クリスマス 

2006年12月04日(月) 18時59分
ぁと20日…
クリスマス・イヴはもぉすぐだょ。

一緒におりたいなぁ(/。\)

気持ち 

2006年12月04日(月) 18時56分

会いたいな
電話したいな
メールしたいな

ァト一週間、はょ会いたいょ


好き? 

2006年12月03日(日) 2時33分

君は単なる女好き!?

メールしてもなかなか返ってこんし、かと言ってする時はめっちゃするし。

遊んだら手繋いだり、ギュッってしてきたり…

何なんですか?笑

もぉ…こぉゅぅの嫌い。早く11日になって(>_<)会いたいょ。。


本音 

2006年11月03日(金) 7時45分


本音を出したいょ。君に。

君の元に何も考えずに帰りたいよ。受け止めて欲しいよ。

優しかった君は、今でも私に優しくしてくれますか?

また突き放されるのかな?もう永遠にあの場所を私にはくれないのかな?

安らげる場所を下さい。あの人に愛される事が私の未来だから。


 

2006年10月31日(火) 15時06分


今日久しぶりに夢にあなたが出てきた

優しい顔

安心する笑顔

あなたに会うだけでこんなにも心が落ち着く

大好きなだけぢゃナィんだょ。

今なら前よりは上手に愛せるょ。

だからお願い。

隣に居させて。



不安 

2006年10月26日(木) 3時35分

夜って何で暗いのかな?

寂しくなる

切なくなる

それは彼氏がいてもいなくても一緒

いれば電話して安心できるけどね

ある人が言ってた

もしって言葉は嫌いだって

あたしも未来のもしはいいけど、過去のもしは嫌だな

過去にしちゃった事やその時後悔した事は今のあたしに繋がってるし今は後悔してない


前向き 

2006年10月24日(火) 4時19分


別れたのは当たり前だと

やっと気付いた

よく14ヵ月も続いたなって思った

5ヵ月でこの事にやっと気付いたんだょ

ぁと4ヵ月でもっと色んな事に気付くと思う

でも今ならやり直す意味はあるから

だから私は想い続ける事にした

絶対前と同じ間違いは繰り返さないように努力する

頼ってばっかぢゃダメなんだ

甘えっぱなしぢゃダメなんだ

自分の道ぐらい自分で開かなきゃ

これだけの間、片思いしてる意味はあったし

一回ぐらい未来を気にせず

今を生きようと思う

未来の為ぢゃなくて

今の為に

もぉ気付いたから

やっと気付けたから

神様ありがとうございます



5ヵ月 

2006年10月22日(日) 23時50分


早いね

もぉ5ヵ月だょ

1人で頑張ってる結果は

出てるのかな?

4ヵ月後の事ばっかり考えてる

こんなので大丈夫かな?

ちゃんと泣かずに想いを伝えれるのかな?

不安を挙げればきりがないけど

不安なのは生きてる証

神様は見てるから

だからきっと大丈夫


deside 

2006年10月22日(日) 6時20分


次付き合う人は幸せにする

相手の生活や性格を考える

自分のしたい事はちゃんとする

もぉ手放さない


価値観 

2006年10月20日(金) 3時30分


あなたとは

すごく気が合ったけど

重要な所が合わなかったから

今別々の人生を歩んでるんだね

恋愛に対する価値観

ごめんね

わがままで

次出会えたら

巡り逢えたら

あの頃よりは

もう少し大人になってたいな

もうしばらく傷付くのは嫌

そんな気力がまだないから

回復してないから

よき出会いがあるといいな

本当は

1番一緒にいたいのは

ずっとずっと

あなただけだょ

愛してる

今までも

これからも


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiamotant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる