今年最初の。

January 24 [Thu], 2013, 19:10
ラッフォッフォ!
今年も突撃してきましたよ。
戦利品は日曜に届きます◎
やー安かったなぁ!

2012さん。

December 31 [Mon], 2012, 23:09
今年はバイトを辞めてぼやっと転職して緩い正社員になりました。
職場が変わったことで嫁の顔を拝むこともなかなかできなくなり。月に一度だけ会うって時もありました。しかも日帰りで。ノーお泊まりで。
そうなることはわかってたので、就活前に 私が就職して落ち着いたら一緒に住もうと言ったのよ。ただその時正確には「私が就職して落ち着いて、あなたにも余裕があったら一緒に住もう」と言った。もう2年前のことだけど。まだ嫁には余裕がないのかな。だったらいくらでも待ちたい。そんなことを思う大晦日。
来年はもっと沢山笑いたいな。
今年は環境が変わり色々失いました。得たものはまだわからない。
嫁と一緒にいたいけど、私の幸せはその先にあるきがします。


でもありがとうだな。うん。ありがとう。
ではみなさん よいお年を!

チキチキン。

September 23 [Sun], 2012, 14:14
もう9月も終わりそうですなぁ
夏が去りそうですなぁ
1月から始めた歯科助手も慣れたんだかなんだかなので、そろそろしっかり嫁と向き合いたいんだけどなんだかなぁ…
いかんせんチキンなんで、そのへんの勇気が出ませんですorz

花火@市川。

August 05 [Sun], 2012, 13:48
花火花火!!!

紫陽花@福島。

August 05 [Sun], 2012, 13:47
紫陽花きれいだった。お花沢山見れて幸せだったなー それでも東京の家がやっぱり1番落ち着いてしまうよ。

ナポリたん。

August 05 [Sun], 2012, 13:46
ナポリターン!ナッポリターーン!!!

なついねうみでい。

July 16 [Mon], 2012, 22:36
海の日!って訳でもう夏いね。
先月は嫁とサクッとシー行ってきたりたまあに家行ったりで変わらず仲良くして頂いてますよ。
久しぶりにタコライス作っていただいた!!
相変わらずの格差盛り^^

大型連休に向けて。

April 23 [Mon], 2012, 23:59
お月様襲来のタイミングが神がかってるよ。一週間巻いてきたよ。
これはもうGW遊び狂えよってことだよね。
マジ空気読んでるよ。
うんうん。

とりあえず嫁と久しぶりに温泉行ってきます。やぁこの予定だけでもう幸せだなぁ。
いや本当お月様かぶって温泉入れないかもと思ったけど余裕だね余裕。いや本当空気読んだ生理周期^q^殆ど最近ブレないのにな。すげぇな。

聞き逃さない。

March 04 [Sun], 2012, 23:52
嫁の口から初めてホワイトデーという単語を聞いた。何が欲しいか聞かれたがその発言だけでお腹一杯です。そりゃもう吐き気がするくらいです腹17分目です。源氏パイ。源氏パイ食べたい。

ラッフォッフォ。

January 22 [Sun], 2012, 15:57
今年も攻め込みましたラフォグランバザー2日目に。
小物入れて8点だけど、最近はまあ買物失敗無いからなー
今回も全部大活躍しそうなものばかりよフフ
まあ無難なものばかりといえばそれまでですがが

てゆうか あけおめだね!
ツイッターで散々呟いてたけどこっちは久しぶりでした!
引き続き気ままに更新致しますので暇潰しのお供に、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:落
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双シリーズ/戦国BASARA
    ・マンガ-新世紀エヴァンゲリオン
読者になる
記事への突っ込みはお気軽にどうぞ
前略プロフはこちら
WEB拍手
拍手してあげよう
↑ブログを何処か気に入って下さいましたら押してやって下さいv
一言送信も出来ますv
参加中です
月別
*推奨品*
此処で一句

おそまつ。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31