バレンタイン 

2006年02月14日(火) 22時01分
とうとうバレンタインだー(*ゝω・)
は、チョコあげなった・・・(ノω<)でも,そのヵわりクッキーあげたんだー('`)⌒+。  (何で??
へへ,変だよね(*>ω<*)
ふつーは,チョコだよね('`*) 
なのに・・・。(*p-ω-q)*でもでも,理由は,ちゃんとあるよヽ('`)ノ
のお姉ちゃんが,チョコと,クッキーをあげるって言ったの
そして,作ったらクッキーがあまっちゃって・・・
それで,あまったのは,友達にあげたの(′艸`)
まぁ,最初からあげるつもりだったよ(*ゝ艸・)だって,余ったやつをあげるのは,ちょっと可哀想かなと思って・・・
ではでは,日記書くのを終わりにします

遊び♪ 

2006年02月13日(月) 20時58分
今日は,友達と遊んだ♪♪

とーっても楽しかったヾ(ゝω・)

だって動物の森したんだもーン

書くことないし・・・ 。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。

もう、終わりにしまーす

クリスマス 

2005年12月25日(日) 20時59分
今日は、クリスマスだーーーーーーー
私は、おいでよ動物の森を頼みました
おきたらさっそくやったよーーー
私のなまえ(動物の森)は愛にしたよ
これからも、日記つずけていきたいでーす
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiaki0435
読者になる
Yapme!一覧
読者になる