ケータイ変えたよぅほーい☆ 

March 23 [Thu], 2006, 19:23
昨日ケータイ変えましたのぉ♪
W41Kのグリタリーレッド♪
マヂ素敵なんじゃぁ(*´∀`人
とにかくデザインが可愛くてオサレで弾かれるの!?
でもってもぅとにかく機能がいろいろスゲーのなんのって!?
まず驚いたのわさ、『(笑)』てあるじゃん!?
あれをわざわざ『かっこ』て打ってから『笑』て打ってたのが(皇めんどけさがりだからかっこ
出すのも1回打って『か』て打ってだけで出るようにしてたとかいうね)『わら』って打っただ
けで出ちゃうんだもん!?
って、これって今のケータイでわ普通なのかなぁ…。
いゃ、だって皇今までめちゃ古いの使ってたからさぁ。
1年半前の。
なんか皇テストの成績悪かったから親がケータイ変えるなんて贅沢言うんだったらテストの成績
上げやがれって。
テストの成績上がるまで変えて貰えなかったんだょうチクショゥめベラボゥめぇいっ!?
で、もぅ前のケータイバッテリー上がりまくりでマヂヤバかったし。
すぐ充電切れてたもん。
皇が高々2時間使っただけで充電切れてたもん(ていうかその2時間中に使いすぎ
変えるの半年も待ったんだから新しいのじゃなきゃやだ!?てワガママ通して買ってもろた(*´
∀`)
可愛いよぅ♪
もぅお気に入りじゃぁ!?
はうんどちゃんが夏あたりにこれに変えるかも的なお話を(*´∀`)
はうんどちゃんの気が変わらなければ良い!?
オロソイが良いー!?
ウキドキ♪
しかしながらアレだ。
前わSONYのボタンゴロゴロタイプ使ってたからイマイチ慣れなかったりする(をぃ
一昨日のエチャ会ご参加くださったタイムちゃん浅ちゃんちえこぴさん池泉さんおもこちゃんう
すしおちゃん六条さん本当にありがとうございました☆
本当わ昨日のブログにてしっかりお礼申したかったんですが使い慣れないケータイと大乱闘だっ
たんで(;´∀`)
本当にお相手ありがとうございます♪
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)
タイムちゃん浅ちゃん六条さん伝説家族マヂ楽しかったです(*´∀`)
本日も我が家にてやりますのでお暇な方ご参加願いたい♪

このファイルをダウンロード

またまたエチャ会します★ 

March 23 [Thu], 2006, 16:07


エチャ会またやりたおと思いますVVV
というワケで下をまた読んでくださいな♪

■□■エチャ会繊細■□■

どぅもエチャ中毒です。
また開きたくて開きたくて!?
本館エチャ室 にてエチャ会を開きたいと思います☆
スムーズにできる方お相手してくださいな♪
予定としてわ下記の通りで☆

★リヴリー擬人化エチャ
☆WJエチャ
★ナマモノ(芸人、バンプ)等も出来る方いればやりたいと思ってます♪
☆ポプキャラでもエチャりたいですーVVV

上記項目で参加したいものがあれば是非是非おいでください♪
なおアクマで予定なのでジャンル選択等わみなさま揃い次第話し合いで決めようと思います☆
参加する際に下記の事を守ってください!?

★親しき仲にも礼儀あり。礼儀わ守ってください!?

☆他人の絵や意見を中傷するよぅなことわ言わない。

★皇が名前を見て速誰か判断出来る名前でインしてくださぃ。

☆荒らしをする方わご遠慮ください。

★なるべくエチャ室の機能よく理解した方でお願いします(;´∀`)
 この機能どぅやって使うんですか??等の質問わしないでくださいっ!?(不親切で申し訳ないんですが。

☆描くのが遅くてもせかさないでくださぃ。(皇が遅いことを承知の上で参加してください!?

★仲良く楽しくやりましょう♪


えー、先日のエチャ会とほぼ変わりませんがやりたい内容増えました★
前回参加出来なかった方も前回参加してくださった方も今回も是非是非おいでなっせいVVV
参加者求む(*´∀`人

レスお返しぃφ('ε'* ) 

March 21 [Tue], 2006, 18:11
企画発動ちぅぅ( *´3`)
アス。当時わアスが大好きでした。当時わ。(強調
えらいキテレツなポーズしちょぅ。
不自然過ぎる!?キモ!?
ドラムだけわ頑張ったぽい。
一応それぽいカタチになってるしね♪
ていうか資料無しで描いた覚えがあるょ。
スゲー皇ぃ。(自画自尊じゃん
それにしても不自然かつなんか不快。(ここ笑うとこ。
レスお返しだぁいっ☆←不快。
●○●うすしおちゃん●○●
ぇへへvvvVV
素敵なエチャがあったんだぁーvvvVV
ミーハーな皇が素敵なお方をおナンパしておーけーいただいて舞い上がってたょ!?
もぅあの時のテンションって言ったら!?
是非今度わ参加してょーvvvVV
皇だいたい予定入れないで突然やるから!?
ちらちらエチャ室覗いてやってーvvvVV
Σらららら雷くぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううん*.+'(ノД`)'.+。
ぅあーんぁんぁん!?
もぅ!?何言ってんのさぁ!?
雷くんわ雷くんなんだからシュブラわ雷くんが大好きなんだからぁ!?(何が言いたいのかイマイチ理解不能
雷くんわ雷くんだから今まで通り雷くんダョー!?
シュブラの大好きな雷くんだしぃっ*.+'(ノД`)'.+。
雷くん愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!?(結局何
うんうんうん!?次こそ!?
大好きさぁうすしおちゃん!?(突然

入らなそうだと判断してかっちゃん次にしちゃいます、ごめんょ!? ガバチョ!? 〇TL

●○●浅ちゃん●○●
怪しいタイトルの本キターーーーー( ゜∀゜)ーーーーー!?
ギリシャ神話が怪しいよねって話を切り出すよりも図書館の本借りパクに反応(笑
実わ皇のダチもやったことある!?
しかも小学校の時社会の地理で世界のあれこれ調べるうんぬん(課題)があって図書館から本借りたワケね!?
で、なんか返しに行くタイミング完全に逃して(返却祈願のハガキがその間3通も来たに返さないとか)借りパク。(笑
ちなみに本のタイトルわ『世界の文化シリーズ、カナダ』
いらねぇ!?浅ちゃんのもだケド実用性ないとこがウケる!?
でわでわ(最後まで笑

もぎゃんレス返さなぁΣ(´д`;) 

March 21 [Tue], 2006, 17:02
企画発動中ぅう。
ポエわクリスマス衣装が1ばん好き!?
それより頭がズレてる辺り気になるなっ!?
あと目が離れ過ぎ。
皇の当時の絵によく見られる特徴だね!?(なぜパッション口調。パッション好きダョ!?/ぁそ
初期のオムツわちょっといただけないとか思う皇。
おまっ!?それピン壊れたらアウトじゃん!?とかギャルゲーやら深夜アニメにありがちなキモいパターン考える自分もキモい。
ここまでキモいこと言ったらもぅどんだけ言っても一緒なんであえて言うから!?
そのピン必然的に外れておしりポロロンしてみやがれ。(変態神降臨
自分のキモさに酔って気分が乗ってきたんでレスお返し(*´∀')-☆←
●○●茨木さん●○●
ポプやる人わみんなポッパーさんなんじゃないですかー??
なんかここまでしつこく話が続くと正しいんだか分かんなくなってきますね( ´∀`)遠い目
ぅん!?多分ポッパー。って言っておきます。←投遣り
ロキとスマ茨木さんも好きなんですかぁー。
オフィってあの卓上11の子ですよねー。
皇卓上11わホムペ覗いただけでやってないんですょー。
機械壊れちゃったんで買っても意味ないし。
茨木さんわ卓上持ってらっしゃるんですね☆
オフィの曲ホムペに載ってるわずかしか聴いてないんですがどぅでした!??(全体的に
皇わ卓上11のネコチャンの曲が聴けないんで(ネット解禁なってないよぅで)気になるとこです(*´∀`)
茨木さんプレイしました??
良かったらどんな曲調が教えてくださいな♪
春休みに入ったわ良いケドポプやりだすと止まんなくてそぅちょくちょくわゲーセンに通えないのが苦しいですねー。
バイトが出来れば☆←
皇スランプ中なんで今の絵あんま好きじゃないんですがそぅ言っていただけると嬉しいですね。
クッピーわ美味いですょね♪
皇根っからのクッピー好きで自由帳とかもクッピーだったりする。
お菓子自体も美味しいですが何よりあのキモ可愛い感じも大好きですょ♪
ちなみに余談ですが皇わクッピーのピンク色と緑色が好きです(ホント余談
●○●ろざちん●○●
やぁ!?お久しゅう♪
おぉ!?サイト完成した模様だね!?
おめっとぅさん(*´∀`)9ー☆
ろざちんがサイト運営頑張れるよぅ皇から精一杯エール送っちゃうゾ☆(イラナイ
マウサー完全復活したらお祝い絵でも描きにゆこぅかなぁ♪(イラナイ
でわでわぁ♪

