自学行ってきやした☆ 

2005年02月20日(日) 17時28分
 自学行ってきました〜と言っても、学科2時間受けて来た
だけだけどね〜。あと、4時間受けなきゃ技能はだいぶ
残ってます指導員の先生から連絡来ない以後、
K先生で何故早く受けたいんですが〜明日また
受けてきますわ1、2日で学科終わらせてやる〜。標識
覚えなきゃだね〜。簡単だけどね一応名称を覚えようと
しているTiaさんつーか覚えなさいみたいな(笑)今日
行きのバスに乗り遅れそうになったいい運転手
さんでよかった1時間受けれないのって辛いしなぁ〜。
早く学科終わらせようとするTiaさんでした

サボり…。 

2005年02月16日(水) 21時30分
 自動車学校行きませんでした〜昨日色々疲れたんで、
明日行きます。いっぺんに出るの大変だしね〜。
 衣装作成全然進めてないよ駄目じゃん
もうそろそろ進めなきゃね〜。
 呪怨やりましたね〜。好きです。リングとからせんとか、
着信アリとか。着信2やりますね〜。見たいんですが、
見れそうにないです(なんでやねん)映画好きの
友達(K君)と見に行こうかな〜。好きなんだけど、
一人で見れないってやつで(笑)よくあるないどっちだ
まあ、いいや
 サイキッカー合わせ出来そうです。念願かないましたよ〜。嬉や(呪)

学科1単位目☆ 

2005年02月15日(火) 21時23分

 今日自動車の学科教習受けて来ましたー。18日に
シュミレーションなのさぁ〜1発で受かるか
自信ないんですけど(笑)作りたいサイト沢山あるんですけどー。
イラストに、詩に…アイタタ…今ヒマだからいいんだけどさっ。
あんたPCサイト完成させなさいよみたいな(笑)
いや、やろうとしてるよ。うん。でもさぁ、
リズミィが我を呼ぶのさぁ〜
(何でやねん)あと、ゼファーサイトに通う毎日ウィッグ1週間で
入荷するとか言って、もうすでに3週間くらいは経ってるよ。
前にも書いたか。とりあえず、明日学科2時間出るよ。
もう勉強っすよ(笑)頑張る写真はコスプレの必需品のMY
コロコロ!!もう1つ持ってるんだけど、小さくて入らなかったから、
2まわり大きいのを買いました。沢山入るよ。衣装4、5着は
入るんじゃないでしょうかね〜。

おぞましい…。 

2005年02月14日(月) 21時19分

 みなさん知ってるかとは思いますが、17歳の卒業生が
教師3人を刺した事件。お、おぞましいでしょ
学校でもこんなことあるんだから、学校は安全とは
言えないでしょうねぇ〜。スーパーの殺人事件あったばっか
なのにねー。日本はどうなっちゃうんでしょう
アメリカのこと言ってられなくなっちゃうよ。うん。
 写はミッキーの手なのさぁ〜友達(K君)
に買ってもらったぁ〜。
ディズニー大好きにゃ〜。
イラストサイト作るかも〜。下手だけどね(笑)ヒマだからさ。
携帯で何かしたいぃ〜。顔文字でも作るか(笑)チョコもらった〜。

久々日記更新☆ 

2005年02月13日(日) 21時11分

 久々っす自分サボりすぎ最近リズミィという
ネットゲームにハマってますダンスゲーム!!ダンレボと同じ
要領なゲーム。下手くそこのうえないですが
 あと、ごくせんめちゃ面白いでしょ。名作でしょ。
もこみちくんかっちょいー背高いし
 絶対彼氏っていう漫画にもハマってます。もうナイトが
かっこよよくてぇ〜ソウシもイケメンで渡瀬悠宇先生の漫画です。
妖しのセレスとかふしぎ遊戯とかも好きですがね。
 シャーマンキング相変わらず愛してます中途半端な終わり方だけど、
あとは想像してくださいってとこかなXコスしたいぃ〜。
ひのと姫ムズ…。嵐か小鳥辺りかなー。あとは、NARUTOあたり。
天使禁猟区とかもやってみたいです。

誕生日 

2005年02月07日(月) 21時02分

 2月7日は管理人の誕生日ですたちょっとした人生の区切れかもね〜。
パチンコ行けるし(笑)行かないけどね。卒業したら髪染めます
して、ピアスもあけちゃうもんね
 自動車学校に通いながら、衣装作成しまっする
証明写真撮りにいったり、ロイヤルホストに行ってご飯食べたりしてました。
学校に自動車免許取得届けなるものを出してきたり。
昔のレア写真引っ張ってきて、携帯サイトにアップしたり…。
まぁ、色々ですわ。18歳になったからうかうかしてられないのよー。
バイトしなきゃいけないし。
 バレンタイン近づいて来ましたね〜。
あまり関係ないです。そういう人いないしね 

プーさん中毒 

2005年02月04日(金) 14時14分

 うちにあるプーさんコレクション自分で取ったり、
もらったりしたプーさんたちどぇーす。かわいいかわいいよね
かわいいって言って(ウザ)今日は親父がいないので、
好きなことしてました(笑)母親に懸賞応募してみようと言われ…。
PCで片っ端応募してました(笑)イタタタ…。当たるかどうか
わからんが1回だけQUOカード当てたことあるよ☆
お菓子買った(結局)当たることを祈って

豆まき 

2005年02月03日(木) 14時11分

 節分ですね〜。明日から春…。まだまだ寒いと思うけどなぁ(笑)
妹一人で豆まいてたよ(笑)ウィッグ買おうと思ったら、
まだ売り切れ〜 Oh noあ〜イタタタ…。早めに用意する方
なのにねぇ〜。バカチン〜今日からお休み突入
自動車学校の入校手続きしたよんまたプレッシャーかかるよ
プレッシャーで死にたくなるときがあるんだょね〜
辛いのは私だけぢゃないけどさしたっけ、今日親父の誕生日だもん

ジャンヌスカート 

2005年02月02日(水) 14時09分

ジャンヌスカートの写撮ったり…。まだ着物出来ません
つーか何でウィッグ売り切れなんだょ〜買えないじゃんかよ〜ぉ
ゼファーさん早く入荷してください(強引な)早く用意したいのにー。
わ〜馬鹿A明日節分だね〜。鬼といえば…。母親(笑)違うけどね(笑)

明日休み!! 

2005年02月01日(火) 14時06分
 明日休みなのさぁ〜 して、2月突入でっさ〜。
えーとコス3ヵ月目突入〜イエーイ今日学校の
帰りにおもいっきりすってんころりんいってぇーよ
今年転ばないって誓ったのに(誓うな)ご飯食べてるときに
スープの中を覗くと…ギャー幼虫がぁ〜入ってた
何やら野菜についてた模様虫は大嫌いだーこのやろ〜
親と一緒に思わず叫んでしまった(笑)虫嫌いな親子でした
ほん怖って知ってます稲垣吾郎がやってる心霊番組。
あれ面白いですよ。霊の払い方とか教えてくれたりして。
役に立ちます
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる