あらら 

October 19 [Sun], 2008, 20:12
来週からテストー
知らなーい☆☆☆

とゆか、私が勉強なんてするもんですか!

勉強しなくても頭が良い人なんていないけど、そんな人になりたいですー


なんか進学の話が親の中で勝手に進んでてドッキリ☆☆

将来の夢がお嫁さんになることだなんて言えない雰囲気はい完成ww


だって私の人生の目標は子沢山&幸せですからwww


出来れば顔も心も綺麗な美男子とケコーンして少しでも愛栖の血を薄めたいですww

そうしないと子供が可哀相な子になっちゃうやも…


すみません。
どう足掻いても愛栖から美男Or美女は生まれませんwwww

そしたら、やさしいこならそれで良いです。
誰かに必要とされるような子になってほしいですwww


……テストから脱線したのはシカトの方向でwww


やっぱり目標は
ケコーンでww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛栖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
変な子なんで注意して下さい〜!
漫画とか結構好きです☆
レースとかリボンの付いたお洋服が大好きです♪
音楽はアップテンポで短調なものが好みです(^ω^*)

よろしくお願いします〜
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや様
» つーかーれーた☆ (2008年10月13日)
アイコン画像遊亜
» あららー… (2008年09月29日)
アイコン画像遊亜
» きょーわー\(^O^)/ (2008年09月18日)
アイコン画像氷月
» 明日から地獄が始まるのよ〜 (2008年09月15日)
アイコン画像遊亜
» 前略!がっこーから (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる