一週間の完璧メニュー

August 09 [Fri], 2013, 5:16
先週の土日に太った分、平日の5日間でやっと元に戻したというのに、この前の土日で先週よりも更に太ってしまった!どうしよ〜。前にグレープフルーツとコーヒーと酢漬け野菜でそれなりに痩せたことがあるけれど、気付いたらすっかり体調も崩してしまっていたので、もう本格的な食事ダイエットはしたくない。

かと言って、運動するのも面倒だし…というわけで、一週間のヘルシー献立を考えてみることにしました。朝食はシリアルにドライフルーツに牛乳か、またはトーストとオレンジジュースと半熟玉子。昼食はサンドイッチと豆乳。夕食は豆腐と納豆と魚か、またはシリコンスチーマーで蒸した鶏肉と野菜!

ご飯はいらないし。土曜日の朝は、大好きなガーリックトーストを食べることにしよう。休日の前日じゃないと、匂いが気になって食べられないしね。日曜の朝ぐらいはハンバーガー屋さんに行ってもいいかな〜。これで完璧じゃない?さっそく来週から実行してみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti6leygy
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti6leygy/index1_0.rdf