お引越しします 

November 05 [Mon], 2007, 16:44
Blogお引越しします!

http://ameblo.jp/lily-closet/

更新が… 

September 15 [Sat], 2007, 17:52
なかなかできませんVistaに対応してないらしく文字うつのが大変
新作画像いっぱいのせます      

アニマリータ★ 

September 08 [Sat], 2007, 17:09
みなさんこんにちはだいぶBlog更新遅れちゃってすみません   ぢつはパソコンがウイルスでやられちゃったんです 頑張って直そうとしたけど、無理でしたぁ   だから今日からNEWパソコンで更新します  新作いっぱい入ってきてます      今年もまたまたヒョウ柄が熱いんです  これはKaiLaniのです  裏地ももちろん付いてて、リボンタイもとってもかわいい   グレーもあるんですけど、大人っぽくてかわいいですよ  ¥26,040です   ブログランキング

イニシャルネックレス★ 

August 28 [Tue], 2007, 19:30
今回、TiaRoseで、取り扱うことになった、オーダーのイニシャルネックレスがこちら      めちゃんこ華奢でかわいいんです   【Lazoラソ】というブランドです   私もさっそくmaikoでオーダーしました   イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選べます   チェーンも写真のベネチアン、カット小豆から選べるんです   しかも両サイドにはダイヤが    この写真は10金のゴールドなんですけど、日本人の肌になじみやすいシャンパンゴールドで実物はもっとキラキラしてます  それでお値段は¥39,900なんです★ オーダーしてから2週間〜3週間でできあがります  このラグジュアリー感でこのお値段はかなりお安いと思いますよ   他にもいろんなデザインがあるので、スタッフにお問い合わせくださいね〜〜   ブログランキング応援よろしくお願いします

展示会★ 

August 25 [Sat], 2007, 13:50
23日(木)、東京に展示会に行ってきました   まずは、KaiLaniさんへ    テレビで話題のクリスピードーナツいただいちゃったんです   めちゃんこ並ばないと買えないらしいんですうれし〜〜   ふわふわしておいしかった    KaiLaniの次のテーマは「Color Spice」    綺麗なロイヤルブルーのお洋服がたくさん秋はこの色大注目なんです    でも…KaiLaniで写真とるの忘れちゃいました    お次はnadesicoさんへ   入った瞬間、ラブリーななお洋服がいっぱい並んでて   二人ともテンションだいぶあがりました   モデルの愛可さんも発見めっちゃスタイルよくてきれ〜〜い      このクロシェワンピはまっさきに目についてかわいい〜〜て二人で言いました       この小花柄のワンピもかなりツボりました  私がひとめぼれしたのはこちら       タイツにブーティーであわせよっと   ほかにもかわいいのたくさんでしたよ10月半ばくらいから入荷予定の商品ですみなさお楽しみに    ブログランキング応援よろしくお願いします

ゆるT♪ 

August 24 [Fri], 2007, 17:31
nadesicoの新作Tシャツかわいいです      ネックがかなり深くてゆる〜〜い感じが好き私はショーパンの上にはいてますが、レギンスやスキニーでも    ロックスタイル秋も大流行ですねんこれはかなり使えます   ★¥10,290★    それから、私あるものを買ってみましたん    それは…前髪ウイッグ    前髪めっちゃ重たくしたかったんだけど切る勇気はなかったので、ウイッグで
       梨花さんがつけててすごいかわいかったので挑戦したんだけど  意外と自然じゃないですかぁ   これでやっと前髪伸ばせるし、中途半端な時期のもやもやも解消ってことで   これは買ってよかったですう   最近、AYUがまたショートにしてかわいすぎるからショートにしたい   でもそんな勇気ないから……ショートのフルウイッグにしてみようかな(笑)   でもウイッグまぢ便利ですよコアとかVIVREにウイッグ屋さんたぶんあると思います    ブログランキング応援よろしくお願いします

神戸、大阪♪ 

August 20 [Mon], 2007, 13:21
こんにちはmaikoは18,19日、神戸、大阪に行ってきました   神戸は3年ぶり〜〜大好きなところなんです   まずは、FROMFIRSTMUSSEに行ってきました   読者モデルのJAMあみちゃんのお店なんです      あみちゃん可愛かったぁあみちゃんのママもとっても気さくで面白くて、接客のお勉強にだいぶなりました掘り出し物のお洋服もゲットできたし     次はa-nationへ〜〜〜〜
なんか福岡よりだいぶ神戸暑いよぉ〜〜ぶっ倒れそうになりながら会場へ    でも前から2列目でかなりテンションあがりました   ELTや大塚愛、EXILE(私、大ファンなんです)、など豪華アーティストがたくさん   3年前行ったときもそうだったけど、一番盛り上がるのはtrfなのうちらの青春だから〜〜踊りまくっちゃいましたん   そしてしめはもちろんAYU姫かわいすぎでした  2日目は大阪へ〜〜〜   まずは心斎橋のMyong  ここはお洋服も置いてるし、ネイルやデコ電などもしてくれるんですよ   せっかく大阪来たので携帯をハデハデにしてもらっちゃった     キラキラ かわいい〜〜〜   大阪観光もして通天閣ものぼっちゃったりしてだいぶ満喫しましたぁ   大阪おもろいまちやね〜〜特に通天閣の新世界人間観察が楽しすぎた   また絶対こよ〜〜 

Joieワンピース★ 

August 17 [Fri], 2007, 19:32
今年の秋はスタッフ二人ともJoieが大HITです   まいこおススメはこちら      ボーダー大好きっこな私はこの袖のデザインとスクエアネックに一目ぼれ   カシミアニットなので着心地も良いのです    ★27,300★     みぃちゃんおススメはこちら      この前紹介したワンピースと少し違うデザインで素材はシルクです   ラブリーなデザインなので、バギーデニムで甘さを抑えても   とってもフリル使いがかわいいワンピースです   ★25,200★    明日からまいこは神戸大阪に行ってきます    実況中継できたらしていきま〜〜す    ブログランキング応援宜しくお願いします

ブラックワンピ★ 

August 16 [Thu], 2007, 16:13
みなさんこんにちはお盆はどう過ごせましたか    私は飼っていたワンちゃんの死という悲しい出来事があったりしたんですがでももう元気です   今日からまた元気に頑張りま〜〜〜すぼーちゃんも見ていてね   さっそく今日は入ってきたばかりのJoieのワンピースを着てみました    目が腫れちゃってるのはスミマセン私、じつは普段ほとんど黒を着ません。カラフル大好きなので   だから、逆に新鮮なんです黒といってもこれは、フリルもかわいいし   胸の開きが綺麗なので重たい印象にならないんです  真夏のブラックってセクシーでいいかも   ★¥16,800です★   ブログランキング応援宜しくお願いします

ヴィクトリアン♪ 

August 12 [Sun], 2007, 17:32
昨日、入荷したばかりJoieの新作をさっそくお客様のゆきえちゃんに着てもらいました    ヴィクトリアンな雰囲気でとってもかわいい〜〜   Joieってこういうフリル使いやレースが繊細でインポートならではな感じがとってもかわいいのです     丈の長さもブーツとあわせたらいい感じ   2枚重ねになっているので、ほどよい広がり感もあってスタッフ2人ともかなり一押しワンピースです   ★23,100です★   明日から3日間お盆休みですみなさんはどこか行かれますかぁ??   お盆明けにまた会いましょうね    ブログランキング応援宜しくお願いします
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引越しします (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» お引越しします (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お引越しします (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お引越しします (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越しします (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お引越しします (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お引越しします (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お引越しします (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» お引越しします (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越しします (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tia-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる