入院中 03 

2011年10月21日(金) 19時59分
こんばんは。今日は私が最も苦手な看護師が準夜勤で入っています。今までは同室の患者さんに許しを得
一部の看護師さんにも許しを得てPC利用の時間を甘めに見て頂いていたんですが
この看護師?ダメです・・同室の方は「8時です」と有無を言わさずテレビを消されてしまいました。
自分も何度となくPCの蓋を強制的に閉められ携帯も数度没収され最悪です。
規則なのは重々承知なんですが・リハビリの時間以外、日の20時間以上を過ごすベッドの上で
「9時です消灯時間です寝て下さい」 そう言われて簡単に寝れる筈もなく・・・最悪

現状・・・自分が最も苦手と言うより大嫌いな中国人Drも自分の担当になっていて・・・今日の夜勤
看護師?はその中国人Drの(言葉悪いですが)忠実な腰巾着な訳で・・・不用意に何かを口にしよう
ものなら知らない所でその看護師?から中国人Drに話が通ってしまっている訳で何ともならないんです。
家の法事の為外出を許して欲しいと思いましたが案の定この看護師?に盗み聞かれた挙句・・・中国人Dr
に報告され「ダメダメ外出なんかダメ 法事 此処で手を合わせる 十分」 と 吐き捨てられて・・・

例え円満退院となった場合でもこの中国人と腰巾着に礼を言う事は無いと思いますって言うか誰が礼なんか
言うもんか!此処は日本です。古いだけの大陸ルール持ち込むなってぇの・・・
精神安定剤効いてきたので寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃす
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる