ばいばーい^^ 

October 29 [Mon], 2007, 18:07
はい、突然ですが、このブログ辞めまーす








てのは、嘘です
いや、本当です
「ここ」は辞めます
でもブログは辞めません
移転します^^
てか移転しました笑

まあこのブログを読んでくれてる人はとてつもなく少ないと思うけど、もし移転先を知りたい方がいたらこの記事にコメントするか、直接あたしに言って下さいな

じゃあ、ばいばーい!!

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 16:20
どーすればいい??
あたしはどーしたいんだろう
よく分かんないよ

絶対空中崩壊するようにはなりたくないの
今までなんとかやってきたけど、それをただまた3年間繰り返すだけなら意味ないような気もする
中途半端は嫌なの
もしそうなるようなら捨てちゃいたいと思う
だって、そんなのなんの収穫もない。
守りに入って頑張って守んないと崩壊する、てゆう風にはなりたくないの
やるなら安心してやりたい
それに、「皆がいるから、皆のために自分が行く」っていう風になるのも嫌
やるなら、あたしが「やりたい」って思ってやりたい
だけど、やりたいって思わせてくれる種が少ないんだよね
だから決心がつかない


でもね、だからといって、新しい仲間と一緒に頑張ることが出来るのかな?とも思う
結局馴染めなくて、
うまくいかなくて辞めるようになるのも嫌なの



やるならやりきりたい
おもいっきりやりたい
つらくても、それがあたしの高校生活なんだって言えるものにしたい


けど、どっちがあたしは心の底から楽しめるのか
どっちがあたしの歩むべき道なのか全然分かんない

両方に魅力はあるんだ、あたしにとって。
けど、両方リスクも少なくない

新しいことにチャレンジしないと、狭い世界のまま終わっちゃうような気もする
けど、知らない世界に踏み込んで失敗するのも怖い

それが本音なんだよ
だから、周りに何言われても結果を出すことができないんだ
だってこれはあたしの問題で皆には関係ないからさ。
あたしがどーするから皆がどーするってこともないだろうし、そうでも困るし。

ほんと、どーしようかな

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 18:10
はあーあ

泣きたいー><
悲しいなあ

いや、でも別に後悔はしてないしいーんだけどさあ
あー
でも悲しい
どーしよーもないよ
それはわかってるけど
だからこそ悲しい

幕の内弁当 

October 28 [Sun], 2007, 10:19
今日は晴れてるしテンション高めだよ笑

昨日はパシフィックのCM見れたし><
やっぱかわいかったー^ω^
にゃはははー
って感じだった笑

だからご機嫌なんです、今日は^^

ただお金がないのが難点です;ω;

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 16:36
雨いや
スカートひだなくなった><
寒い
靴下濡れた
さいあくだよーっ

(無題) 

October 27 [Sat], 2007, 16:18
疲れたあ

眠い
寒い
寝たい

(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 18:58
明日で終わりだよーっ^ω^

明日は午後はもみぢ内覧だし^^
土曜ははまともみぢ行ってーっ…
でーとじゃ^^

早く試験おっわっれーっ!!!

(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 7:09
昨日はぴーちゃんに言われて月を見に外に出たら、月明かりがすごい満月だった^^
またひとつ幸せな気持ちをもらってしまったよ^ω^

テスト中なのに、あたし今すごい幸せ笑

(無題) 

October 25 [Thu], 2007, 2:45
彼等はすごい
こんなにも人を幸せに出来るなんて。
ほんとにすごいよ
ほんとに心に太陽が現れた感じ。
元気出たよ
尊敬する
ありがとう
ありがとう

また一週間頑張れる!!!!笑

(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 14:20
みんなで電車乗ってたら不審者にデジカメでおもいっきり写真とられた
向こうは台湾だか韓国だかの人で背中越しに隠し撮りされた
まあばれてますけど。
しかも男2人女2人の共犯だし。連写とかどんだけですかー???
その場で捕まえようかと思ったけどさすがに出来なくて逃げられた
台湾とかで撒かれたりとか超やなんだけど!!
日本でもやだけどなんか知らない国でやられる方がもっと嫌だわ><
まぢ捕まえとけばよかった

ほんとうざいーっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぼかる
» (無題) (2007年10月04日)
アイコン画像み く
» (無題) (2007年09月22日)
アイコン画像なかだ
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像なかだ
» (無題) (2007年09月06日)
アイコン画像mikutan!
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像なかださん
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像ぎた
» (無題) (2007年06月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像みくちゃん!
» (無題) (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる