あ"〜〜〜〜!!!! 

2007年02月07日(水) 22時47分
ヒサシブリにHPの更新をしよーと思ったら、
Photoのページが見れなくなってた
今までリヴの写真を載せてきたのに(>w<。
あ"ーーーーーーーーーーーーーーーー
ホントにショック大
今までの写真はもぉほっとんど消しちゃったし



もういっか。ログインしなかったのが悪いしε- (´ー`*)
キレィに諦めよ
すぐ復活しても、また更新が出来ないからって
自動的に消されちゃうかもしれないしネ
でも一応ページだけおいておこ。いつかの為に(ぇ

バレンタインを楽しもう
前からだったか分からないけど、
リヴの技で笑いと涙がハートになってるねぇ。
かわい

MerryX'mas☆ 

2006年12月20日(水) 13時24分
やっとHP内を模様替えしました
ハロウィンから何もしていなくてずっと今まで^^;
ハロウィンの写真撮りたかったのに時間が作れなかった
今年も雑誌の中はルミナリエルミナリエルミナリエ
行きたいヶド、行く暇がないのにーーーーー
暇があったらリヴにも時間を使います
皆が餌をあげてくれるから長生きできてるしネ
ホントにありがとうo(*^▽^*)o~
が降ってくれるとイイナw

更新・・;w 

2006年10月15日(日) 22時24分
ハロウィンだけは絶対に更新しよーと思って、
更新してみたw去年と一緒だけどね
ほんっと何も変わってない
もしいっぱい時間が作れたらその時に少し変える『かも』(一応強調;w

リヴリー三周年記念 

2006年07月24日(月) 15時58分
今日からリヴリー界で三周年記念として、Eventが始まりました
宝くじでは当たるとクラゲがもらえるんだとか
31日ヵラ、三匹同時にリヴリーが現れるんだとか
どんなリヴが現れるのか楽しみ
好みだといいなぁ

前、梅雨に小さいイベントがあったから、その写真をupしたv
久し振りの日記でしたw

リヴ界&昨日のダヴィンチ番組 

2006年05月21日(日) 13時23分
リヴ界でゎ、GWに限定のリヴに変えれる薬があったね〜
ホオベニとワタケ、両方ともなりたかったなぁ
一角になれる薬が出ていたら、
今飼ってるリヴ(クンパの神楽姫v)を変えるか迷って、
最終的に結果ゎ、多頭飼いしてたヵモ
母の日に研究室はジュリエット婦人が来るって言うから、
トモダチのリヴを借りて見に行ってきた
博士とそっくりw
写真はPhotあるばむにアップしたから見てネw
母の日は限定で、
/flowerっていう花の技がカーネーションプレゼントになっていたから、
バンブゥと一緒に撮った

話は変わって、ダ・ヴィンチ・コードが昨日全国上映されました
見に行くなら初日がイィと思っていたけど皆忙しくて無理だった
昨日テレビで何とかの絵トヵ、モナリザの微笑みやってて、
他のチャンネルも見たかったけど二時間ずっと見ていた気がする
モナリザの微笑みは理想の女性それとも・・・(何
ホントにイエス○グダ○のマリア結婚していたのかな(答えはマグダラのマリアw)
ホントに二人の間には・・・・・ちょっと伏せてみたりw(ぉぃ
でもあの隠れたMの仕掛けには驚いた
昨日の番組で言ってたコト以外で何か知っている人がいれば、
リヴしていなくても、ブログでこのブログを見た人(文変;)は、
リンク集にあるサィトからBbsに何か書き込みしてくれると嬉しいヵモデス
皆忙しいみたいだから一人で見に行こっかな〜(・w・

久しぶりのブログ 

2006年05月02日(火) 21時29分
ホントお久しぶりデスw
ずっと放置気味になっていた
なんか毎日のように色々大変だった
ヒサシブリに自分のHPのphotoの中にあるあるばむを見た瞬間ショックな出来事
リニューアルみたいな事をした為、
今までアップしていた画像が全部えたぁ―――――
何百枚ってあった(と思う)のに今までの無駄な時間と思っていたのが余計無駄に思えた
もうアップするの面倒くさくなった

話ゎ変わって、リヴ界では色々なコトが
GLLで、GW直前セールみたいなやつで二つも島が販売されました
の島と芽吹きの島
両方とも3300dd
ゎ7700くらいで買ったのに
タンポポ売って欲しかったなぁと思ったヶド、
でも記念に芽吹きを購入しておいた

ピキ配布 

2006年03月15日(水) 16時15分
昨日から配布されました
嬉しいけどちょっと複雑
管リヴと同じリヴを配布したら、
そこにいる管リヴの価値が下がるような気がする
変身だけ出来るよぉにして欲しかったよぉー(自己中w
気のせいかもしれないけど、ポッサムちゃんと微妙に耳のもこもこが違うような…
気のせいかなw
掲示板のアイコンとスタジオの様子をアップしておいた

最近寒い
一昨日雪降って嬉しかったヶド、外に居る時間が長かったヵラかなり寒かった
積もらなかったヶド、雪降ってくれて嬉しかったvw

宝くじ販売所open 

2006年02月27日(月) 17時17分
リヴ内で宝くじ販売所がォープン
島が南国で明るい
でもヤグラと似合ってない感じがする;w
枚数が限られているから急がなくちゃ
今回の商品はddだけのよぉです。
当たらないと思いながらも買ってしまった

一応記念として写真アップしたからPhotの◆から見てネ
でも画像がかなり重いヵラ、PCがすぐフリーズする人は気を付けて

金メダル!&模様替え♪ 

2006年02月24日(金) 21時57分
トリノ荒川選手金メダル
今朝起きた時ゎ、ミキティーのフィギュアは見れなかったヶド、
荒川村主のフィギュアの生中継を見るコトが出来た
朝食を食べながらじっとテレビを見て、すごいばっかり言ってたw
ミスが無くて綺麗完璧荒川選手が191.34(だっけ)を取った時ゎ、
朝からテンション上がりまくり
最後だから今日は色々イィコト
っとルンルンでしたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

訳あって、今日ヵラの島にするコトに変更
二月一杯はカカオの木の島でイィヵナーって思ったヶド、
今日は色々と記念日ダヵラ
島を変えたヵラ、ついでにHP内もバンブゥがバスに乗ったやつに戻したv

朝からずっとハッピッピー(ぇ

ピキが配布!? 

2006年02月22日(水) 14時56分
昨日スタジオ(キスリヴねw)に行ったら、
会話中にピキポッサムの種類)が配布になるという話を聞きました
一周年記念らしい
配布になったらポッサムちゃんレアさが無くなる
変身出来るだけで良かったのにー
一般で三月頃ヵモと言う噂も。
楽しみ

二日前にハムが死んじゃった...。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
前からスゴィ怪我していて、先生が言うにゎ、長生きしてるよって
いつもより朝早く目が覚めて、ハムを見たらもぉ息していなかったけど、
その日ゎ、朝八時の時点ではまだ呼吸していたみたい
約一時間くらいの差だったッポィ
天国に行って、また生まれ変わって出逢えるといいな
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる