エネルギー、使い過ぎてない?消費税の注意が必要

July 31 [Sun], 2016, 0:13
布団にいても眠れるわけでもなくて、気持ち悪くなったり、お腹もすくこともなくて2日間ほとんど食べてない。たまーーーーーに、こーやってシャットダウンしてしまうことがある私。
先週9ヶ月目に突入しました〜!!^^☆先週火曜日は第8回目の妊婦検診(32週1日)でした♪明日は病院の“出産準備クラス”に夫婦で参加。夫婦で、分娩室や入院するお部屋の見学などができる模様♪
いちお、薬を服薬するようにめメモ書きしたり、デイサービス行く日の着替えも用意してきたり、朝にすることをメモ書きしたりしてきたけど、果たしてそれがちゃんと理解できるかどうか…( ノД`)
息子の大学の入学金や学費、旦那に振ったらどうやらバーさんに出させる模様。
こちら、プレミアムゴールデンカレー中辛。このカレーおいしくいただくためにちょっといつもとは違った作り方をするのです。じゃがいもを入れないこと。
ジジィ関係の親戚は関係ないからやってくるだろうと思ったらいないことを知っていたらしく来なかった。で、義姉には旦那に中日は自分がいないから中日をはずしてくれと言っておいてもらったから来なかった。
あれから…悠くんと電話で話して奥さんの妊娠を知ってから、悠くんからは何事もなかったようにまだラインが来る。あの日、電話はむりやり「じゃあ」と、切ったけど、別に険悪にしたわけじゃないので、悠くんの中ではなんとも思っていないんだと思う。
「私とお母さん、どっちを信じる?」一番最低の質問、、決して夫には言ってはいけないこと。。でも、、、父親なんだから自覚してほしい、、そう思ったけど「わかっているよ!母さんに我慢してるってこと。。俺だって悪いと思ってるよ、、でも俺たちのために苦労した母親だからどうしても可哀そうになちゃうんだ。。兄貴はあんなだし・・・」
おすすめ内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すっぽたいちゃい
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tialper3/index1_0.rdf