チンチラとパンネロ

October 08 [Sat], 2016, 1:36
3週間前に美羽は動物を手に入れちゃった。ここ最近、ちょいちょい、なんか不運だったから。ライフスタイルを、変化が欲しいと少し願っていたのですね。
家族も甘いから大丈夫です。家に戻ってからもあきずに(笑)毎日。営業先から戻るときにポメラニアンを販売している店を見つけちゃった!
で、気が付いたら可愛い子犬と目があって虜になったというワケ。触らせてもらうと可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
ふっつと天使のようね〜と魂が震えて、無意識にフワフワしたその子をお持ち帰りしちゃった。ちょいちょい、ありがちな行為よね。
さしあたって、最低限の必須と思われるものは手に入れたので追って、足りないものがあるなら購入してしまえばいいやと。w
愛称はマリンと名付けました。現時点では飼うということは大正解としかいえない。ひび、本当にますます気分が落ち着くわ〜。かわい〜!
ホントにとても甘えんぼな犬でいつもいつもふれたり、私の足にあごをのせてます変わらず漫画ばかり没頭してるけど、その最中も結局、いつも一緒。
さいきん、つい犬用の玩具を購入してしまって家中にごちゃごちゃになってて人を招けないおうちになったかも知れない(笑)
大好きな犬用の玩具ばかりで齧ってるからすっかり穴があいてきちゃった。こんどの時間のあるときにでもそうじしなくちゃ。少々、やっかいだけど。
だけども、目に焼き付いてしまうとゲットしてしまうのよ。好きそうだなと感じちゃうとほどなくレジに並んでしまって(笑)私、おかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ti0lld5rfwpoon/index1_0.rdf