エチャ会のお知らせ☆ 

March 21 [Tue], 2006, 6:30
繊細書く前に上の画像の漢字間違えてるの気付いちゃった。
間違え過ぎ…はずかちっ!?←
みなさん暖かい心持ちでスルーお願いします♪


■□■エチャ会繊細■□■

皇ネット復帰したてでエチャやりたい欲求に刈られております。
そこで 本日 3月21日。 夜の 9時 より 本館エチャ室 にてエチャ会を開きたいと思います☆
出来れば 3回 やりたいのでスムーズにできる方お相手してくださいな♪
予定としてわ下記の通りで☆

★リヴリー擬人化エチャ
☆WJエチャ
★ナマモノ(芸人、バンプ)等も出来る方いればやりたいと思ってます♪

上記項目で参加したいものがあれば是非是非おいでください♪
なおアクマで予定なのでジャンル選択等わみなさま揃い次第話し合いで決めようと思います☆
参加する際に下記の事を守ってください!?

★親しき仲にも礼儀あり。礼儀わ守ってください!?

☆他人の絵や意見を中傷するよぅなことわ言わない。

★皇が名前を見て速誰か判断出来る名前でインしてくださぃ。

☆荒らしをする方わご遠慮ください。

★なるべくエチャ室の機能よく理解した方でお願いします(;´∀`)
 この機能どぅやって使うんですか??等の質問わしないでくださいっ!?(不親切で申し訳ないんですが。

☆描くのが遅くてもせかさないでくださぃ。(皇が遅いことを承知の上で参加してください!?

★仲良く楽しくやりましょう♪


参加者求む(*´∀`人

企画常に発動してるょ。苦しかったってー♪のつづき。 

March 21 [Tue], 2006, 0:08
企画常に発動してます。
このキララわ割りと描けてるかも…当時にしてわ…。
なんかこぅ、ビーチアイドル的オーラを出させよぅと思ってポーズを無理して頑張ってる辺り偉いな皇(何がっ!?
マイクを持っている方の手が気になるケド…。
つづきダョ。
エチュードのお題わ以下の通り。
1回目。→お題『友達』
     キーワード『禁断』
Σどんな友達関係ダョ!?
皇わシリアス無理ですシリアス無理ですてワガママ言ってペアの後輩の子を説得して無理矢理ギャグにしてもらったとかね。
それで一応ギャグ路線で作ったわ良いケドペアの子が用事で帰ってしまったょ。
だから違う子とペア組んでやったケドやっぱ最初組んだ子のが長い時間話してたしやりやすくて|||OTL
皇演じるB子わ最初嫌がってたワケだから率先してやる辺りおかしいのくらい分かってるょ|||OTL
でもペアの子わあんま話理解してなかったのか引っ張ってくんないからしかたなしにB子が話を引っ張ってくカタチになっちゃっただけなのになんで駄目出しでB子がこれこれ言われないかんのぉ*.+'(ノД`)'.+。
だってA子が!のA子がぁ*.+'(ノД`)'.+。
なんか馬鹿みたいダメ|||OTL
B子わなんかキャラ変わるしなんか流れまで変わるハメになってそれでなんかB子がいろいろ言われるなんておかしいじゃんかぁ*.+'(ノД`)'.+。
新入部員が悪いのかぁ!?全て新入部員が悪いのかぁ!?
なんか泣きそぅ|||OTL
しかもダメ出しにいろいろ『それわこれこれこぅだったから』言い返してたらまた先生に『ダメ出しにいちいち反論しないの』て言われるし*.+'(ノД`)'.+。
もぅどぅでも良い…2回目お題
お題『家族』
キーワード『正義』
難しかった|||OTLシリアスなんだもん*.+'(ノД`)'.+。
それで皇わ水商売をする娘持ちの母親役。
セリフの手順が全く覚えられず駄目ダメだったの。
でも本番手順ミスったの皇だけじゃないじゃん|||OTL
テンパっていろいろミスってしまった|||OTL
駄目出しと反省点。
★ドアの明け閉めのマイムが変
☆ドアの型が初期と違う
★ドアの幅が皇の出方じゃ狭い
☆片足重身なのが気になる
★同じようなセリフ言い過ぎ
☆家を出る時に靴をはき忘れてるょ。
★道具の後ろに行って演技しない
☆客に背わ向けない
★かつじつが悪い声大きめに
やっぱり多いな|||OTL
自分演技の基本がなってないみたい*.+'(ノД`)'.+。
ぅわぁーん分かんないよぅ*....

企画常に発動中。苦しくったってー♪ 

March 20 [Mon], 2006, 23:39
企画発動ー企画発動ー。
キモいよーこのハニーさんわヤベーてぇ!?
なんか無駄に頑張って描いた記憶わあるょ!?
なんか頭デカー頭デカーぃい。
なんかキモいょー(;´д`)!?さすが昔絵!?
でもハニーさんわ大好きなんだぁ!?←力んだ。
多分このハニーさんわ1ばん古い!?
ポプキャラ単独絵マツリより前に描いたかも!?
紙サイズが同じだから混ざったなっ!?(ぁそ

今日久しぶりに部活に参加したょう。
今までわ追試の補習とか5連休とかそれ明けに追試があったとかでサボっちゃって(;´д`)
それで今日わいろいろ注意されたの。
なんか皇マイム(小道具なしの動作)がめちゃめちゃ下手くそでね。
しかもセリフのかつじつが悪いらしいの。
って先生に言われたんだケド、でも自分でわ分かんなくて|||OTL
で、マイムもかつじつも悪いからさぁ。
それで先生に『あんたわ初心のクセにサボり過ぎ』て言われたから『追試と追試の補習がありました』て言ったら『ずっと勉強やってたワケじゃないでしょ』て。
いゃ、やってました…。
ただでさえ覚えの悪い子が勉強の合間の休憩に部活なんて参加しちゃったら覚えたこと全部出てっちゃうょぅ|||OTL
しかも絶対来れないことなかったんでしょって…。
来れませんお勉強あったんで|||OTL
とにかくいろいろ言われてしまって言い返してももぅ無駄だろうなぁと判断した皇わ何も言い返せず仕舞いだったょ|||OTL
なんか苦しかったしかなちぃね…*.+'(ノД`)'.+。
それと久しぶりの運動だったんで身体が着いて来ない辺り苦しかった|||OTL
ていうか今日の部活総合的にキツかった。
先生に怒られたこともだケド自分わどんだけ演技が下手くそなんだってとこもとにかくキツイ…。
シリアスエチュードに参加させられてセリフが出てこなさすぎ。
しかも今日のわ20分も打ち合わせ時間があって全くストーリーが頭に刻まれない辺り最悪|||OTL
セリフの順序がしっかり理解出来てないから中途半端なクセにそのまま本番やっちゃって全く出来ないとか(;´д`)
今日の皇全くダメダメダメ!?
冴えないなぁ|||OTL
つづく!?

企画発動中。前記事のつづきとレスお返し。 

March 20 [Mon], 2006, 0:41
前記事。まさかで切れたょ。
予想外(;´д`)はぃ続きっていうかキリ良いとこから。
→ていうかご飯が甘い物っていうのが皇としてわキツイ。
というワケでワガママな皇に気を遣っておばぁちゃんが晩御飯わ豪華に焼肉屋オゴリ食い放題を催してくれました!?
しかもバイキングじゃないという。
おばぁちゃん太っ腹!?
ていうか皇ガキだな。
以上ダョ!?くだらなっ!?

企画発動中ダョ!?バリバリ!?
前記事の前記事かなぁ??で話してたリァリィ。
皇がリァリィ描くとおかっぱプラスかりあげのワカメちゃんみたいな髪型になるょ。
レスお返し!?
●○●ちえこぴさん●○●
素で忘れてしまった…。
レスお返し順飛ばしちゃってごめんなさい!?←
お金があったらぁー…。
皇わ水彩のが好きなんでコピックわいらんですね。
水彩絵の具のもっと高くて綺麗に色出るヤツとか筆も太さの違うのいろんな欲しいですかねー…。
多分コピックわ全色持ってたところで宝のもちぐされになると思います。←まだ水彩のがマシ
親がいないうちに皇もよくやりますょー。
あと親が寝てるうちにとか。
でも前に1回バレてマヂウザかったです。
1時間半も正座で説教聞かされてシャクだったんでコップ投げつけてやったらビンタくらいました。(コップわ割れたしおとんの頭から流血するも軽傷で残念がってた最低な皇。
受験生ですかー。
皇も受験生な時(ていうか今年度受験生じゃん。意識なっ!?)わパソコやりまくってましたょー。(ぇ
いゃ、親に怒られてもしがみつくようにやってました。
今ほど長時間わやってないですがね☆
当時の標準パソコ使用時間→長くて約2時間。
現在わ短くて2時間ですからねー( ´∀`)遠い目
ちなみに皇も中学時代わそこまで頭良い子じゃくって(毎回オール3でした)、頭良い子じゃないのわ今もですが。
よく先生からも親からも『こんなんじゃどこの高校も行けないね』て言われてましたょ。
皇の希望校わ特に頭わ良いとこってまでわいきませんが毎年推薦入試で落ちた人達が押し掛けてかなり偏差値の高い学校でしたから。
その上皇、楽しいこと以外わ一切やらない子なんで勉強もしません。テスト週間ですらしたことないとかいうクチ。
提出物出さないわノートすら取らないわで全く勉強しない子で。
でも面接指導だけわ先生に頼みまくって練習しまくって奇跡に近い感じで合格しましたー♪
だからちえこぴさんも礼儀だけわ正しくした方が良...

お引っ越しのお手伝い。 

March 19 [Sun], 2006, 23:40
去年の暮れ辺り。
おじぃちゃんが逝っちゃって独り身になっちゃったおばぁちゃん
が、いとこ宅(おとんの妹に当たる人の家)に引っ越すことになりました。
なんで長男宅の家に来ないのかっていうと。
今現在おばぁちゃんが住んでるとこが家よりもいとこ宅に近いから。
もし家に越して来るってことになるとですね。
トラック3、4往復くらいの荷物を1往復4時間弱かけての大規模引っ越し作業をしなきゃいかんからね。
大変大変はははっ!?
で、お昼辺りから車で2時間弱の距離を走っておばぁちゃん宅に行ってお手伝いしてきたょ!?
ちなみにいとこ宅わおばぁちゃん宅から車で5分。
さすがに1往復4時間かかるとこよりわやっぱり往復10分のとこを選ぶな。
着いて早々お引っ越しの荷物まとめやったょ。
それにしてもおばぁちゃん宅布団類の総数が多すぎ…。
Σなんでそんないっぱい布団があんダョ!?
てビックリしたね。うん。
捨てる捨てないの分別がマヂ楽しかったょ!?
捨てる⇒『パス』
捨てない⇒『キープ』
途中からおばぁちゃんテンパってたから。
『あ、キープ。ぁ、いゃ、パス。いや!?キープ!?』とか。
何故そんな慣れない単語使用しよぅとするのかしら…(ノ∀≦。)ギャハハ!?
最後の方もぅなげやりな感じだったょ。
全部『ぁー…キープ…。』て感じだったもん。
ちなみに皇わ最近毛布が解れて来たんで新しいの欲しいて言ったらまだ未使用で箱入りの毛布をいただいたょ。
しかもジバンシー。
Σお兄の香水と同じとこぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!?
ありがたく頂戴しました。
あと着物も何着かいただいたょ。
めちゃ綺麗な柄のあって『Σなにこれー!?めちゃ綺麗じゃん!?おばぁちゃんの!??』て興奮気味で聞いたらね。
『そぅダョ。でも私わもぅ着ないから捨てようかと思ってんだケド』て言うの!?
『Σもったいなっ!?捨てるなんて…もぅいっそ皇にちょうだいょ!?』とかナマイキ溢してみたらあっさり『良いょ』て。
というワケで素敵な着物と帯何着がいただいた。
後から参加の皇の可愛い可愛いいとこちゃん(いとこ2種類いるから。今日同行してたのわ可愛い方)が『Σえ!?じゃぁ私も欲しいしっ!?』て何着かいただいてきました。
良かったょ、おばぁちゃんの着物の廃棄物になんなくて。
うちらってなんてナツラリスト☆(ただのミーハーダョ。
ちなみにお昼ご飯わミスド。
さすがにお昼ご飯に甘い物わキツイね。
て...

