だーーーーーーヽ(`Д´)ノ

June 07 [Fri], 2013, 12:50
うちのお店には、副店長なるものが存在するのだが…。
そいつと、うまが合わなくて仕方がない…。
ま、俺は、店長ねw(名ばかりの…w)

っていうのも、お店には、両替のお金というものがあり、これは、コンビニを経営するときの、契約金の一部なんだよ。
うちのお店は、297000円に設定されていたんだ。
お店によって、両替金の額は違う。
うちのお店は、多い方だと思う。
あ、と、裏の金庫に200000円だから、合わせると、497000円かw
このお金は、オーナーは、どう使ってもいいと思うんだ。
元は、自分のお金だからね。
持っていこうが、置いとこうが、それは自由。

と、お金の貸し借り。これも、俺はいいと思う。
ただし、生産性のあるもので、計画立ってないと話にならないけど。
もし、計画通りにならない場合は、計画を立て直して、相手が納得して、かつ、他の人にも迷惑かからなければ、全然いいと思う。

自分のやりたい仕事が見つかる!祇園周辺のアルバイト情報を教えて!
祗園で探すアルバイトのことなら京都求人ドットコム


リラックスする方法

February 21 [Thu], 2013, 11:09
昨年は、全然更新してなかったんですね〜


最近施術をして感じることは、「力を抜く」ことができない人が多いように思えます。
ベッドに横たわっていても常に緊張状態で、体がコチコチ。

「緊張」は自律神経の交感神経が働いてますので、ホルモンのバランスや内臓の働きも悪くなります。
そして、血液の循環も悪くなり同じくリンパの流れも悪くなるわけです。
血液やリンパには、それぞれの役割がありますが、「流れが悪くなるということは」彼らは与えられた仕事がなされていないということになります。

脳には、古皮質といって「生命の座」があlり、生命活動を維持する大切な部位です。
この古皮質さんから全身のあらゆる部位に自律神経の配線が伸びています。
全ての生命活動は、この自律神経とホルモン系の二つによりコントロールされていますが、代謝が悪くなって足がむくんだり・肩こりや下半身太りというのは、生命の座から赤信号だと思います。

健康で何時までも若々しくキレイでいたいのなら、ご自分の感情をコントロールできる人間にならなければなりません。

※今申し上げているのは、解剖生理学の視点から一部を簡単に述べているだけです。

常に、心も体もリラックスすることが大事です。

【リラックスする方法】

ベッドに仰向けになるか、ソファーにゆったり腰掛け、体がいくつかのゴム風船でできているとイメージしましょう。

足にそれぞれバブルがついてます。両方のバブルを開き、両足からだんだん空気が抜けていき、最後には真っ平らになります。

他の方のカウンセリング内容って気になりませんか?
わたしのカウンセリング経験について


ダイビングで楽しい時間を過ごしましょう!
ダイビングで海の中を散歩しよう



パワポケ

February 12 [Tue], 2013, 19:37
とりあえずパワポケ13と14と3DSLL購入一緒に攻略本と何故かFF1〜6の設定資料も購入とりあえず13を開始まだ1人しか作ってないし、俺ペナで修行中だが強振より、ミートの方が安打率が高いけれど、センター方向に打つとピッチャーが神反応してくる二遊間が鉄壁過ぎる一塁線、三塁線も鉄壁走塁がややこしいのと、ツーシームやファストが打てる気がしない俺ペナだと、強振で4割、ミートで5割パワポケ9だったら、7割8分とかだったから、バランスがよくなったのかな特殊能力の上げ幅がデカいので、今回からかなり使えるせっかくペナントがあるんだから、各記録も記載すべき、年間55本とかストーリーに関してはまだなんともいえないかな途中で「顔面が崩れ落ちている」的な描写があるもののなんとなく、現段階ではかなりマイルドなストーリーなんか希望と努力に溢れてる感じもう少し凄惨でもいいんですよ(寧ろそうしろ)100人ぐらい作ったら14をやろう(提案)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti93kg9t/index1_0.rdf