ちっちきちー(´∀`*) 

July 21 [Fri], 2006, 2:23
ご無沙汰なりん。てぃあです

2ヶ月近くブリかな。最近仕事が忙しくって(;つД`) シクシク 
ぃぅ事で、
今日で引退することにしました。
今まで遊んだり絡んでくれてたヒト達に
心から感謝してアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした。
一回引退してまた戻って楽しく過ごせたのも
みちゃんゃセンセゃ連盟のヒトたち、まゆちゃんと姫。その他たくさんの
ヒトたちのおかげです。本当に楽しい時間でした。
皆メッセとかもしってるしまた話したりはしょうね?
ワガママっこのTiaraと絡んでくれて本当に嬉しかったぁっ。
あんま引退引退ってしたくなかったので
コソっと身内だけに報告して去りました。
最後の思い出のお部屋で(*ノω・*)a゙テヘヘ...

みっちゃんが結婚したままにしておきたいって言ってくれたので
そのままにしておきたいと思います。
ずっと支え続けてくれてたみちゃん。
。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。

τιαγαはみちゃんのおかげで育ったようなもんだょ
いなかったらゼッタイやめてた。それなのに先にやめちゃってゴメンネ
これからみんなで楽しくワイワイ楽しんでくれたら嬉しいな(´∀`*)

そしてヨリさんに連盟にいれたままがイイって言ってくれたので
そのままにしておこうって思います。
ゲーム自体は卒業するケドd(o´◇`o)ネッ
もしかして無料期間とかに覗くかも
そのときはまた井戸端会議でも出来たら嬉しいなぁ

最後に
ラブラブな写真でも載せとこうか

本当に今まで。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。

         



           完




☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★ 

June 05 [Mon], 2006, 15:18
ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!てぃあです。
ココでお知らせ

バイト多忙の為、いっときあんまINしないかもです。
仲良しのロサとみっちゃんにペットと杖を
投げつつメインのτιαγαは
お休み状態にさせていただきます┏(<:) ペコチョン♪

鉱石堀と冶金ダケはさせとくか。といぅ状態かニャ
たまにキャラいじってるときに義勇きたらいっちゃうカモ( ´艸`)ウシシ♪

そして貯まりにたまってたSSをぺったんこ

神の兜
よく頑張った私(*^‐^*)ヾ(´▽` )ナデナデ
いぁ運
まぁ。イイものが出来るとシァワセ(〃∇〃人)゚.:。+だぁね。

そしてもういち枚

コレは、サブの結婚式
未来のτιαγαと★タソを支えてくれるかぁいい子供たち。
まったり育ててこうね☆

それでぁ、今日はおちまいです(●`ω´●)ゝ






式☆ 

May 19 [Fri], 2006, 5:32
ヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆今日も元気なてぃあデス。

とぉとぉやって来ましたねぇ。
何がかっってぃぅと、Rosaとユーキの結婚式
てぃあとしては初まともに結婚式いってきました。
まぁ、中の様子はこんな感じ

SSでかっ名前伏せてナイけどィィんだろうか・・・w
まぁ数人しかシラナイブログなので(・VIV・)bokってコトで。

まさか、ケッコンするとは思ってなかった2人だけに
最初聞いたトキは戸惑ってしまったけれど、何はともあれ
おめでとう(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ パチ
てぃあの大事な大事なオトモダチなので
幸せで楽しくいてくれたらそれが一番だと思います
ナントナク、淋ちぃよぉな気もするケドネ(;つД`)
どうか、どうか、お幸せに・・・

そして結婚式の終わった後は恒例の決闘大会。
3人PTでのトーナメント戦でした。
てぃあはYさんAさんPT(かなり高戦力PT
万全の体制で望んだものの3勝1敗といぅ結果でした。
ぁーでもすごい楽しかったぁ
たまにはいいなぁ〜なんてw
機会があったらまたしょd(o´◇`o)ネッ

今日のおまけSS
ついにやりましたっ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
長かったなぁ。100ってすっごぃ達成感あるんだけど・・・w
良く(*^‐^*)ヾ(´▽` )ガンバッタネー
兜も順調♪真珠の面当てとか見えてきてるので
俄然やる気(`・ェ・´)デス
ガンバたご褒美にカート作ってあげちゃったの。
このキャラはちっこぃからカートの幅あまりまくりなんだけど・・
またソコがかぁいいので満足カナw


今日はおちまい。




ぐだぐだw 

May 18 [Thu], 2006, 4:24
ィョヨョョヨョヨヾ('□`◎)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!てぃあデス。
ナゼか最近やる気なてぃあは、
商人さんを大老にしたり、闇っ子のLvアゲしたり
活動的になってマス。
メインの刀もモチ頑張ってるよ

ウホホさんから取り上げた頂いた超経験地人形
ナドを使っての狩りがメインかなぁ。
義勇でおもちゃ箱が出にくくなったコトもあり、
いつまでたっても、『天使の輪』が作れずにもぉ。
本トいつになるのか(;´Д`A ```
本体をあげちゃぇば早いとは思うんダケド。
超ナシでゎちょっとキツイかなぁ〜

リアルでゎとぃぅと歯医者に通ってキレイキレイしてもらってまつ
後は、お昼にトモダチのMちゃんとゴルフの打ちっぱなしに行ったり、
週末はだいたぃスーパー銭湯に(ソルトサウナにハマってます。
6月6日からはぃょいょお店OPENなので、ちょとソワソワしてるかも(*´艸`)ムププ
そんなくらぃかなぁー♪

余談: こないだ予約した歯医者さんに急いで
    自転車立ちこぎでぶっとばして行ったら
    もぉ足がパンパンに筋肉痛って(つД・`)マヂ凹…。
   運動不足すぎーーーwストレス解消と運動不足解消に
    始めたゴルフが3日坊主になりませんように(*-ω人)


今日のSS
こないだヒサビサにINしてたももちゃんと朝まで、
あんな事ゃこんな事を話していたトキの(思わせぶりw) SS

たまには童話でもメッセでも顔だして(σVдV)σYO!
またいっぱい話そう(´ω`*)ネー

そしてこれすごい
ハチ£ονёなんだろなぁ。こんなにたくさん

ぁーσ(´∀`●)もコアラコンプしたかったなぁ〜〜〜(泣

生産漬け 

May 10 [Wed], 2006, 8:57
+.゚+.:.。ぉふぁょ(●´з`(´ε`●)ちゅ。.* +.゚+.てぃあデス。
GWが明けてからとぃぅモノ、童話ではメインで遊ぶことは少なく
生産ばかりハマってる日々デス。
てぃあとしては珍しく兜作りとか、始めてみたり、

今これ
(目標はミーミルヘッドだったっけ75の付加付き兜

お薬をちょこと再開したり。
何か目標ないとやってらんないっ!!(ぁ
お薬は長いこと放置ダケの状態だったんゃけど
あるサイトで

増力丸  筋力+50 Lv160

加速薬  敏捷+50 Lv155

これ見つけてナンテ素晴らしいとLvも考えずに
少しだけ進めてみようみたいな・・・
こっちはきっと挫折するかもなぁ(´ー`)y
てぃぅか、そんなに加速したりしなきゃ届かない敵でるのか・・w

その他にも細工してたケド、自分に需要ある細工は出来るし
力仕事人形が手に入りやすくなったコトで
いろいろチャレンジしてみるのもイイナとか
手をつけすぎて銀行がアプアプなってるケドね

本体のτιαγαでゎ。コーヒー入るマデはのんびりとしてるカモです。
あさるように買ってた親愛の杖も本当は15本集めて
合成するツモリだったケド耐久6×15本・・・・・90時間
いぁいぁ、そんなに時間かけるだろうかと8本目で断念・・
合成は力仕事でしよう!なんてΣ(つ∀`o)
ドレもコレも中途半端にゃってます。
コーヒー実装されたらちょっとは変わるかナァ(*´ェ`)ポゎン

そしておまけのSS

ちょと前のダケドハチ狩りの様子(*´ェ`*)ポッ

リアでの出来事 

May 05 [Fri], 2006, 22:55
GWの真っ只中皆ちゃまいかがお過ごしでしょうか
てぃあはとぃぅと、童話やってません!!w
リアで予定びっしり入れてしまったので
遊びまくりな日々(*´艸`)ムププ

今日はDogラン行ってきましたぁ。
てぃあの友達がopenしたお店で
なんとぃぅかもぉ。。毎日行きたい!Σ(つ∀`o)ペチョン
友達のMちゃんと一緒に行ったんだけど満喫しまくりまくり

海辺に建っているその建物は中はめちゃ広くて
お洒落なの。福岡では1番人気とからしぃ・・w
2階はそのまま自分たちの住まいになってて
海見ながら大好きな犬達に囲まれてノンビリ過ごしてるんだってぇぇ
もぉ・・・幸せすぎですやん!!★(*´Д`*)'`ァ'`ァ

二日酔いすぎてたてぃあの体は海風で癒されました。
もぉ記憶がなくなるくらい飲んだとかヤヴァイね(;´Д`A ``
夜もまたゴハン行って飲んでしまったとぃぅ。
ぎゃー!明日は朝からスペワなのだ
(本当は今日だったけど二日酔いすぎて一日延長だったのデス)
早いけど寝ることにしまつ。
童話ネタないのもたまにはいいかな

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

あらためて(ぇ 

April 29 [Sat], 2006, 18:37
キモチも新しくNEWTiaraのブログです。
またまたヾ(*・ω・*)ノヨロシクネ(o*_ _)o))

と。言ってもまぁ何を書いていいのか(;´Д`A ```
なので初日からメンドくさがってSS特集
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ドンドンガンガンいっちゃいます☆
まずはτιαγαのステ公開筋力を+して祈願してる状態(`・ェ・´)デス

てぃあ的には満足なんだけど。ゃっぱ敵のこるときもあり
(´っェ・。`) ションボリ
早く一掃できるようにガンバるぅぅ><

最近ハマってることていぇばゃっぱ。
遺跡の大将の首(土ハチ)狩り。
原石もボロボロでてカードでたら高額で売れるといぅ・・・
そんな素敵な狩りをしてる日々デス。
なので、ちっともLv上げはしてないの。一時オヤスミ状態です。
狩り、誘ってくれたら行けるときは喜んでいくので
誘って(´ω`*)ネー

細工の方も順調今はプラチナの指輪作成。
出来のィィのはもちろんホシイ!て言ってくれてるヒトに(´∀`*)
ちょとくらぃ悪くても☆^∇゜)ニッコリ文句言わずに
もらってください┏(<:) ペコチョン♪

今日はこの辺でδёёЧоц!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像τιαγα
» ちっちきちー(´∀`*) (2006年07月23日)
アイコン画像みき姫
» ちっちきちー(´∀`*) (2006年07月21日)
アイコン画像まゆ
» ちっちきちー(´∀`*) (2006年07月21日)
アイコン画像まゆ
» ☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★ (2006年06月06日)
アイコン画像てぃあ
» 式☆ (2006年05月21日)
アイコン画像有諏
» 式☆ (2006年05月20日)
アイコン画像τιαγα
» ぐだぐだw (2006年05月19日)
アイコン画像まゆ
» ぐだぐだw (2006年05月19日)
アイコン画像まゆ
» あらためて(ぇ (2006年05月10日)
アイコン画像τιαγα
» あらためて(ぇ (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiara-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる