☆ X'masカード お届け ☆ 

2005年11月29日(火) 2時57分

明日で11月も終わり・・・
とぅとぅ今年も残り1ヶ月・・・

もうすぐ
X'mas とぃぅことで
少し早いけど、X'mas カードを 。。。
当日ゎみんなそれぞれが、はっぴーに過ごせますように
心を込めてみました
もちろん TIARA.m Family も
当日ゎ温かい雰囲気で、忙しい日常をも忘れるかのような
そんな雰囲気で家族団らんしたいと思います
 。゜・*。・゜ ヾ()/ 。゜・*。・゜

X'mas イルミネーション 

2005年11月27日(日) 0時33分
 またA先日川島IC・138タワーに行って来たo
今回ゎ 夜 ...
クリスマスの為のイルミネーションが、とてもキレイでした(●´∀`●)
平日の夜なのにカップルやファミリーが多くて
賑わってた138タワーに比べ、
川島ICゎ落ち着いた雰囲気でなかなかよかったo
「冬の夜のお散歩」
そんな感覚で行くのもぃぃかも・・・p(*^−^*)q
 



TDL・TDS ラッシュ☆ 

2005年11月26日(土) 23時59分

最近 私の周りってば、やたらと TDL TDS
行く人多いなぁ〜(ノ∀^●)
コレもそのお土産の1つo
子供の為に【 耳あて 】...?! もらぃました(*^д^*) 
可愛いぃ〜


何っ…その透明感?! 

2005年11月20日(日) 2時34分

CM見てすごい気になって、友達から実際に使ってよかった!ってぃぅ評判も
多くあり、本当にどこいっても品質の良さゎ予てから噂に聞いてたけど、
資生堂 MAQuillAGE~マキアージュ~
今まで使ってたファンデがなくなりかけてたのもあって、
(今更ながら)ようやく買ってきました
コレ、本当にぃぃ
時間経っても化粧崩れが殆どないし、何っこの透明感 
Π・゜。゜・(●*∀*●)
みんながあれだけぃぃ◎とぃぅ理由がゎかった気がしたo

あと、DoCoMoにも行って実際に触れてきてみたo
多分Dだなぁ・・・ これからP・N・SHとか出てくるけどぃぃや!
もぉパヵパヵ飽きたしo 
902の何が気になるって、デコメで 「文字文字」 間に
アイコン入れれるからまた の楽しみも増えそうな・・・予感 ??
最近 中心で、あまり必要以上に使わなくなってきてる
自分がいたりもするんだけれども 
でも、壊れてるのゎ意外と、自分的に不便だと気付いたぁ







というか4日ぶりな理由... 

2005年11月17日(木) 1時18分
4日ぶりなワケ(ノд`;) それゎ・・・
今週入ってから色々としてたら、あっという間に、
時間が過ぎ、週も半分過ぎようとしてますooo
それに!火曜日の朝から風邪ひいちゃいましたッ

うぅ〜ん・・・何て言うか、月曜日に用があって
それが済んだら '' 緊張から開放されぇ〜〜〜 ''
しかし水曜までゎ安心出来ず '' 不安が過ぎりぃ〜〜〜 ''
そんな感じで、正確に言うと 
月曜の夜から体調ゎイマイチだったなぁ

今日ゎ・・・
で体調もまだ昨日に比べたらよくて
の掃除やらを始めたら、止まんなくなってきちゃって
途中、頭痛とか眩暈とかしてんのに キリがいいとこまでゎ
止めらんない性格が・・・
夕方に娘と少し寝たから、どーしても今起きちゃってるんだけどo
友達に letter もらって以来
「返事書くねぇ〜」と言ってぉきながら、早数ヶ月・・・?
子供のお昼寝が最近、夕飯の支度のとかぶる
せいもあってナカナカ書けなくて、
夜ゎ夜でどぉーしても いじっちゃうし
letter 書きたい症状に襲われるぅぅ
が、風邪ひいてるしo
症状我慢して、パパに怒られないうちに 
今日のとこゎはよ寝ます・・・

届いた♪届いた♪ 

2005年11月17日(木) 1時16分

この間【NISSEN】で注文した ベッドカバー
本日届きましたぁヾ(≧∀≦)/・゜*・。*・゜゜
可愛いぃから早く寝たくて、夜更かしも減るヵモ. . . . . ?!
あんまりノリ気ぢゃなかったパパも、仕事から帰宅するなり
さっそく気付いて
あぁ・・・(この間言ってたヤツか☆)可愛いぢゃん 
っとまぁ、文句言われる
ことなく、どちらかとぃぅと好評な感じで
でも最近パパゎこのベッドを娘に占領され=追い出されたみたいな
もんだよね・・・(ノ;д`;)
コレでゎ寝てないいんだけどね
まぁまぁ、とにかく
こんな可愛いのが【NISSEN】でぉ手軽に買えるならぃぃよね
ぉススメです
しかも、サイズが全っっ然問題なくって
だから余計に嬉しいのさッ(●´д`●)

11月10日『通販♪通販♪激カワ☆』にも書いたよo詳しくゎ・・・

イルミネーション 

2005年11月13日(日) 2時37分
今週半ばから、近所のぉ家がX’masイルミネーション
・゜。* *゜。・゜。* *゜。・゜。* *゜。・
今年もはじまって、この間 夕方外で遊んでるついでに みんなで
(゜∀゜*鑑賞しに行ってきたの
今年もスゴかった
・・・ただ光らせてるだけぢゃ芸がないし、数が中途半端でも淋しいぢゃん?
うまいくらいにバランスとれて可愛い仕上がりになってたの
それも一応したけど、ケータイが1つにも書いた理由の為
わかりづらいのよ
電気つけた途端、隣近所の人が窓開けて
「今年も来たのねぇ〜この時期が!キレイだわねぇ〜☆」
とか、
近所の人たちが集まってきたり(あ!私達もその1人かっ…)o
ここの奥さんゎ、根っからのイルミネーション好きで、この時期になると
市内近辺のこぅいぅお宅をハシゴで見学に行くらしい
題して!『イルミネーションツアー』 by.ここの奥様   ・・・そのまんっま 
みんな「明日からゎまた、この電気がついたら(寒いけど)散歩しがてら
観にこよぉ〜」って口々に言ってたりo
全国的にこぅいぅお宅多いと思うけど、
機会があれば他のも見てみたいなぁ〜(*^-^*)て思うばかりですo

秋を感じました・・・ 

2005年11月12日(土) 23時15分
今日、公園に行ったら赤とんぼを見かけたのo
2匹いて、そのうち1匹がしっぽ(?)のほうを
昨日ので出来た水溜りにツンツン まるでその水を飲むかのように
してたから、ちょっと眺めてみてたのね!
(チビゎ公園にいたお兄ちゃん達と遊んでるから暇だし
そしたらさ よぉ〜く見てみたら1匹ぢゃなくて2匹だったの
そぉ・・・交尾してたっぽくて,,(´ー`;)'' 失礼ぇしましたぁ〜〜
だから結局3匹いたってことなんだけど、
近くに留まっていたもぅ1匹ゎ何してたんだろね??
そんなことゎどーでもぃぃんだけどo
って久々に見た気がするなぁ〜(●^д^●)
それと、今時期ゎどんぐり
今日もいっぱい落ちてて、チビと拾ってきたo
今年はじめて『どんぐり』の存在を認識した娘・・・
近所の子と遊んでたら、その子が持ってたから、今日も拾いながら
○○ちゃんとどんぐりでまた遊ぶんだぁ〜(≧∀≦)♪って
すごく楽しそうな笑顔で、探して☆集めて☆
もっとAいっぱいあったんだけど、
(名前呼んで)どんぐりいっぱいあるよぉ〜」
って呼んだのにもかかわらず来ないから、
一緒に遊んでたお兄ちゃん達が先に走ってきて、殆ど持ってっちゃって
残ったでキレイなのがこれだけだった(笑)

902i ・・・欲しいo 

2005年11月12日(土) 0時15分
そういえば、今日(11日)DoCoMo 902i 発売開始されたね
欲しいなぁぁ
Helloぉ〜 (*U∀U*)/
今のゎ1年弱使ってるんだけど、そろそろ替え時っぽくて

 「P」
なんだけど、開閉ボタン取れてて手動で意味ナイし
 気付いた時にゎ既にが常にボヤケてる状態で、
   撮っても何が写ってるんだかヮカンナィし
ぉ陰で、即撮出来なくて困りものですooo

 DoCoMo 902i スペシャルサイト







138の秘密?! 

2005年11月11日(金) 22時08分
木曽川・138タワー 川島IC に遊びに行ってきたよ(oo)
なんでだろうね・・・急に思いたってさッo
今朝なんて、とうとう「息が白く」なって
。゜・冬到来・゜。を感じさせられた
ってぃぅのにねっ(●´д`●)

川島IC(*1)ゎもぉ何度目かだけど、淡水魚水族館・。゜観覧車 ''
が完成してからゎはじめてだから、当然 帰る直前に乗ってきたよ
娘もはじめっから「乗りたぁ〜い」って言ってたのに、
いざ乗って3分も経たないうちに
『 降りるぅぅぅ〜〜 シャキ---(VーV;)---ン!!
・ ・ ・ てな状態    
こっちが
(( ドキドキ ))だゎ
上の方行ってから 『降りる!降りる!』 グズられたら、
こっちが怖いっしょっっ
でも!途中で気付いた 
グズるどころの騒ぎぢゃなくて、自分自身が動くってことがまず怖いから
座って動かないように耐えてるので必死なのね(笑
下に見えた遠足の小学生達にしてても、顔が真顔(VдV
なのに、降りてから* 余裕だったし *並みの表情してるから笑えたよ
  '' ハハハッ (((´∀`●))) ハハハッ ''



138タワーのある「木曽三川公園」

(*1) ここ数年多くなってきた、レジャー施設も楽しめるICのひとつo
    川島ICゎ「愛知県と岐阜県」の境に位置してますo