なんか華がある 

June 18 [Wed], 2008, 14:21
二人とも寝過ごしたけど私は今日とてもうきうきしているよ!
素敵対盤(*б∀б)


あめぶろ プチ-マカロン です

問題です 

June 16 [Mon], 2008, 19:59
どの部分のボタンでしょ〜

ヒントはウエスとあああああ肉


流行りのあめぶろに変えようかな〜
意味もなく

(無題) 

June 16 [Mon], 2008, 7:05
就活して思ったこと。

大きな転機であればあるほど、決定には大いに悩むべきだと思う。

でも、どの選択が正解ということはないよ。

選択したところで一生懸命頑張れば、正解になるんだよ。


応援してるからね。

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 22:28
今月三人、来月二人と誕生日ラッシュが続きます

にゃんにゃん歳が続出

おめでたい日だから金欠でもソコは惜しまないよ(人´∀`o)

でも父の日はメールしかできなかった
なのにすごく喜んで貰えたみたいで。
少なくとも母にウキウキと報告するくらいには。

全く連絡してなかったし、じっくり話したことがなかったのを反省たよ〜

今度帰省したら、一緒にお酒を呑みたいな

あの家に三人は寂しいだろうに、東京で就職させてもらえたのは感謝感激です
今までもあらゆる面で私の意志を優先してくれたので、伸び伸びと育ってこれました。
本当に理解のある両親に恵まれたと思ってます。
幸せです。

バンドについては「まだ満足できんのか…」と半ば呆れられてますd=(^O^)=b

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 17:57
タラシすぎるタイ人に遭遇したわ



キネマまで跳んで行けたらいーのに(´;ω;`)
鶯谷といえば一昨年ムックの日に音漏れだけ聴きに行ったよ何故か
蜉/蝣の出待ちで初めて可憐さんを見たのもキネマ

意外にも 

June 15 [Sun], 2008, 9:22
ちょう自然やん!


ごめん八王子のこと誤解してた

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 3:53
今寝たらいつぞやの二の舞なのでもう寝ないことにしたよ


明日暑いのかな
夏は無理(っÅ`;)
コートとか着てた去年の夏はよかったです
9月にどっかの国に旅立ちたいな(っÅ`;)
ほんとお金が…


暑いからってあんまり露出しちゃだめだぜ
オオカミ達が狙ってるから
フッフッフ〜

みたいなこと言ってたよねだいすけさん

フッフッフ〜

明日5時起き 

June 15 [Sun], 2008, 0:56
アッー

可愛いグッズなんて望めない 

June 14 [Sat], 2008, 18:43
27歳(♂)にまじ泣きされて私が泣きたかったです
トラウマになりそうです



明日のDo11y行きたかったなぁ
てかDo11y行きたいなぁ
ヴ/ィドよりDo11y行きたーい

(無題) 

June 12 [Thu], 2008, 23:19
NSKD…
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*σωσ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
蜉蝣
the studs
ヴィドール
Dolly

ライブ観戦
野球観戦
英会話
旅行
東南アジア
料理
カフェ巡り
Jillstuart
村上春樹
奥田英朗
桐野夏生
エヴァ
ジョニーデップ
水島ヒロ


ヨガやりたい