只今企画多いに発動中。レスお返し☆ 

March 19 [Sun], 2006, 22:30
企画発動中。
手始めにミルクを出してみる。
多分1年の夏休み明けくらいに
狂ったよぅに描きまくってたポプキャラ単独絵の第一段。
この絵わ個人的にお気に入りでパソコでも描いたんダョとかいうね。
しかも本館ギャラリに飾ってあるとかいうね。
これと後で載せるケドリァリィも描いたよとか。
この角度の絵が大好き。
でも上手く描けないのが現状。
悲しきかな画力無きボンビーマウサー。
いろんな絵が描けたら良いね!?
本格的に絵のお勉強したくなっちゃった☆
たまにわ古いのを見直すのも良いもんね!?
レスお返し☆
●○●駿河つん●○●
やぃやぃ!?
卒業生ぃ!?もぅすっかり春休みだろぅコノヤロー!?(しょっぱなから絡みに出た。
ぅーんぅーん、なんか卒業祝いマヂ遅れそうー(;´д`)
なんかね、最近久しぶり過ぎて絵が描けないの|||OTL
マウスがゆーこと聞いてくれなぃよぅ|||OTL
ガシガシするー、ガシガシするー|||OTL
だけんリハビリ中ダョ。
リハビリ完全回復したら取り掛かることにするから卒業祝いわ間に合わなそぅ(;´∀`)
普通にコラボ絵として描かせていただくわ。
皇わ皇たんかぁ(*´∀`)
じゃぁ皇わ駿河つんと呼ぶゾ!?ぅーん捻りなかと!?
るがつんだ!(センスなっ!?
Σ郁江!?怖くて郁江!?
吉本の郁江姉さんみたいダョ!?(嫌なこと言うな。
木刀と拳銃…拳銃って辺りわ皇家のヴェルヴとおそろだね☆
マオちゃんと遊ばせてみたい。
でも本命わ自宅ムシクイのアイーダ嬢なんだなぁ(*´∀`)←
●○●浅ちゃん●○●
ぅへー(*´∀`)
描かせていただきましたょ!?
純姐わ素敵な素敵なお姉さまだから難しかったよぅ。
Σ幸せ者!?浅ちゃんも純姐も!?
そそそそそんなぁ恐縮じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ*.+'(ノ∀`)'.+。
ていうか素敵な純姐をうちのヘタレ若僧なんかとコラボらせてくれてありがとう!?
むしろ皇とキオのが幸せダョぅ!?
素敵な純姐を描かせていただくワケだからはりきって色も着けちゃったvvvVV
Σもらってくれるの!?
わぁーぃvvvVVじゃぁキャナ子(スキャナ)が直ったら(まだ直ってないとかいう)マヂスキャンして贈っちゃうからねvvvVV
ゲヘー頑張った甲斐あったょー♪

皇 千錏姫(スメラギ チアキ                 皇 千錏姫(スメラギ チアキ)                    12月12日生まれ/いて座/花も羨まない女子高校☆/150センチ。(ちっこい!?/反抗的/ WJを愛読家(ギャグを中心に愛でています★/BUMP、V系バンド愛/ゴスパンク大好き。/ リヴの擬人化大好きです☆司書かデザイン関係の就職キボンヌ。                        本館わ擬人化リヴリーとWJサイト☆                                          ○●もっさり参加同盟●○    .gif   3-0       ani_boc.gif                                                                                
                                            
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる