格言

April 13 [Fri], 2012, 11:18
ども皆さん、相変わらず、下々してますか今回は格言を紹介してとみたいと思いますでは、まず最初に、1首から下で稼げるのは1日数ドルだが、首から上を働かせれば無限の富を生み出せる出典エジソンの言葉ヒラメキのつくりかた、解説うん。
ここから学べるのは、下ネタに走らないように。
ですか。
奥深いですね。
エジソンは。
やはり楽な笑いは注意ですね。
2何よりも大切なのは自分が何を言いたいか知ること。
次に誰にそれを言いたいのか決めることだ。
byハロルドニコルソン解説なるほど、なるほど。
早起きは三文の得と言うことですね。
ニコルソンは私の中ではチャックの方が有名です。
歴史の中のすべての変化、進歩は、社会の規範にしたがわなかったことから生まれた。
もし、もめごとを起こしたり、異議を唱えたりする人たちがいなかったら、私たちはまだ洞窟の中に住んでいたはずだ。
byASPテイラーlovelove2 悪質解説はぃはい洞窟の中では足元が不安なので、懐中電灯を使いなさいの元になった文ですかね似た言葉に猫も木から落ちる等も有名ですね皆さんも自然災害には気をつけてくださいね。
若いときには、われわれは愛するために生きる。
年齢が進むと生きるために愛する。
byテヴルモン解説あっとこれはいけませんね。
いわゆる、テヴルモンさんですかこれはデビルマンと、ドラえもんから、とってるのですかねコピーは社会現象にもなっているので、一応イエローカードに留めておきましょう。
ええ、イエローカードに留めておきましょう。
以上、今週の格言でした。
尚、来週は、プロ野球中継があるため、時間を大幅に変更して、ゴールデンタイムのお時間になります。
mmでは、皆さん、さよなら、さよなら、さよなら。
日立、ソニー、マイクロソフト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ti0wp5je7f
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti0wp5je7f/index1_0.rdf