2007年10月22日 月曜日 小春日和

January 21 [Mon], 2008, 1:49
ぽかぽかの陽気

朝から釣りは無理でしたが、ちゃんと立ち番はしました。



その後で、いつもの場所へ釣りに行ったのですが、近在の保育園から沢山の園児が散歩に来ました。



子供たちのはしゃぐ声はいいですね。




悪いのはその後、五人ほどの草刈のおじさんたちがエンジン音をたてながら草刈を始めました。



間近で鳴るエンジン音にちょっと耐えかねて、帰ることにしました。



天気が良くて気持ち良かった。

行ってきました♪K−ing♪♪

January 13 [Sun], 2008, 20:56
10月29日(月)。

行ってきました!
【KREVA CONCERT TOUR '07 〜K−ing〜】!!


13時に家を出て、16時に現地到着。

今回は、指定席&一人で参戦、と言う事で、
いつものように開場時刻前に並ぶと言う事せず、
開演時刻ギリギリに入場するつもりでいました。

16時に現地入りしたので、入場予定時刻までは時間がある。
(因みに、開場時刻18時、開演時刻19時)
と言うワケで、会場近くを彼とブラブラ。

彼が1人で居る間、(彼が)暇を潰せる場所を探そうと、
とりあえず会場の側まで移動することに。

移動の最中、今回のツアーTシャツを着た人達とすれ違った。
『もう販売してるんじゃない?』
『別の会場で買った人じゃないか?』
そんな話をしながら、会場まで歩く。

会場が見える場所まで来た時、既に、
会場の外では、ツアーグッズの販売が行われていました。
けっこう人が並んでいる。

「遅れを取ってはイケナイ!」
と言う事で、私もその列に並ぶ。

ツアーグッズ購入は、Tシャツとタオルと決めていた。
いつもそう。
数あるツアーグッズの中、必ずTシャツとタオルだけは買う。

Tシャツとタオルを購入して、一旦車に戻る。
車内で私は「戦闘服(Tシャツ&タオル)」に衣替えw

戦闘服に着替えると、ジワジワと興奮してきた!

私が入場するまでは、まだまだ時間があるので、
再びブラブラしながら、会場に近付いて行った。

何か軽く食事していた方が良いだろうと、
会場近くのファーストフード店に入って、オヤツ程度に食事する。

ファーストフード店を出たのが18時過ぎ。
開場時刻を過ぎていたが、まだ開場されていない様子。
開場を待つ列に並ぼうかとも思ったが、今回は指定席だから焦ることは無いと、
列から少し離れた所で時間を待った。

入場前にトイレを済ませようと、近くのビルに入る。
ビルから出た時、スタンディングの人達が入場を終えるところだった。

いよいよ指定席の入場だわw
と、列に近付いた時、指定席の一部の人達が開場に誘導。

「焦る事は無い。開演ギリギリに入場する」と言っていた私だが、
誘導されているのを見たら、急に心が逸った。

『行ってくるwじゃ〜またねっw』
彼に手を振って、6時30分、誘導される一部の後ろに付いて会場入り。


私の席は2階席で、前から5列目(後ろから2列目)の一番端。通路側。
思い切り動くには通路側が一番!

荷物を置いて、2階席の1番前まで移動して、スタンディングの皆の様子を見る。
そして、ステージ上の様子をチェック。

BGMに既にノリノリの私w
シートに座っても身体が動く。

「隣にはどんな人が来るのかな?」
ドキドキしていると、1人の女性が通路に(私の横)現れた。
そして私の隣のシートを倒した。

「この人が隣なんだ〜。この人も一人かな?あとで仲間が来るのかな?声掛けてみようかな?」
なんてことを考えていると、
その女性は、倒したシートにドッカリと座り、
オマケに足も少し開き気味で、私のスペースが縮小されてしまった・・・・。

1人だったら声掛けてみようかと思ったけど、どうも仲間になれそうもない感じ。

が、思い切って話しかけてみることにした。
だって、このままの状態だったら、せっかくのLIVEが楽しめない気がして・・・。

『今日は一人で参戦ですか?』

話掛けてみれば、案外と気さくに話せる女性で、
『1人です。今回初めてKREVAのライブに来てみました』と。
KREVAが登場するまで、ずーっと話をしてましたw


19時少し過ぎて、KREVA登場!!
(LIVEの様子は別記する・・・たぶん・・・)


20時50分。LIVE終了。

LIVEが終わって席を立つ時、隣の席の女性に『おかげで今日は楽しく過ごせました』と言う。
女性は『初めてでしたが楽しかったです。また参戦したいと思いました』と。
『またKREVAのLIVEでお会いできると良いですねw』と、お別れしてきました。

会場を出た後、フと思いました。
あの女性と連絡先とか交換すれば良かったなぁって。
名前も年齢も、お互いに謎のままでした。


会場を出る直前に、『終わったぞ』と彼にメールを送ると、
『出口付近のベンチに座ってたよ』と即レスが届いた。
待ち時間無く、彼と合流。

『良い汗かいた〜wホント今回のライブは楽しかった〜w』と感想を述べると、
『“今回の”??』と、彼が突っ込む。
『いやいや、「今回の」じゃなくて「今回も」ですっ^^;』

正直いつもは、彼が楽しんでるのかが気になって、思い切り楽しめてなかったような気がする。
しかし今回は、ソレを気にしなくて良かったから、遠慮なく弾けることが出来た。
ホントに楽しかったのだ。
なので、「今回の」と言ってしまったワケ・・・・。
彼には言えないけど、そう言う事・・・・。


午後9時30分頃、現地を後にする。
帰り道、遅い夕飯を取り、途中何度か休憩を取りながら、
午前3時頃帰宅。

部屋の暖房常時オンっ!

January 03 [Thu], 2008, 20:13
今日はインドホシ達、クモノス達どちらもです、まずはクモノス達から〜
昨日の夜からまた一段と寒くなった感が強いですね〜今朝も寒いと感じました。
kajikaji家では昨夜から部屋に暖房が常時入りました。まだ設定温度は26度ですけど。
ここからさら〜に電気代の明細書を見ると憂鬱になる季節ですね〜。
   
微妙に成長線が全体に出てくる          部分的に白くしっかり成長線が
ディディレア                  出ているアルディア
昨日はシェルターにディディレア、霧発生装置前のバークチップにアルディアが寝ておりました〜
ディディレアもなんとなくまた成長線がでてきてるような、、、アルディアはかなり部分部分が白く
なってますので大きくなってきてくれてるようです。
            
            温浴あがりのタオルタイム〜
            ディディ「んっ、ここもひんやりせえへんでぇ?」
            僕   「暖房いれたからな、あったかいやろ?」
   
今日のメニューはサニーレタス、チコリ、プチトマト、タンポポ、ノゲシ、にパンプキンパウダー
をふりかけ〜でした。もちろんカルシウムは毎回指先ひとつまみ分くらい。
アルディアはトマトにすぐさまがっついていましたがディディレアはやはり暫くぼけーっと
してからチコリに齧りついておりました〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tianba1075
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» りんごとかぶ(両方犬の名前です) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる