本音日和   遠くのあなただから言えること

April 11 [Wed], 2012, 19:31









最近更新率が何気に高い私

ふふっ

どうしたー







新しい学校新しいクラス新しい環境新しい制服

本当この時期ほど憂鬱な時期わないさ!!!!

ま、頑張るよーーーーーーー


あーあっ

早くなじみてーーー

今日自分のコミュニケーション力がないの分ったよ★

きゃは(笑)

前の中学校がどれほどいいものだったのか……

思い知らされた

本当当たり前だと思うことってだめだね

仲良くしたいはずなのに合わない合わない

と考えてしまってる

自分がいる











確かに新しい人種

いままでうちが仲良くしてこなかった人種

嫌だったはずの人種

けどそんなこと思ってちゃだめだよね 

だから友達できねーんだわ

自分から好きになろう

っておもわなくちゃ人わよってこないよね

その人の中身を知らずになんやかんや言ってちゃだめだよね

今までうちが一番に思ってた事を自分が一番してしまっている

これほど悲しく悔しいものはないよ

気を取り直して頑張るよ

自信もって頑張るよん

暗かったりオドオドしてる人にわだれも寄ってこないしね











うし!!!!!

頑張るぞ

皆で仲良くなりたいな★

皆が早く気の合う仲間が見つかりますように


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっぴー(*^^)v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・AAA-皆大好きだけど1番わ千晃が好きかな★
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像大宮優彩
» 大宮優彩え (2012年04月02日)
アイコン画像輝彦
» 長文、私の気持ち(笑) (2011年12月01日)
アイコン画像すみれ
» 長文、私の気持ち(笑) (2011年11月08日)
アイコン画像みちゃこ
» 決意 (2011年09月10日)
アイコン画像輝彦
» 決意 (2011年09月03日)
アイコン画像輝彦
» 決意 (2011年09月02日)
アイコン画像みはるん君
» 決意 (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiakiaaa/index1_0.rdf