労働基準監督所だっけ

February 01 [Wed], 2012, 15:15
さて。
今日も元気に記録です。
ケータイ長文で、文法おかしいですが、記録なので勘弁してください病院長VSしるるΑそれは今日の午後5時ごろに起こった。
患者A氏今日は検査結果を聞きたいんだけどそう言うA氏。
私は、カルテを見た。
A氏の投薬状況と病名と検査結果を見ると、診察ドクターは内科の主治医のK先生かなと内心思う。
お薬はもうありませんねーA氏いや薬まだあるよ。
だいたい水曜日に貰ってるんだから今日はいらないよあれ。
でもカルテ上はなさそうだけどな。
飲み忘れあったのかなA氏今日オークションは手足の引き攣りに聞く薬を出して貰いたい。
この前中止って言われたんだけど手足が引き攣って痛くて。
ほう。
中止にしたのは院長だったねぇ。
でも採血の字は師長か。
このお薬は中止になってますのでしばらくは飲むのをお休みした方が良いと思うのですけどねぇ勺薬甘草湯という漢方薬。
常用すると肝臓を悪くするので飲み過ぎないようにという事を聞いていた。
1年ほどは服用されていたA氏だったので中止させたんだろうなと思った。
A氏他に引き攣りに効く漢方薬があるって言ってたからそれを貰いたくてきたあー。
そうですかぁK先生は自分の診ている主病以外は基本的に診ない。
薬はあるって言うし。
薬あったら診ないもう漢方薬の話やそのためであろうの採血までやってるし。
こりゃK先生は診ないなぁ。
薬は水曜日に出してもらっているなら、水曜日の先生に採血結果を聞き、そこで漢方薬も出してもらえば良いかな内科主病の採血もしているし。
ここまで来て院長の名前が出なかった私も悪いのかカルテには院長の診察記事の記載は無いケドネお薬が水曜日で切れるのでしたら、水曜日の先生に内科的にも見て頂いて漢方薬のお話もされたらどうですか水曜日の先生は漢方薬にも詳しいですしこれを聞いていた院長が突然声を荒げた。
院長おいちょっとはい。
どうされました院長漢方薬を出す先生は、あの先生がいいとかこの先生がいいとかキミに決める権利は無いんだよ僕は30年間漢方薬を出しているんだぞあれなんか内容おかしいぞ先生けれど内科の主病の採血がー院長だいたいねぇこの採血は僕が出したんだよえッΑそうだったんですかそれはすみませんでした。
ごめんなさい。
また珍しい事するから間違えてしまった院長だいたいキミはいつもそうなんだよ。
若いくせに診察してもらう先生を選ぶとはどういう事だそれはキミが決める事じゃない院長内科を診れないなんて患者に言うんじゃないよそんな事イッテネーそんな事言った覚えがありませんが。
さっきの会話の何処にそんな言葉がありましたか院長今日じゃないんだよキミは僕が内科を診れないと言ったじゃないかS君を呼んできたまえ皆もいただろうがしるる本名呼び捨てが俺にそう言ったのを言ってないとか嘘を付くんじゃない周りにいた他の看護師さんに指差し私に怒鳴り付けてくる院長。
今日はデットヒートですな。
看護師さんたちは、そんな事ありましたっけと、皆で話している。
院長そうやってキミ達はしるる呼び捨てを庇って嘘をつくのかS君を呼んで来い呼ばれたSさん。
アタフタと、ななんですかと、びっくりした様子。
院長は、私に言ったのと同じ事を彼女に言った。
察しが着いたらしいSさんは、あー去年の事ですかねと思い出したようだった。
うーむ。
うっすらしか覚えてないな。
でもあったかな私が悪いなら謝らなきゃな。
それはすみませんでした。
去年の事でしたら、なぜその時に言ってくれなかったのですかこれからは言ってくださいねこの件はこれからは気をつけます。
すみませんでした。
そんな事を言っても怒りの収まらない院長。
その後も同じ事何度も言うのでその都度謝ってたら何度も同じ事を言わなくていいと怒鳴られた。
テメーヨΑ院長だいたい君はねぇ年も若くて最近入ってきたばかりでナマキイなんだよ。
このチンピラがチぇ謝っとくべきチンピラですみませんでしたッ大きな声で謝ってやった。
大事な事だと思ったので2回謝ったデカイ声で院長うるさいっ目ぇひんむいて怒る院長。
煩いよね。
皆に聞こえる声で言ったもの。
だいたい、入ってきたばっかじゃねーよ。
勤続8年じゃボケジジイが。
先生。
では、内科も診られるのでしたら、その患者さんの検査結果も説明してくださいまだ言うのかうるさいって言っているだろう先生が内科見れるって言ったんでしょうそこまで話した所で師長が割って入る。
そこで、私は我に返り院長から離れた。
このままやっててもキリがないなんかここに書いてる以外にも色々言われたが、内容は、生意気な小娘が口出すなだった。
ふむ。
チンピラね。
初めて言われた笑あとで聞いたんだが、去年の事は、院長が言ってた次唐ナ言い方改めてたらしい院長が忙しくて言い足りなかっただけみたいでした。
内科診るとか診ないとか毎回毎回コロコロ意見変えてるのは誰だよ。
マジでやめて欲しいわ。
私は院長に忠実にやってただけだよ。
院長には都合悪いだろうけどね。
そこ怒られても、仕事しないアナタが悪いよ。
一悶着した後は、院長は机の下にある段ボールを何度も蹴り上げていた。
威嚇完全なパワハラだから労働なんちゃらに言えば訴え通るよって事務の人が言ってた。
あー。
いいねソレ労働なんだったかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti8kh3u68k
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti8kh3u68k/index1_0.rdf