☆MIAMI?ホワイト☆ 

September 05 [Tue], 2006, 13:28
NEWS
MIAMI?Tシャツのホワイトが完成しました!!
こちらはかなりカジュアルに仕上げました。
首周りと腕周りは切りっぱなしになっていてほつれやよれを楽しめますが、ほつれが進行しすぎることはないようになっていますのでご安心下さい☆
また、ボディーのクラッシュ部分もそこから穴が広がったりすることがないように工夫してあります。
たまにはこんなゆる〜い白Tもどうですか??

オシムジャパン 

August 07 [Mon], 2006, 15:51
Tシャツ完成しましたよ!!
プリンスマツショーのロゴTはまだなんですけどね、メッセージTシャツの方ができあがりました!!
『miami?』とプリントされているんですが、字の通りアメリカにあるリゾート地、マイアミっていう意味と
イタリア語で「私のこと好き?」って意味の2つの意味があるんですよ。
よりリゾート感を出すためにヤシの木を絶妙なバランスで置いてます!!w
あと、最後の「?」がかわいくないっすか!?
シゲでした


スカル祭じゃ〜!! 

June 19 [Mon], 2006, 3:54
NEWS
本日よりTシャツ及びアクセサリーの一部の販売を開始しました。
購入を希望される方はCONTACTよりご連絡下さい。
またCOORDINATEを新しく2つ追加しましたのでこちらも要チェックです!!

Staff Voice
こんばんわ、プリンス☆マツショーです。
今日も撮影をビシッと終えてきました(^・^)
この日記も今日はこのへんでピシッと終えましょうか(^・^)

こんばんわ、Staffのオカです!!
tiamoのアイテムが増えてくるにつれてコーデの中のtiamo率が高くなってきているStaffですが、みんなtiamo以外ではどんな服に注目してるんやろ。。ってことで聞いてみました!!
シゲ…なぜかシャネルといってききませんでした。。
まつしょー…ブルガリといってききません。。が身近なところではBuffalo Bobsに注目しているらしいです。雑誌なんかでも最近よく紹介されるようになっているそうで。男のエロカッコイイを追及しているということで男版倖田○未を狙ってる人はオススメらしいですよ☆
んで、俺は最近はらく〜なかっこが大好きです。細身のパンツの腰パンが大好きです。毎日そればっかです。細身のパンツをいつも普通に履いてるって人はちょいと試してみて下さいな☆

コーディネート 

June 05 [Mon], 2006, 3:24
NEWS
以前から紹介しているロゴTシャツのデザインがあがったので、簡単に紹介しておきます。
2つのデザインで進めていましたが最終的に1つのデザインに落ち着きました。
今回のロゴTシャツは今までのtiamoのアイテムにはなかった斬新でインパクトのある1枚になっています。ロゴで勝負するデザインでありながらただのロゴTでは終わりません!!
今月中には公開できそうです。
ロゴTシャツ以外にも、これまでにない加工を施した新しいTシャツのデザインも進行中です!!

また、新しくCOORDINATEページを設置しました。
このコーナーではstaffによるtiamoのアイテムを用いた色々なコーデを紹介していきたいと思います。
撮影も順調に進行していますのでご期待下さい!!


Staff Voice
こんばんわ、シゲです!!
いやぁ〜今日食べた坦々麺おいしかったですわ〜!!
そこの店、行列ができてたんですけどなんか行列ができてたらなんかすごいんちゃうかぁって思ってしまいますよね?実際、おいしいんですけどね‥
TVでも、行列のできる○○相談所とかもいい視聴率とってるみたいですし‥
実際、おもしろいんですけどね。

モデル担当のプリンス☆マツショーです。
皆さんこんばんわ、いや、こんにちは、そして、さよーなら(笑)
 と、言うのは冗談で、先ほど撮影を終えてきました。いや、終えていないかもしれませんし…と言うのは冗談で終えてきました(^・^)
 と言うことで、自分で言うのもなんですが、かな〜りキマってると思われます☆
是非Aご覧あれ★
 ではでは、さよなら、さよなら、さよなら・・・と言うのは冗談で…さよなら(笑)

トマト 

May 29 [Mon], 2006, 1:54
こんにちは、シゲです!!
いよいよジーコジャパンがドイツに行きましたね。
日本はどこまで駒を進めることができるんでしょうか?
サッカー番組ではいろんな評論家が出てきて予選は突破できる、できない等を予想してますが、選手もW杯に出る以上は優勝を狙って出場してるわけですから、僕らサポーターも予選を突破できたらいいっていうスタンスじゃなく、優勝まで行くんだっていう気持ちで応援してあげましょうよ!!
‥で!これからW杯もあることですし、どこかにサッカーのアイテムを取り入れたいなぁということで春からテープミサンガを巻いています!それが腕になじんできていい感じなんですよ!!
食べ物にも旬があるように、ファッションにも旬なアイテムを取り入れてみてはどうでしょうか?

こんにちわ、オカです!!
今はStaffで新作の打ち合わせ中です。
今日の打ち合わせでTシャツのデザインがかなり固まってきました。
ロゴTシャツについては2つの異なるデザインで進めているのでご期待下さい!!

こんばんわ、プリンス☆マツショーです(笑)
ロゴTはかな〜りかっこ可愛らしいデザインになるんで、
女の子もぜひぜひ楽しみにして下さい(^^)
もうすぐ梅雨入りなんで、体調管理に気をつけよう!!



新作紹介 

May 27 [Sat], 2006, 1:21
NEWS
本日新作を公開しましたので紹介します。

@パイレーツネックレス
素材から作り方までパイレーツの世界観を表現することにこだわって製作しました。ブラックの細い皮ひもやくすんだチェーンはパイレーツの船にあるロープや鎖をイメージしています。
全体的にはシンプルな作りなので重ね着けをしてもごちゃごちゃ感がなく、トップ周りが凝った作りになっているのでこれ1つでもかっこよく着けられます。
この夏はこれでパイレーツ気分に浸って下さい。

Aアンティークキーネックレス(カスタム)
既に公開しているアンティークキーネックレスをStaffがカスタムしたものです。
意外に好評だったため公開することにしました。
変更点はピアスとラインストーンだけですがこれだけでかなり印象が変わっているので是非ノーマルバージョンと比べてみて下さい。

NEWS!! 

May 25 [Thu], 2006, 2:22
NEWS
今日は新作のお知らせです。
現在Tシャツ3枚の製作が進行中です。
そのうち1枚はtiamo初のロゴTシャツということで、Staff全員で力を入れて製作中です!
ロゴTシャツについては早ければ来月の頭には仕上がる予定です。
もちろんその他の2枚もヘビロテ間違いなしのスタイリッシュなTシャツに仕上げますのでご期待下さい!

また、新作アクセサリーが1点仕上がりましたので近日中に公開します。
今回は「海賊のアクセサリー」をテーマに非常に珍しい素材を用いて製作しましたので要チェックです!


Staff Voice
初めましてスタッフのオカです。
スカルTシャツを愛用して3ヵ月になりますが、かなりいい味が出てきました。暑い日も多くなってきているので、これからもどんどん着倒して自分だけの1枚に育てていきます!
Tシャツが活躍する季節の到来ということでtiamoでも現在製作中の3枚を始めとして、夏本番に向けて今まで以上にTシャツに力を入れていくつもりです!

ところで、tiamoのアイテムの販売はしていないのかという質問を多くいただきました。
実は現時点では全てのアイテムがそれぞれ1点ずつしか存在しておらず、一切販売はしていないのですが、それなりにアイテムの数が出揃ってきたということもあり、そろそろアイテムの量産を開始していきたいとは考えています!
ただ、CONCEPTにもあるようにtiamoではTシャツからアクセサリーまで全てのアイテムが完全なハンドメイドで、量産とはいってもあまり多くは作れないのですが。。
詳細については決まり次第またここで発表するのでしっかりチェックしておいて下さい!

COLUMN 

May 16 [Tue], 2006, 22:49
News & Topic
tiamoのホームページはいかがですか?
このホームページをもっと活用してもらいたいと思い、Columnページを設けました。
このColumnページを見ていただき新しいアイテムからスタッフの声まで様々な情報をお伝えできればと考えております。
随時新しいtiamoのスタイルを配信していきますので、感じられた事など“CONTACT”よりお返事いただけたらと思います。
tiamoホームページのご利用、今後とも宜しくお願い致します。

Staff Voice
初めましてStaffのシゲです。
もう5月も中旬ですね。暖かい日が多いので、Tシャツ1枚で出かける方も多いのではないでしょうか?
Tシャツ一枚だからこそ今年の夏はいろいろなスタイリングで楽しもうと思っています。ブーツ、デニムカーゴ、ベスト、アクセ、重ね着などなど・・・。今あげたものは定番ばかりですが、それをいかに面白く、カッコ良く着るかがテーマ!
もちろんファッションだけでなく、仕事やバイト・飲食・旅・スポーツなどについてもStaffみんなが書いていきますのでどうぞよろしく!
スポーツと言えば、W杯の日本代表メンバーが決まりましたね!ジーコの決断には一言言いたいという方もおられると思いますが、その話題はまた次回に!祝・Columnページ完成ということで、これからも宜しく!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiamo_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる