ノフ○ 

2005年06月22日(水) 21時48分
何か衝撃と、いろいろなものが重なって、感想遅くなりました。
ジャン感想逝きたいと思います。 29号です。ボクの出席番号は27です。



●●ジャン感想●●

☆★アイシ★☆
オイオイオイ!ちょっとまって!? 親父カッコイイけど職場の皆カッコイイけオカルトん(名前忘却)カッコイイけどォ!! ちょっと待って!??
誰!?誰だこれは!?? こんなのムサシじゃないやィ!(それはいわない約束だろ)
せっかくちょっと慣れはじめたムサヒルを武蛭にしないで…!
ほんともぅ勘弁してよぅ、何となくオイの中で形づきはじめたムサヒルが、音を立ててタケヒルに変貌したような感じだよーォ。 お、おヒゲがないじゃないのよーォ これじゃあ、

「ひ〜るま〜w」ジョリジョリジョリ
「や〜w おひげくすぐったぁ〜いw」


ってできないじゃないかァ!!(すんなよ)
お、おひ…っ、おひげじょりじょ…(言葉にできない・なりきれない)

とまぁ今回の展開にちょっぴり不満な私ですが、
ムサヒルはムサヒルだ!ちょっとムサシがタケクラになっただけだから、ムサヒルであることにはかわりないんだよ! ちょっと呼び名かえなきゃいけないだけだよ!
ちょっとムサシの練習した意味なくなっただけだよ…!

ずっとメットかぶっててほしい。(結局それか)

それにしても時間数えてたヒル魔さんに、ぶれいくんはーと。 オレのハートは壊された。 ヤバイよもうこんなカワイイコ見たことない。今至上最強の乙女だよ。 と、友と公衆の面前でテンションバリ3で暴れてました。(暴れていたのはオレだけですが)

あと個人的に、ムサ…、武蔵が帰って来た後のモンジの顔がすっごい不服そうで萌えた。 ヒル魔さん争奪不可の予感たっぷりんこでチョー劣等感ですがァ? 対抗心ですかァ?? ちょっと只今の三角関係は、ムサヒル+モンジでいいんじゃないかと思います。 モンジ頑張れ! あたしは物陰からこっそり応援しているぞ!! こっそり!(強調)

どうでもいいかもですが、コータローもかわいいなと思います。 何かすごい顔がタイプ? 多分ヒル魔さんに似てると。


ジャン感想書けないくらいに文字数制限がきつかったので、2、3日使って描きマガジャン。 もうなんか涙でそう。  ちょっとでた。

厳蛭。 

2005年06月20日(月) 21時23分
授業中に描いてたラクガキを隣りの席の男子、仮にSとしよう。
Sくんに目撃されてしまったよ。 まだ描きかけでよかった…!!
全部描いてたら、多少煩いSくんに全部暴露されそうな勢いだった。
な、何叫ばれることやら…(ガクブル) 今度からは気をつけよう。

つくづく、席運のない自分に泣けます。
前回の席替えも、今回の席替えも、クラス1を争う煩い2人の近くを、移動しています。端から端へと…。 更に来月までこの席のままなのかと思うと、泣けてきます。

今日は月曜日ですが、おジャンは明日借りる事になったので、サイト廻りは控えたいと思います。(誘惑に負けて旅立ってしまうかもしれません。もはやかもじゃない。)
とりあえずあのアメフト漫画のオフィシャルでラブラブすぎるあの人たちがどうなるのか楽しみで、もうどうにかなりそう(ハァハァ) ムサシが帰ってくるとなると、十文字に勝ち目がなくなる(断定)ので、「元気だせよ」といってやりたいです。
とにかくジャン感想は明日書けたらいいなと思いながら、妄想しようと思います。 

改装。 

2005年06月19日(日) 11時19分
どんだけ改装したいんだ自分って感じですが、また改装してます。(むしろ移転?)

そんなこんな(どんな)で、あんこハウスでゲーム作りたくてたまんない。
落ち物あたりゲーム作りたくてしょうがない。(でも面倒臭い←ダメやん)
とりあえずネタがないので、何か浮かんだら急遽作成したいと思います。
そう、急がないと私の気力はすぐ尽きる。

あーあ、マジ作りたいよぉよぉよぉよぉ。だけどネタがないよぉよぉよぉ。
ゲフリ



++今日のフラッシュ++
 星のアルペジオ……BUMPのフラッシュ。寂しくってイイ(どんなやねん)
 TARAKO Fighter……シューティング?全部は打てない。全部打てた方ご一報を。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる