お久しぶり(?)です!(10/2)

October 02 [Thu], 2014, 18:21
お久しぶりです!
最近いろいろと忙しくてブログを更新できてなかったので近況報告としてうpしたいと思います!

まず、9月20日は誕生日でした!
そしてその日って、知ってる人は知ってると思うんですけど、嵐のハワイコン初日だったんですよね!
そしてそして、私、さすがに現地組じゃないけど市内のセントラルシネマでライブビューイング見てきちゃいました!!
誕生日に!!!当たった時めちゃくちゃ嬉しかったし、当日はホントに感動しました。
ただソロがなかったのは残念だったけど、でもそれで5人で歌う曲が5曲増えたわけだからいいかなって思いました。
すごく楽しかったです。(誕生日プレゼントは、発売日が25日のハイキューのゲームだったんで後日もらいました。)
料理はおいしかったです!

チーズフォンデュとか唐揚げなどなど.......

上の写真はタルトです
ハイキュークエストはクリアしました(*´ω`)
あと久しぶりに31食べました

次に、9月22日に英語暗唱・弁論大会に出ました!
私は暗唱の部で「アナと雪の女王」の冒頭部分(エルサの魔法が頭に当たって倒れたアナに、エルサがかけよるところまで)を暗唱しましたよ!そして見事!!優秀賞をとることができました!
私の学校からは、弁論の部で3年生が1人(生徒会長さんです。)、暗唱の部で1年生が2人と私の、合計4人がエントリーしてたんですけど、そのうち、暗唱の部で1年生の子と私が優秀賞に選ばれたんですね。
残念ながら最優秀賞はうちの学校からは出なかったですね。
他の学校の人も、みんなレベルが高くてすごかったです...
同じ英会話に通ってる同じ学年の子は弁論に出ていて、とっても上手だったし、別の学校の先輩も暗唱に出ていたけど、長い文を全部暗記しててすごかったです。
これから、私も負けないように頑張っていきたいですね!


字数が足りないので今回はここまでにします!
読んでくださってありがとうございました!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年9月20日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
基本雑食です。主は腐女子なのでたまに腐向け記事入ります。一応ワンクッション置くと思いますが、苦手な方はブラウザバックお願いします。
■love→及菅、朝菊、シンジャなどその他もろもろ...
■無断転載は禁止です。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tia
» 休日(8/31) (2014年08月31日)
アイコン画像ランボP
» 休日(8/31) (2014年08月31日)
アイコン画像tia
» 出動!!(8/12) (2014年08月13日)
アイコン画像ランボP
» 出動!!(8/12) (2014年08月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tia_0920/index1_0.rdf