ソファを出品しました☆ 

September 01 [Mon], 2008, 3:53
カスタムプチはたくさんの入札をいただいて、ほんとにありがとうございました(*^^*)


ソファを友達と共同製作で出品しています。


ほとんど友達が作ってくれているのですが、サイズはほんとにプチにピッタリでお気に入りです(^^)


カスタムプチもソファとセットで出品も考えていま〜す





HANDS MESSE 

August 28 [Thu], 2008, 23:52
HANDS MESSEに行って来ました〜☆

ルーターの先が折れてしまって、難波のハンズに行ったら、たまたまHANDS MESSEが始まった日で、人もいっぱいでした(^-^;


他に買うつもりはぜんっぜん なかったのに、お買得ってゆう言葉にのせられて買ってしまてモノ達です。

左からピーリングジェル、ビタミンC、化粧水です(^_^)


ビタミンCと化粧水はイオン導入に使います。


早速お手入れがんばらないと!!(*^^*)

新作☆カスタムプチ 

August 26 [Tue], 2008, 18:50
やっと腰痛が治ったので、久しぶりに出品しました〜(*^^*)クリームとミルクティ色のミックスウェフがとてめ綺麗で、めちゃお気に入りの出来です(^_^)

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 22:38
世界最大の1年計だそうです

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 22:37
1番大きな砂時計です。天井にあります。めちゃ大きくて、すごくキレイでした☆

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 22:35
次はサンドミュージアムに向かいました(^-^)v砂時計の舞台で何度も出てきた有名なスポットです(*^^*)出雲大社に行くなら絶対一緒に行きたかった場所です。2時間近くかかりました(((^_^;)

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 22:32
今日のすごい混雑は本殿の60年に1度の公開があったからかもです(((^_^;)
初めて行ったので、普段の混み具合がわからないのですが…(^^;
服装は正装じゃないと入れてもらえません。とても厳しいです(((^_^;)その分、気を引き締まりました。
本殿は写真撮影は一切禁止なので、画像の写真はしめ縄です。下から上に向かってお賽銭を投げて刺さらないとダメなんです。めちゃ何回もがんばって、なんとか刺さってくれました(*^^*)

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 11:48
出雲大社に来ていま〜す(*^^*)朝10時に整理券をもらって、1時から拝観です。さすがにめちゃ人がいっぱいです(((^_^;)

(無題) 

August 04 [Mon], 2008, 17:33
針山を新しくしました

やっと体調もよくなったので、久しぶりの針仕事です(*^^*)

フェルトで簡単に作っただけですが、やっとOF作りに励めそうです!

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 4:12
aikoのコンサート行ってきました〜(^o^)/

LLP vol,11 最終日

めちゃめちゃ楽しくて、あっとゆうまの3時間でした


写真は講演終了後に張り出されていたsetlistです


今回は2列目の超×10000…すごい席が当たったので、めちゃ近くで めいっぱいaikoを堪能してかました〜(^з^)-☆

相変わらず めちゃくちゃ小さくて細くて白くて…ほんまに可愛かったです☆☆☆


花風でめっちゃ盛り上がったところで、aikoとタッチもできました(*^^*)


アンコールで黒のミニワンピを着た姿はほんまにかわいくて、いっつもカジュアルな格好のaikoとは全く違って。

バックのみんなは黒のスーツでまたかっこよくて。

会場の入り口にあった写真があったんやけど、その衣装で、フェスティバルホールが改装する前の記念との事でした。


今回も大好きな曲をいっぱい聞いて、いっぱい元気をもらってきました(>_<)

今月、とんでもない腰痛に悩まされて、1ヶ月近く 毎日の病院通いと、もう治らへんかったら どうしよう…ってゆう不安がいっぱいで、コンサートも行けるかどうかって思ってたけど、なんとか歩けるようになって、こんなに楽しい日を過ごせてまたがんばれそうです(*^^*)



ちょっと気が早いけど、追加講演楽しみです!!!

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tialala
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる