成田の番場

February 22 [Mon], 2016, 20:03
一番最初にパチスロを始めたのは、地元の仲間にやってみないと言われたのが最初です。
生まれてこのかたそれまでは、パチンコやパチスロも含めてギャンブル全般は全くの未経験でした。
それはなぜかというと、ギャンブルものに関しては、だらしない人間になってしまうと今まで言われてきたからです。
だからまったくといって行く気はなかったんですが、暇すぎて死にそうだったので少しだけやろうと思って行ってみることにしました。
その頃というのは、5号機のパチスロ機が出てきた段階の時期で、初心者向けの仕様の機種もいろいろあったので、私はそれを打つことにしました。
隣でいろいろと教えてもらいながら、目押し時にやってもらったり、スロットって意外と面白いものだと思うようになってきました。
けれども1000円が数分で消えていっちゃうのを見て、けっこう不安も出てくる感じになりました。
3千円突っ込んでもまだボーナスは引けず、銀行から下ろしたわずかなお金も減っていくばかりだったんですが、7千円突っ込んだところでボーナスがやっと引けました。
しかもレギュラーボーナスではなくてビッグボーナスでしたのです。BIGだと350枚は出る仕様だったのでトータル的に言うとチャラに挽回できました。
そうなったんですがボーナスを引いた快感がまだまだやりたいと思ってしまい、やっぱりそのまま継続することにしました。結果的には、3千円の勝ちで終焉しました。こういうスタートの出来事のせいで私の堕落したスロッター人生がスタートしたのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミユ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti9nunneet5hep/index1_0.rdf