イングリッシュ・ポインターがユリーネ

October 09 [Sun], 2016, 17:10
4週間くらい前に自分は、ペットを飼うことにしました。ここの所割と刺激がなかったから。なにかちょっとしたことを、変更したくてと感じていたというのもあったんです。
妹と暮らしてるから、ほぼほぼ問題はありませんでした。家に帰ってからもマンガを見るだけだから日々。会社が終わって帰るときにペットショップを発見しちゃった!
それから、知らず知らずにトイプーと目があって吸い寄せられるようになっちゃった。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
およそお人形みたい、、、と目に焼き付いて気が付いたらその子犬をお持ち帰りしちゃった。しばしば、ありがちな動きね。
先ず、最低限の必須と思われるものは手に入れたので後々、不足しているものが、ある場合は買えばいいやとw
おなまえはドランと名付けました。もっか、飼ってみて正解です。一日一日、たいへんとてもホッとする。プリティ!
マジなんだけど、甚人懐っこい子犬で常に触れたり膝の上にちょこんとしてます。たいていマンガばっかりはまってるんですけど、その間もあいも変わらず一緒。
なんだかつい犬用の玩具を購入してしまって台所中にごたごたしていてだれかを招けない我が家なのかもしれないw
すきなヌイグルミばかりで舐めてるからずっぷり汚れたわ。土曜の時間のあるときにでも整理整頓しなくちゃ。中々めんど臭いけど。
ですが、素敵なグッズを見るとうちの子にあそばせたくなるのよね。気に入りそうだなと考え出すとなんだか会計するとこにならんでしまうのよ。私、可笑しいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウダイ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti5rnposatpne5/index1_0.rdf