久しぶりに☆彡 

2005年12月29日(木) 1時19分
ノアくんからカットしてプリチィになったので♪
はい、チーズ(^O^)/

今年のツリーはo 

2005年12月05日(月) 0時00分
すごい可愛いツリー発見!
こんなの家にあるといいよねぇ〜(*^_^*)欲しい

デコ電にしました♪ 

2005年11月25日(金) 0時00分
携帯買い替えを機に、デコ電にしました(^O^)/
私的には、超〜お気に入り☆若干、派手すぎな気もしますが…

お久に再開☆彡 

2005年11月24日(木) 23時48分
なんとなくやる気をなくしてた私☆彡プリンちゃんがまたまた可愛くなりました♪

おじいちゃんとは。。。 

2005年11月23日(水) 0時00分
思えないプリンですもう12才最年長です☆

1等賞♪こんなところで、運を・・・ 

2005年06月02日(木) 23時50分
友達から、
ジンギスカン鍋」食べたよ、超おいしかった」と
があって以来
すっかり、ジンギスカンを食べたくなってしまったゆず
前から、気にはなってたんだよね
なので、友達Nを誘ってさっそくジンギスカン鍋へLet’s GO!!
今日は、天神の「じゃんくう」てディナーだぁ
二人とも食が細く、3品しか頼めなかったよ
しかし、人生初ジンギスカン鍋 いただきま〜す
感想は・・・歯ごたえは、ぷりぷり。脂身の多い牛肉のような味でした
友達は、匂いが気になるから、イヤって。ゆずは、全然OK
また、食べ行きたいな。L−カルニチンって痩せるって言ってたもん

お会計で、くじを引くと なんと1等賞ペアチケット
ソフトバンクVS楽天だって。いっぱいホームランとか出るんじゃない
しかし、ゆずと友達とどっちが引いたかは不明。
とりあえず、なんだかんだ言って もって帰ってきちゃった
N’s姉が、野球見に行かない言ったら、オークションで売ろうかな?
私たち、あまり野球興味ないんで・・・・

しかし、去年も一昨年も野球チケットがどっかで当たった気が
運、使い果たしてるのかも
仕事運、金運は いづこへぇ・・・・・・・・・・・

たかが尻尾、されどシッポ♪ 

2005年06月01日(水) 23時50分
プリンちゃんが、毛ムクジャラでさすがに暑そう
ってことで、母とゆずで散髪屋さん開始
風呂場で、サバイバルです換気しても暑いし
シッポが、ふさふさ過ぎてたので、まぁ遠慮がち?!にカット
1時間格闘して、カット&シャンプー終了

しかし・・・・ 問題勃発

散歩係のが大激怒
なんで、シッポを短くするんだぁ〜
こんなんじゃ散歩連れて行けないじゃないかと・・・

えぇっ〜〜〜・・・・・たかがそんなことで・・・

小一時間、ブツブツと言われました

そんなに短くないジャン。
前からひそかに気づいていたが、
あいつは、しっぽフェチだな(多分)

フィラリアの薬をもらいに☆ 

2005年05月31日(火) 23時50分
今日は、ティアラ初へゆず&
昨日、プリン&ノアが 父に連れられ病院へ。
検査結果は、問題なし。薬をもらって帰ってきました。

夕方より、病院へ向かってお散歩兼ねて、LET’S GO
通りがかりのおばちゃんに「タロウ〜」と声をかけられました
こんなピンクなひらひら服を着てるのに、タロウって
ちがいます」と、にっこり微笑み、へ着。

着くなり、震えまくり。やっぱり、わかるのかな
フィラリアの検査をして、結果を待ってる間、ティアラ ブルブル
なんか、ユダレたれてるし。。やばい・・・この状態が続くと、吐くかも
なんとか、最後まで持ってくれました。結果は、問題なし。。
よかったよかった

しかし、ティアラさん あなた、ノアくんより体重が重いんですが・・・・

遅くなったけど♪ 

2005年05月30日(月) 23時50分
今日は、マリノアへショッピング
そうだティアラのB・Dを買ってあげようかなぁ
いつものSHOPを、覘いてみると
あらあら 可愛い服がありました
ノアと色違いで二枚買おうか それとも、
 別バージョンにしようか
悩んだけど、2枚ともティアラちゃんのを買いました
試着したら、どちらも超プリチィなんだもん
ティアラと、をして、帰ってきました

ノアくんにも、協力いただき今日の戦利品しちゃいました

ラブリーフレンチ★ 

2005年05月29日(日) 23時50分
ネイル大好きぃ〜
今日は、ラブリーな感じにネイルしちゃいました
ベースはピンクフレンチ部分は、パールホワイト&ラメ
パールとクリアのストーンをクロスしてみました
大満足ぅ自己満足
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる