学生時代からの腰痛 

August 25 [Tue], 2015, 15:39
腰痛に悩むようになったのは学生時代からです。

50代になった今、急に仕事に支障が出るようになり
久しぶりに整形外科に行ってきました。

腰椎の4-5の間に狭窄があると言われ、レントゲンもMRIも
採ったにもかかわらずなんだか原因がはっきりしないようなことを
言われました。

椎間板ヘルニアなのか、脊柱管狭窄なのか、なんともはっきりしない。

リハビリというか、低周波とかマイクロとか
あとは牽引。これはあまり好きじゃないんですが・・・

で、湿布と痛み止めをもらってきました。

なんとなく良くなったような気もするんですが
オフロに入ったらなんかおかしくなってきました。

とりあえず湿布を貼りました。

次の日痛みがひどくなり、仕事を休みました。

医者に行ったのに悪くなるなんて・・とがっかり。

大阪市東成区でいい整骨院があるというので、今度
行ってみるべかな・・・と思ってます。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい666654w
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる