2007年☆★ 

January 02 [Tue], 2007, 16:47
何か年ぁけた気がUなぃなあ…ミンナゎカウントダウンUたぁ??
ウちは彼氏と家でカウントダウンUたょッ楽Uかったア⌒
てか初詣とかャってなぃ…行きたい`何かめんどぃ
ぁと今日の夜?に彼氏&ウちのママ?とウちで映画行くんだ!!
最近夜遊び激Uぃかも・・・

てか早く新年会ゃりたぃなあミンナで騒ごぉ
ぢぁ終わるww
ぁとたこチゥのとこのバトンやるww





  

見た人は回して下さい!!
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってください!!
絶対やっちゃってください!!

@1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ?
  01回ぎゅって抱きしめられる

A電話で話すorメールで話す、どっちがイイ?
  もち電話

B会いに来てもらうor会いに行く、どっちがイイ?
  会いに来てもらぅ

C彼氏.彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
  もちィ

D彼氏.彼女の親に会いたい派?
   会いたいねッ!!

E彼氏.彼女とは手を繋ぎたい派?
  繋ぎたい!!!

F彼氏.彼女とは、プリ撮りたい派?
  撮りたい

G彼氏.彼女の部屋に行きたい派?
   行きたいなッ

Hズバリあなたの好みの人はどんな人?
   ウちの事を1番に思ってくれる囚

Iその人はあなたのお父さん.お母さんに似てる?
  全然似てない!!似てたらやだUぃ…

Jあなたのやきもち度は何%ぐらい?
  パネェくらぃやきもちだぁ…

K好きな人とおそろを買うとしたら何がいい?
   ストラップ
  
  





おはょオ!! 

December 29 [Fri], 2006, 10:43
今日は早めの更新だあ
最近暇だなァ…でもウちは遊んでばっかだ`
誰か冬休みチゥに遊ぼぉなッ
暇な囚は言ってねエ⌒


てか,冬休みの課題とかャってなぃから…年賀状とか買ってすらなぃU…ャばぃ??
買わんとね…てかもぉすぐ新年ぢあん!!楽Uみ?だぁ


てか…最近親とかなり喧嘩する。。。
ストレス堪るわあ…こぉいぅ時は,カラオケUかなぃでしょッ
でもお金なぃから!!何か今回の更新めちぁ暗いねエ
だからコメ下さい?


ぁ”〜何かもっと青春Uたぃ!!!
そぉいえば,この前の忘年会楽Uかったあ
今度は新年会?だぁ
ミンナ来れるといいなッ


ぢぁ終わるぅ


ふウ...汗 

December 26 [Tue], 2006, 14:39
皆今何やってるぅ??ウちは暇だああッ
はあ…クリスマス終わったねエ!!楽Uかったわア


てか,明日は皆で忘年会だわア楽Uみだけどまだお菓子とか買ってなぃッャバ巣ッ今日買わんとね……今日部活疲れた!!長縄ャったmmでも何かめちぁ疲れた…疲れてばっかだなッ


そぉいえば前,くぅちあんのァルバム買ったDvD付きだカら5◎◎◎円もUたあ!!自腹だUぃたくさん聞くww♪


最近よく遊ぶッ☆昨日はAIと遊んだww楽Uかったね
誰か暇だったらウちと遊んでねッ

ぢぁねww






めりくりツ☆★ 

December 25 [Mon], 2006, 19:22
今日ゎクリスマスだああッ
まぢでテンションだわあでも特に何もゃってないよッ!!でも昨日と今日は彼氏と遊んだああッ昨日はプレゼント交換Uたあ!!!ネックレス貰ったまぢで嬉しかったあウちもネックレスぁげたァとにかく最高だったあぢゃぁ終わるww






はぁ〜ッ!!! 

December 19 [Tue], 2006, 17:25
最近何かむかツク事ばっかだアっ
まぁ別にいい`。。。でも楽Uぃ事もぁるUィ今度ヨ⌒ク達と忘年会と新年会ゃるウ⌒◇◆めちぁ楽Uだアぁと新Uぃの予感もッ!!?なんてねエ最近彼氏と別れたア…まぁUょうがなぃかア。。。
まぁウちから振っちゃったんだ`もぉ自分が嫌になるッ
別れた理由はぁ,秘密って事でッ!!!今日ゎ何か熱っぽかったぁ
だからそろx02終わるウ








C時間だア☆☆ 

December 12 [Tue], 2006, 19:26
今日からウちの学校保護者会だからC時間なんだアまぢ嬉Uぃッだから今日,花とぃさきと前髪切りに行こぉとUたら,休みぃだったァ最悪。。。でも明日行くんだッ何か最近,悩みだらけだぁ...でも学校ゎめちぁ楽Uぃ何か変な話だ`,コメ待ってるww


ャバ素ッッ!!¶ 

December 10 [Sun], 2006, 10:11
今日は日曜だカら,家でゅっくりUてる⌒◇◇塚,この前順位返って来たア。。。めちぁ落ちたッ!!まぁ,ケェタイは死守できたんで
良かったぁと,今度皆でディズニー行くんだめちあ楽Uみmmぢゃぁ終わるウ−

めちア久!! 

December 05 [Tue], 2006, 19:51
今まで更新Uなくてまぢすぃません
これからゎ頑張るッ★って言ってもぃつもさぼっちゃぅ`...みんな来てねエ!!!
さて,今日ゎテストンが返ってきたッまぢ最悪ウ↓↓死んだ。。。そぉいぇば昨日席替えもゃったアヨ⌒クと隣りぃ
毎日楽Uぃよォ
ぢゃぁこの辺で終わるわァコメ待ってるね⌒★

また02久... 

November 04 [Sat], 2006, 13:22
最近更新Uてなくてゴメン↓↓パソ使えなくてooo
ってかァ,昨日みかりんと駅行ったプリゎぁんま撮らんかった`ぃっぱい買った汚友拉致の誕プレと指輪とペン買っためっちゃ楽Uかった★⌒
また遊ぼオね明日ゎ映画見に行くんだァ━━手紙って映画ぢゃぁコメ待ってる⌒






ぉ久ッ!! 

October 23 [Mon], 2006, 17:14
長ぃ間更新Uなくてごめんねェェぃろ02ぁって...
今日テストンの順位が返ってきたァァ最悪↓↓でもこれで開放されたww♪塚,昨日ラグ⌒ナ行ってきた
ってか...みんなコメぁ⌒d感謝
ぢゃぁこれからもょろUくね★⌒





2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2007年☆★ (2007年08月23日)
アイコン画像桃子
» 2007年☆★ (2007年01月28日)
アイコン画像たこチゥノ∀`☆)p
» 2007年☆★ (2007年01月09日)
アイコン画像たこチゥノ∀`☆)p
» 2007年☆★ (2007年01月03日)
アイコン画像AMё●'3`)b゜+゜
» 2007年☆★ (2007年01月02日)
アイコン画像マリー
» おはょオ!! (2007年01月02日)
アイコン画像AI
» おはょオ!! (2007年01月01日)
アイコン画像たこチゥノ∀`☆)p
» おはょオ!! (2006年12月31日)
アイコン画像たこチゥノ∀`☆)p
» ふウ...汗 (2006年12月29日)
アイコン画像AI
» ふウ...汗 (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美優★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ょろUくねエ⌒
Yapme!一覧
読者になる