はじめての 

2005年01月30日(日) 22時49分
初めてのリアルタイムイベントでした〜
結果が出るときはドキドキでした。
皆さん本当にお疲れ様です。
時間が区切られたいたので、予定していたお買い物も
時間の合間に近場で済ませちゃいました(;×;)

ティア、少しずつですが成長しています。
旅団に入れていただいて、皆さんに親切にしていただいて…(///)
苺の依頼も楽しかったですし、お友達もできました(嬉しげにパタパタv)
今度はストライダーさんを捕まえるっていう依頼。
ティアは少しお芝居することになりそうで、楽しみです///

うう… 

2005年01月29日(土) 23時29分
背後さん、日記サボりすぎです〜

日記に書かれていない間、ティアには色んな、色んな事があったのに〜(;〜;)
楽しい事や嬉しい事がいっぱいで、書き留めておきたかったのにひどいですよっ
(背後さんポカポカ)

風邪をひいたり、お休みの日が減ったりと色々あったようですが(、、。
明日は、色々整理して書いて下さいね(^^
そうそう、明日ははじめてのリアルタイムイベントの日です。
寝坊しないように目覚ましをセットです。
また明日。お休みなさい〜v

ベリーベリー 

2005年01月16日(日) 8時59分
冬の背後さんの最大関心事は保湿(笑)乾燥肌らしく〜

ティアは、苺摘みに出発しました♪
楽しみですけども、戦闘もあるやもなので…皆さんがお怪我しませんように(><)
そしてティアも頑張りますように(なむなむ)

今日は背後さんお休みの日〜
なのでティアも朝から動いています。
はじめて、入団希望のお手紙をかいてみました。
途中でインク壺をこかせたり、字を間違えたりと色々ありましたがなんとか完成!
受理していただけるかドキドキしているのです(///)

あう… 

2005年01月15日(土) 6時54分
背後さんがお仕事でテンパっている模様なのです。
ガンバレ〜(><)ノ

こちらの世界でも大変な事が起きているようです。
ティアは、ティアに出来る事を頑張らなければ〜(わたわた)
背後さん、ティアのプレイングしっかりお願いします

今度は 

2005年01月10日(月) 21時40分
苺を摘みにいくことになりました^^
偶然にも、前の依頼で御一緒した方もいらして、心強いのです(///)
皆さんが来られた後で御挨拶しなければ〜(わたた

苺の悲鳴…何だか聞くのが怖いですが、苺ケーキが楽しみでしょうがないです(///)
こうして食欲が何者にも勝っていくのですね(照れ)

えへへ… 

2005年01月09日(日) 14時18分
ティアの顔が、今日届きました…!
昨日あんなふうに書いたところだったので、喜びもひとしおなのですvvv

とても気に入っているのです(///)
つなこ絵師さま、本当に有難うございました…です♪
大好きです…vv

あぅ 

2005年01月09日(日) 0時30分
気づいたらもう1週間経っていたのです…はふぅ
その間にティアにも色々ありました〜

まずは冒険の結果が返ってきた事〜
おじさんにめずらしそうに見られたのは恥かしかったですが…(赤)
皆さんとお魚退治が出来たのは嬉しかったでした♪
ティアは明かりや治療だけでしたけども…思い出がいっこ出来たですよ(///)
楽しかったです〜

そしたら、称号が変えられるようになり…
考えるのに時間がかかってもかまわないので、
「背後さん素敵なのをお願いします」とティア一生懸命念じていたらば。
なんですか、5分程悩んで「チビねこ」ってー(むきー)
ティアは不満なのです。むーん

それからそれから、嬉しい事です!
大好きな絵師様に、リクエストを受けていただくことが出来ましたvv
嬉しくてついいつも思い出し笑いをしてしまうティアです。<不気味?
ここを見ていただいている事はないと思いますが、
ほんとうに有難うございました(深々)
んと、んと、待てますので、お身体にご無理の無いペースで
描いて頂ければ嬉しいです^^

新年です 

2005年01月02日(日) 12時26分
あけましておめでとうございますって、ここで呟いてみたり…
冒険は、今朝出発しました。
どんな結果が返って来るか、楽しみ半分、ドキドキ半分です。

旅団にも入ってみたいけど、何処にしようか悩んでしまうので、もう少しだけこのまま…
今日はいいお天気、嬉しくてお出かけしたくなってしまいます…♪

お仕事〜? 

2004年12月31日(金) 0時01分
約束どおり今日はお掃除をしてくれた背後さん。
うんうん、これでティアのプレイングは爽やかに書いてもらえます♪
なんて思っていたら…ぬいぐるみが…耳からワタが出てるのです(><)
洗濯機でごぅんごぅん洗うからですよ!え〜ん(泣)
ズボラしないで、ちゃんと優しく手洗いして下さい!
これを治してあげるために、ティアは今夜、徹夜です(ふぇ…)

あぷあぷ(///) 

2004年12月29日(水) 17時42分
あぷあぷ…背後と私の事です。
初めての依頼で、酒場で皆さんのお話をティアはじっと聞いていて、
ティアがお話しする時は、すごく緊張します。
でも、頑張らなきゃ…ティアにも出来る事を一生懸命探します。

背後は今日も年末のお掃除をしそびれたとか…
落ち着いてティアのプレイングを書く為にも、
明日こそお掃除して下さいね(><)ノぷんすか
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tia_ange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる