材料集め 

December 07 [Tue], 2004, 11:41
ぶっちゃけ昨日は帰ってきたのが遅い時間だったので、
なにもしてませんが、、、、

生産物をずーっと頼まれてまして、、
まぁ、屏風なんですけどね。
染料を薬師で集めようと思ってるんですが、
集める作業が面倒なことこの上なく、
茜、オウラン、山藍、、
時間無いというか、面倒というか(´・ω・`)



屈伸運動イヤ


面倒くさがり屋なんですよ、、私は、、

知人にはそのうち作ります。
気長に待ってて欲しいです。

ブログはじめました。 

December 06 [Mon], 2004, 17:42
このブログは、信長の野望オンライン、群雄伝鯖にて活動中の天仙娘々がお送りします。

キャラ多いですが、レベルはみんな低いです。
発売日組ですが、稼働時間が少ないのが原因と思われます。

別のサイトに、きちんとしたホームページを運営してますが、
雰囲気を変えるために、いったんブログ作りました。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tian-xian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる