゃねーよまぁうちも書いてるけど
日記に悪口書いてるのは自分の弱さから逃げようとUてるとか言ったんだってでもさぁ
あんたあいに弱いって言ったんでしょ!?=(怒゚Д゚)ノノ
まぢ何なの頭無事辞めてー肝●ー
もうさぁいい加減自己中やめなよо意味不だからоそれてかうちが1番怒ってるのは

         モスとプリ撮りに行った事だよ(`●_´怒)


まぢうぜUぃぃそりゃね、モスが誰と行こうと勝ってだよ?でもうちが最初仲良かったのにだんだんあなたが取って行ったのよねそれがうざいのよUかもプリ撮り行った時ピン勹のふりふりスカート露質高い服










          まぢ肝いU






プリ見せてもらったケドwくそ肝いUw誰ー??まぢ似合わないんだから着るなよо姫系とか目指してるのおかUぃU

もうまぢうぜ    放置するわ   

イエ─イ(゚ノ3゚) 

2005年07月17日(日) 17時21分
           休みだぁー
イエ─イフフフうちはずっとこの休みちゃんを待って居たんだよ
まぁとりあえず、朝は10時に起きましたオギにで驚かれたケドそれがうちだもん(゚∀゚)
そUて朝ごはん食べてやってャB見て、熱くてイラAUてたわ
んでお出かけUたぁウニクロでお兄ちゃんと妹は服買ってもらったのにうちだヶ買ってもらえなかった(`●_´怒)このけちばばんでJUSCOへ移動
そUたらママが水着買ってくれた
ピンクのふりAでぇーめっちゃ女の子らUぃ(●´∀`●)
でもぶっちゃヶうちに似合わないでもあい
「プール行こうね
って言われてるから行かなくちゃ&水着着なくちゃ恥ずかしい
家帰って少勹ラ見ためっちゃ可愛いー
こけてるんじゃないよぉー僕ー(´`)

あーもー休み大好き(*´・∀・`*)TU-KA-
























































































休みデリシャス(o´∀`o)

ひさしぶり(*´ё`)ノ 

2005年07月16日(土) 10時01分
はざ─(゚∀゚)─っす
久Uぶりっすみなさんうちは部活が大変忙しく日記なんかつけてる場合じゃありませんでUた
何かぁー最近まぢごく出うざいんですけど(゚ェ゚)
「うち全国の仁ファンに絶対負けないUー」
って・・・・・・














ぇぇぇえ!!( ´;゚;ё;゚;)まぢで言ってるの無理に決まってるじゃん無事ですか??
⊃ヵめっちゃ痛いんですが辞めてーまぢキソイからヽ(´Д`lll)ノ

最近あいとめっちゃラブAなんですそんであいはめっちゃNが嫌いなんですよねその理由はNが悪いんですが、自分のHPにあいの親友の悪口書いて、それをうちが教えたの(゚ノ3゚)だってうちもN嫌いですもんー
だってうちが慶チャン可愛いーとか言ってるとぱくるU
うちが亀ヲタだから亀の話Uい⊃もUてるとまたAぱくるU
いわゆる
ぱくりまなんですよ
それにLIZLISA持ってるんだけど似合わないから
それで、あいも怒ってNの事今、シカト状態ですUかもさぁーNうちの愛人にも手出しやがって凸うざい
もうお前にジャニのビデオかさねーよ糞



ヒッキーd(*゚c_,゚*)b 

2005年06月11日(土) 13時26分
こんにちワン・ツー!!!何
ハイテンションのかなちんでぇす(*´ё`)ノ
v(´Д`*v)ageage(v*´Д`)vなんでだと思う知りたい
知りたいけぇ!?黙それは・・・
今日さぁ部活休みになったんだよまぁぢ嬉しかったわうち部活無いの知らなくて学校来ちゃったんだわ(ありりと)それで連絡網待ってきたみたいだケドうち知らんUだから後輩が教えてくれて、家帰った別に部活嫌いなわけじゃないよ嫌いなときもあるけど最近疲れがあったから「やっと休めるみたいな(o´∀`o)
やぁ嬉しかったわ今日はありりも機嫌良くてホッとUたわあの孑
女の孑の日になると機嫌ごっつ悪い((´д`))んだよね女の孑の日がくるとさぁむしょうにイラAUないまぁうちもそのイラAあるわけですケド(((*´艸`)そのイラAをうちにぶつけてくるんですよそれで今日は女の孑の日じゃなかったみたいで良かったA

うざっ(`●_´怒) 

2005年06月10日(金) 19時21分
まぢうぜぇ(゜Д゜)
半端ねぇ!!うち朝からイラAUてたもんそれでぇあいにめっちゃ迷惑かけちゃったじゃんこれもあれもあい⊃ら4人のせいだわ凸
せっかくバレーでストレス発散Uたのにさぁ
何なのU!?
まぢ無事かい??本間うぜぇわぁまずさぁAわよ朝からイラAUてんのはAのせいだよあいとうちで態度違すぎうちの事嫌いなら喋って来ないでくれない⊃ヵもうぶっちゃヶ今日は氏ねこのおかっぱのっぽって思ったU(`●_´怒)
部活の帰りもさぁうぜぇ!!うちが「まぢ○○むかつく」って言うと反論するくせに自分が愚痴ってて何か言うと怒るくせに!!
お前こそ自己中じゃねぇんかゴラア
もう明日の部活お前と喋らなくてよろしい??まぁうち気分屋だからその時は喋るかもしれないケド
あとはN!!何かお前優等生ぶってるケド
意味ないよ??プ⊃ヵ○○先輩嫌いなくせに何でお土産買ってんの!?そこらへんわかんないどうせ部長になりたいんだろうでもうちはあんまり認めないよだってチクリ魔じゃんこのわきが
もう一番むかついたのはAで素よもう














うせろようんこ






















































うち今日感情抑えるために必死ですた

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ! 

2005年06月09日(木) 20時32分
うちさぁw最近数学の担任ブーム
来てるんだケドヽ(´・∀・`@)ノ
1年の時その先生担任だったんだけどその時はうざい凸⊃〜ヵ嫌いだったわけね(´Θ`*)それで最近
カッコイーって思ってるわけさでもその担任結婚UてるU奥さん糞美人だU(゚ω゚;)だってうち1年時結婚式ドッキリで行ったもん楽しかったわぁまぁその時Oにむかついて怒ってたけどd(*゚c_,゚*)b
でもさぁうちが大人の男性(20代後半)カッコイーって思えるようになったのもうち大人の女性になった証拠よねうんうん
今日うち九州で買ったのちびっちゃい人形持ってて
「チッチ(うちか付けたあだ名)!!」
って言ったらこっちみてキメ顔で手振ってくれたのぉうちみた瞬間


























萌(:゚;Д;゚:;)ノやヴぁぁ






























って思っちゃったよ
てヵ部活終わってあい達と会って一緒に帰ったんだけど
あい怒ってたんだわでもあいが怒ってる理由うちすぐ分かったU
NのせいだなNはぁ本当うざいんですよ数学の時分かる癖に「ねぇ〜これってさぁ」とか!!うち裏表激しいから表出して優しく教えてるいい孑ちゃんなのよだケドうちがさぁせっかくチッチに教えてもらってんのにうざいんだよねまぢあの時はキレる所で怖かったで素
でも今日はありりにもむかついてまUたがな=(怒゚Д゚)ノノ 何かうちときぃで態度違くないうざかったで素ww直してください溜まったぐちはまたあとで書くわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara-prins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる