http://脱毛モニター.net/

August 13 [Sun], 2017, 13:05
なるほど、どうにもならないぜよ。このままですと。何かを変えないといけないのもあるしね。
守るエリア。お客を取り替えるのもあるし、システムも入れかえるのもありですし、外面を置き換えるのもあるしね。何かとね。あっても良いかな?といったね。
それはたとえばですけれども、
外面から変えようとね。たとえばですけれども、外面から入れ替える。着ているユニフォームから変えるというのもあるしね。勝率をね、高いものを用意して、それを着ける、私にはおるというかからやっても良いかな?ってね。おもうけれどもね。
必ず何かを変えないと。貫くって、このままずるずると今年このままでは損するというくらいになっているかとはおもうよ。それくらいのね。耐え難いところですよ。
よし、いかなる感じで連敗を脱出することができるのか?今年中にはさすがにできるとはおもうが、どんな外見になるのかな?というね。
山積み得点をとって勝つしかないのでしょうが、そんな投手がでてこないよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti1dv1frebenfe/index1_0.rdf