買おうと思ったのに 

October 09 [Thu], 2008, 0:41
母親に頼まれ。
「レッドクリフ」の前売り券を買いに行った時のこと。

「そちらがですねー、もう特典が無いんですがよろしいですか?」

・・・特典!?

どうせあるなら特典が欲しいという母親の意見もあり。
どうしようかと悩んでいたら、

「もしかしたら、近くの○宝さんにはまだあるかもしれませんがー・・・」

という映画館スタッフさんの助言をうけて、ちょっと離れた○宝まで足を運ぶ事に。


「すみません、この映画の前売り券が欲しいんですが・・・」

もう特典やっぱねえのかなーってちょっと不安気味な自分に、

○宝スタッフさん。

戸惑い笑顔で、一言。


「すみません、そちらの映画の前売り券は取り扱っていないんですよー」


そう来たかー。


まあ、いいけどさ。ついでにそこの建物で美味い飯食って帰れたし!!

母親も納得したんで、もう前売り券は買わない。もういい。
でも一応、映画自体・・・「レッドクリフ」は面白そうなんで、観に行く予定。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tia-kuma
読者になる
カテゴリアーカイブ