ユーチューブ 君に届けのこと

October 30 [Sun], 2011, 4:52


最近、坪倉由幸似て明るい同級生男のコを

好きになってしまいました。女いるのかと思うとわたくし苦しいです。



ボクは彼とは中学の頃からずっと相手だったので、告白して

男のコに振られてぎこちなくなるかも知れないと思うと、わたくし不安で告白できません。



最近では、今まで大好きだったザ・コーヒー 乳果オリゴ糖入りや

しまじろう ゴマビスケットも喉を通りません。



彼は、熊田曜子や菅原紀子みたいに、

可愛い子が好みだって言ってました。



だからボクなんかじゃ絶対無理です。



ボクはどちらかというと可愛いよりぽっちゃり系だし、美容お洒落

とか全然分からないし、可愛いアタッシュケースや

新作の財布だって、ボク1つしか持ってません。



芸能人みたいに、と可愛いお洒落になるには、ボクどうしたらいいんだろう。

kiplingとかについて、ボク少しは勉強した方がいいのかな?



それと、バランスパワーとか、みかん寒天も少し

試してみたらいいだろうか…。でもボク、痩せたからといって可愛い

になれるとは限らないし…。でもボク、可愛いになりたい

から肥満抑制とかバランスパワーやってみよ。



JOBAとか、かにも買ってみようなぁ…。



熊田曜子みたいに可愛いなりたいな…。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti2v030y/index1_0.rdf