「UVレジンランプ&ソフトレジンビキナーズキット」

September 15 [Sun], 2013, 21:57
本日、我が家にもUVレジン液を乾かす紫外線ランプが来ました♪









これで雨の日も、曇りの日も気兼ねなく作業ができます。

もう暑い中、外に出て乾くのを待たなくてもいいんだ!と思うと嬉しい(笑)


ランプとセットで、新しいレジン液「ソフトレジン」のビキナー用キットが付いてきました。


可愛いストラップが作れると書いてあったので、さっそく作業を開始.......









ちょっと不格好になってしまいましたが.....(--;)








1時間くらいで完成しました。

「ソフトレジン」は、仕上がりがグミのような感じで乾燥後もハサミでカットすることが出来ました☆

これからこのランプとレジン液を使って、作品作りに励んでいきたいと思います。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ロリータファッション☆-服・靴・鞄など、可愛いと思ったモノをちょこちょこ集めています♪
    ・小物作り♪-最近、ロリータ・アクセサリーのハンドメイドも始めました(^-^)/スイーツデコも続々、追加中です☆
読者になる
『Yahoo』でも、ブログを更新しています Yuriのハンドメイド作品について、詳しく知りたい方はこちらをチェック!↓
kirakira-yuri
さらに、自店舗「カフェド・パリエン」について知りたい方はこちらをご覧ください↓
cafe_parien
皆さんのアクセスをお待ちしています(^-^)/
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiara-princes/index1_0.rdf